CCCホームページ開設のお知らせ。

当店OPENから7年、ホームページが完成いたしました。

こちらからどうぞ。

city-country-city.com

今後はホームページにてお店の情報など更新していきます。

なお、mailアドレスも新しくさせていただきました。

こちらが新アドレスになります

citycountrycity2006@gmail.com

今後ともよろしくお願いいたします。


CITY COUNTRY CITY

NEW LOUNGE PARTY『Village』開始!

★2013.9.29(sun)
  20:00〜close time(25:00)
※entrance & charge free



yukaD (a.k.a ostooandell,SF)



西村道男(Parade/fly)
FUZZDADDY
MATTSUN
SHOGO


CCCが新たにスタートさせるLOUNGE PARTY!
このイベントでは、CCCゆかりのDJの方々にLOUNGE DJを担当していただき
さらに加えて、毎回1アーティストのLIVE ACTを盛り込んでいきます。


第一回目は、今年ROSE RECORDSよりリリースされた1stアルバムも大好評な
yukaDさんにアコースティックライブをしていただきます。
http://yukad.tumblr.com

MVにて当店を使って下さっております。

夜のCCCでGOOD SONGをお楽しみくださいませ。
なお、お店は通常の営業形態なのでお食事やお酒なども注文していただけます。
ご来店お待ちしております。

CCC

CCCPV UP!!

CITY COUNTRY CITYの紹介動画が出来ました!

もうご来店いただけた皆さんにはもちろん、
まだお店に来た事がない方や海外に住んでいる人が
楽しんでくれたり、興味を持ってくれたらとても嬉しく思います。

格好良く作ってくれたユーキくん、どうもありがとう!!

お知らせ

年末年始の営業について

12月31日 12:00〜16:00(※ランチタイムのみ営業)

1月1日〜3日 全日休業

1月4日〜 通常営業

とさせていただきます。

2012年もあとわずかですが、皆様のご来店心よりお待ちしております。

ボジョレー・ヌーヴォー!

20121113180117


11月15日、今週の木曜日はボジョレーヌーヴォー2012の
解禁日です!

CCCでは今年もボジョレー地方からさらに限定された
ヴィラージュ地区で造られた新酒をご用意いたします。



“ヴィラージュ”とは“村”の意味で、
ボジョレー地方の中でも「法律で定められた特定の村で収穫されたぶどうでできたもの」です。
ボジョレー地区のなかでも、北部の村に位置するより良いワインを産出する39の地域の村のみにつけることを許された称号で、
普通のヌーボーよりワンランク高いことを意味します。
つまり、ボジョレー全体のぶどう畑の中のほんの一部、最上級のぶどうから造られたものなのです。



どんな味がするのか楽しみです♪
どうぞお気軽にお試し下さいませ!!