ロックの日

今日は69の日。ご想像にお任せします、神立です。

androp - Bright Siren

数々の業績を残してきた偉人達にもさぞいろんな失敗を重ねての成功なのであろうと考える今日この頃。

ま、いろいろありますが、こないだワンピース展いこーと六本木行ったら…


あれ前売りしかダメなんね。。。結局見れず。

反省。

気を取り直して汐留で祇園辻利の抹茶アイスを食べ、お台場のオクトーバーフェストへ!

わお!

ガンダムやーん!!

ガンダムは高校の時、ファーストガンダムのビデオをひろやすから全巻借りて高3の時、勉強もせず延々見続けてからの付き合いなので、めっちゃ興奮したー♪

しかも今回はガンダム見ながらビール!たまらんねー!!

夜になると眼が光るのね!


9mm Parabellum Bullet - Black Market Blues


ここんとこ身体の調子が悪いくせにお腹まわりにラブハンドルがすごいことになってしまい、顔アンパンマンから卒業できない状態が続いておりますが、今年はロッキンジャパンにいきまーす!!!!


フジファブリック - 夜明けのBEAT


めっちゃ楽しみー♪

俺は8月4日(土)のチケット取ったので、行かれる方は声かけてね♡
今回はアーティストが素敵でたまらん!
http://rijfes.jp/2012/artist

カエラフジファブリックくるりにOKAMOTO'Sにパフュームも!

さらに9mmにトライセラにモモールルギャバン!!


キャーーー!


楽しみで痩せそー(笑)


そうあってほしい夏にします。


ほなっ♪

Perfume - Spring Of Life

麦とホップ・ステップ・ジャンプ!


SHARP♯ - ねごと

飛び立ちたい心境に常々かられております、神立。

素敵な陽気になってきましたな♪天気がいいと気持ちがよい。


よかばい。よかばってん。よかよ。




うん、プロテインだね。




バスケ始めたいと思ってお客さんの練習に参加したい気持ちだけはあるんだけど、なかなか平日時間作れなくて行けてなかったんですが、こないだ久々にやったらただの練習なのに息上がりーの、嫁ぎーの。




こんなに体力無くなる&動きわけわかんなくなる&ドリブルつけなくなるなんて。




男が腐るぜまったく。極めつけは3日間ひどい筋肉痛。




神立アウトー!




少しずつ戻していかないとな。継続は力なり。


ASIAN KUNG-FU GENERATION - 踵で愛を打ち鳴らせ


4月は寺泊へ行ってきたよん♪

串焼きハンターとしては外せない地。

なんとさばの串焼きなるものが!

めっちゃでかい!


そして臭い!!魚臭い!!!(笑)


油がさばさばしてて臭いがフィッシュのスメルでフレーバー!


間違いなくこのときの俺は人魚にモテたね♪


Super Junior Donghae & Eunhyuk - Oppa,Oppa

あと分水のおいらん道中見た!

おいらんてなんだか素敵やよね。ありんすの中谷美紀可愛かったなー♪



5月も無事過ごせることを祈って。




おまけ

エロイだろ〜。ワイルドだぜ〜♪



田辺マモル - 好きだっちゅうねん


ほなっ!

てへぺろ


andymori - 革命

どもどもー。春になっちゃいましたね。もーコートもいらない感じですね。

3月は念願の新潟酒の陣行ってきました!

2月は食の陣。3月は酒の陣。

もー三大欲求の1つだけが前のめり状態(笑)

おちょこをもらってからの〜

いろんな酒蔵のブースをまわーりーの〜

そそがれーの かーらーのー

飲んで飲んで飲んで!!!


そして潰れたとさ(笑)

ほんといろんな日本酒が飲めて楽しかったし、多分地域によって味がちがうのは水の影響があるんだろーなぁとか、女性のほーが得してうらやましいなぁとか色々とふわふわしてよかったよ。
国際色豊かだったし、日本酒は世界に誇れるお酒だわさ♪


それでね!

俺おかげさまで27歳になりました♪

お祝いメッセージ皆さまありがとうございました!

まだまだ受け付けてますので、今年もよろしくお願いいたします(笑)

土岐麻子 - Gift〜あなたはマドンナ〜

なので美味いもんめっちゃ食ったった!!



ゴージャス♪


贅沢♪


いくら丼!やっぱ〆は和食っしょ♪



そんな感じで今年もよろしくお願い致します。


ももいろクローバー - 行くぜっ!怪盗少女

さあさあ2012もD・E・B・U脱宣言!言うのは簡単なんです。

ここの日記相当放置してたのでまた活用しようと思います。

せっかくなんでね。いまSNSいっぱいありすぎてどれ使うかとか考えるのめんどくさくなったしね(笑)


ここんとこ忙しくて何が何だか的な感じでしたが、2012年も前進できる気がするので楽しくなってきやした♪

2月は新潟食の陣に行った参りました!

食の陣ということだけあって新潟の名物いっぱい!海鮮丼にアンコウ汁

皿ごと食らう俺

カステラとホットワインの組み合わせ最高!


mckj - メタボリックシンドローム

そして念願のnegicco見れた!!あとバニラビーンズも♪
 
新潟行くようになってから注目してた地方アイドルで、地方アイドル日本一になったというnegicco

思いのほかちゃんとしててよかった。今後も陰ながら応援します(笑)

あと意味不明な着ぐるみ(笑)この子ナニモノ?


ってなわけでもう3月なわけで…

千葉も暖かくなってきたわけで…


俺の春よ早くこーい!!!


NOVELS - ミッシングリンク

ほなッ♪