暇だぜ。

今更成分解析やってみた。


ちんみの成分解析結果 :

ちんみの58%は株で出来ています。
ちんみの27%は言葉で出来ています。
ちんみの6%はハッタリで出来ています。
ちんみの5%は呪詛で出来ています。
ちんみの3%は月の光で出来ています。
ちんみの1%は下心で出来ています。


はい株わかりません。呪詛はあるかもしれませんw


VIPの成分解析もあるのでやってみます。


VIP成分解析( ^ω^)によるちんみの解析結果

ちんみの59%はどうみても精子で出来ています
ちんみの33%は内藤ホライゾンで出来ています
ちんみの4%はktkrで出来ています
ちんみの3%はおっぱいで出来ています
ちんみの1%はwwwwwwwで出来ています


はいどう見ても精子で出来ています。本当にありがとうございました。



今日はそれだけ。


金曜夜〜千葉に行くお。

チョコレート食べたお!

VIPでも話題になってたチョコレートを食べてみた。
その名も明治 チョコレート効果 CACAO99%
とりあえず1切れいただきますね。
・・・。
・・・。
・・・。
おげええええええええええええええええええええええ!!!!11
なんじゃこれえええええええええええええ!!!!11!!
うあ!うあ!マズイマズイマズイこれ!!
慌てて「北海道れん乳ミルク」というタイトルからして甘そうな飲み物を一気に吸い上げる。
甘っ!!甘いけど旨っ!
・・・あぁぁあやっぱり苦っ!!!!!チョコ!!!口に残ってるチョコ!!!

・・・しばらくしたら少し落ち着いた。
興味を示していた母に半切れぐらいあげてみる。
見事なまでに良い表情してました。母にもれん乳ミルクを差し出す。


しかしこれヤバイね。なんか胃が気持ち悪い。
ネタにはいいですよ、これ。でもチョコレートだと思って食べない方がいいです。
何か化学薬品を混ぜまくって作ったチョコのような物体だと思った方がいいです。


ちなみにパッケージにはこう書いてあります。
  「非常に苦いチョコレートです。
   お口で少しずつ溶かしながら、
   又は甘い飲み物と一緒に召し上がる
   ことをお勧め致します。」

個人的には食べる事をお勧め致しません。


さて、残りはどうしようか・・・。
・・・あっちこっちで食べさせてみるか。そうしよう。ケケケ

そういえば。

先週ぐらいにガンダムの劇場版かな?ファーストを3部構成にしたDVDを見た。
展開が速いんだけど、しっかり肝を押さえててわかりやすかった。
「謀ったな!シャア!」「坊やだからさ」「ザクとは違うのだよ!ザクとは!」等の名言もたくさん聞けた。ガンダムがザクの動力パイプを引き千切るシーンとかジェットストリームアタックとかも名シーンも見れた。感動。
っていうかエヴァだよね。いやエヴァガンダムをなぞってるんだろうけど。アムロの親に対する反抗とか、自分の意思で戦ってるんじゃない!とかで逃げたりだとか。エヴァより暗くもないし見やすい部分はあるけど。
でも仲間死にすぎ。だがそれがいい
ザーッと流れをおさらいしたに過ぎないからまだまだガンヲタには遠く及ばないけど、かなり楽しめましたよ。
その内「MS08小隊」とか「ポケットの中の戦争」とか見たい。その後にZやZZも。
シャアの逆襲とF91はアニマックスで見た。

連休。

久々に家でのんびり引き篭もって過ごしました。
つか本当はプラモの塗料を買いに言ったりジャケットをクリーニングに出したりしたかったんだけど、気付けばこんな時間。
エウレカセブンが明日終わるからニルヴァーシュでも作っておきたかったんだが、それも叶いません・・・。しかもspec2じゃないしw
サザビーは・・・諦めた。折を見てテキトーに組む。
つか片付けもしなきゃなぁ・・・。やれやれ。

ACE COMBAT ZERO THE BELKAN WAR

とりあえず1週目クリア。
ストーリーは5の方が良かった。ゼロは渋い感じ。
過去のエース(プレイヤー)に撃墜された敵のエースのインタビュー等をまじえながら展開していくストーリーは新しい。
5の方がキャラが立っていて映画的で、ゼロは淡々と語られるドキュメンタリーみたいな感じか。
何度もオススメしている5のテーマが「仲間」であるならばゼロは「エース」。エース対エース、そしてそのエースの人生にまで触れている。もちろん全体的には「平和」「戦争」というテーマがある。
画面も綺麗。ただ難易度は今までより高い。
さーて、まだまだやり込むかね。

エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー

エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー

春の匂いがする今日この頃。

天気の良い日は緑の匂いと花の匂いがするね。
たぶんこれが春の匂いなんでしょう。
夏の晴天の日とはまた違う柔らかい匂い。
・・・俺は花粉症じゃないからこんな事言ってられるのかねw