イヤーー
あの子やっぱり性格が・・・・あんまり良くないわ
前から思ってたけど…。

ちらっと出るよね。エッ?!そんなこと普通言うか?!するか?!
それでいいのか?みたいなことを…。
ストレートな性格というのを何か勘違いしているような。
それはただの無神経だよ!


合わない性格の人っているんだな〜って思います。
絶対深く知り合いたいとか思えない…。みじんも。


友達は、じぶんにとって居心地のよい子を選んで一緒にいられるけど、
そうもいかない時もある。
そうもいかない場面のとき、勝手に振る舞って上に立ちたがるひとと、
なんとなく我慢して和を大事に、気を使う人に分かれるよね。
私は後者ですね。

じまんばなし聞きあきたし〜〜
なんと答えてよいかもわからないし〜〜
あと口うるさいとこもやだ。笑
重箱の隅つつきすぎだよ〜

私がミスを指摘したら、なぜかいつも10倍返し…
というかあの子友達いるのかな というレベル

でもああいう子がうまく世渡りしてゆくのだろう。ふふん〜

わたしは目立たないけど、地味にこつこつやっていくぞ!


不器用でも他人のことを思いやってくれて、それが感じられて、
丁寧に接してくれるニンゲンのほうが私はず〜っと好きです。


ジンセイは出会いと別れっていうけど、惜しんでわかれる人もいれば、
さっさとサヨナラしたいわって人もいるってことなんだろうね。笑
今までそんな風に思ったことなかったです…。


そして思うのは…長年の友達のありがたさよ〜〜〜
みんなそれぞれの人生を歩んでるけど、根本的なところは通じあえてるから今もつながりあえてるんだろうな。
私はそれを信じてるし、感じています♪

モヤモヤするーん!

あったかいミルクティーを飲んで
ゆっくりしたいな。

最近のわたしは…
オメガなんとかに興味しんしん

クルミを食べると体にいいって!
私はふだん乾燥しすぎなので、植物性動物性オイルをとるのは
すすんでやるべきことだと。

今年の冬は、オメガとビタミンCと乳酸菌で
風邪予防をします!

今の自分になにをしてあげるのが一番いいか、よくわからない!

というところまできている…

アー
一度抜け殻になるのがいいかも。
今はいろんなことを考えすぎて、なにもまとまってない。
頭は使うのに非生産的すぎ。

頭より手やからだを動かさねば。

あと、最近は忘れたほうがいいことが多すぎる。
考えるべきじゃないし、そんな暇もないはずなのに、頭にこびりついて剥がれてくれない。

今年下半期はなんかペースが乱れてつらい。

でも私じゃなく、周りが変なのは確か。色んなことを考え直す時期なの!?
それとも私の性格が問題?!

あーあ
ストレスやばいね

いらいらの波が押し寄せている〜〜
そのうちひくから、仕方ないやとあきらめているけど!
普段は気にならないことがすべて気になりだし
なんかもういてもたってもいられずにソワソワしっぱなしです
ぐったりだ〜〜

わたしにとって一緒に話していて疲れるひととは…

こっちが同意しないと気がすまないひと

こっちが折れないと気がすまないひと

だ。同じかな
あのひとは優越感に浸りたいタイプ?
めんどうや〜

私のすきなものやポリシーがことごとくけなされて意味のナイものにされていって、とっても疲れるし面倒すぎる!

論争するげんきないし、わたしが
うん、そうだねって折れるまで口げんかぽくなるし、ほんといやだ
話かけないで〜

申し訳ないけど、話を熱心にきくふりして心のなかでは……状態です
ごめん!

いつかあの子がガツンと言われる日、言ってくれるひとが現れるであろうよ。