先輩!

今日はキラたんと一緒に写真を買いに原宿と渋谷のハロショに行ってきましたw
ゆりなしゃまの下敷きが売り切れてたのが涙だったけどいっぱいかわいい写真が見れて幸せでした!

結局21枚ゆりなしゃまの写真を買ってしまいましたー
本当は20枚の予定だったのです・・・。
お金が無いです。
でも明日はお小遣いの日だから、大丈夫かなっておもったり思わなかったり。

そういえば、先輩からつぼみちゃんの好きな女の子の写真見せてーと言われてしまいました!
女の子!!
限定ですか・・・?
わたしが部活の中でもたれている印象はロリコンで女の子大好きで押しが強いみたいです。

先輩は恐いくらい私の性格を分かってますね!

ゆりなしゃまv

今日はキラたんがゆりなしゃまの写真を持ってきてくれましたー。

名古屋限定のゆりなしゃまvv

あまりの可愛さにトイレで叫んでしまいましたー!

めっさ可愛かったです。

名古屋のゆりなしゃまもわたしのものになりました。



そういえば、ゆりなしゃまの切り抜きももらいました。

キラたんからじゃないですけど!

ジャニヲタの子からvv

みょうじょう??のにちょっぴり載ってて新曲の衣装で可愛かったです。


千奈美にジャニヲタさんの中で一番人気だったのはゆりなしゃまvv

ギャルっぽい方達の中で一番人気は雅ちゃん
でした♪

始めましてですv

始めましてです。

つぼみという中2の13歳です。
千奈美Berryz工房熊井友理奈たんが大好きですvv

キラの友達でよく学校の教室の隅でベリ工への愛を語ってます(危
握手会がめっさ楽しみでゆりーねに何を言おうか試験勉強も全くせずにキラと朝の4時33分まで考えていました!

これからよろしくお願いしますvv