熱っちい地球を冷ますんだ

今日は最高気温28℃ぐらいあったらしいです。
どうりで熱いわけですね。


日中は体を全く動かさないし外に出ることもないんで、Tシャツ1枚と長袖を2枚着てたら汗をかいてました。
明日からはTシャツ1枚と長袖1枚にしようと思いました。


そして土曜日は雨らしいです(ノД`)シクシク

℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜

●7/31(火)横浜BLITZ
●8/5(日)札幌STVホール
●8/9(木)名古屋ダイアモンドホール
●8/13(月)福岡国際会議場メインホール
●8/18(土)高松DIME
●8/19(日)広島クラブクアトロ
●8/21(火)なんばHatch



どんなけ行けるかなって感じの日程です。
正直なところ、札幌は夏のボーナスと日曜のうちに帰ってこれるかどうか…
名古屋はビミョー。
高松は行きたいけど、キャパがスゴイことになってます。
ただ四国やし、そんな必死なヲタがどんなけいるかどうか。






ニートが羨ましいです(ノД`)シクシク
ニートになりたいですが、なれないこの現実(ノД`)シクシク

博士の愛した数式

どんな数式か気になり見てました。
オイラーの公式でした。
自分は数学はよく分からないんですが、重要な公式なんでしょう。


自分が愛した数式はなにかなと考えました。
ボルツマン方程式ですかね?
NS方程式とか局所平衡分布関数とかでもいいかと思いましたが、
ボルツマンは卒論の核となった式です。
3週間ぐらいかけてお互いを分かり合い、その後しばらくお付き合いしました。
そして大学を卒業とするとともに分かれました。


明日はぺろきゃんです。
あゆ子が愛した数式はベルヌーイの定理でしょうね。

矛盾

今日は思いのほか仕事をして、家に帰ってきてソッコー家を出ないといけなかったです。
時間がなくて歯を磨けないので、ガムを噛もうと思いました。
でも、ノドが痛いのでのど飴をなめたいと思いました。
ガムを食べたいし、アメもなめたい…


こういうのを矛盾っていうんですね(ノД`)シクシク