あまりに外に出ないのもどうかと思って、ひさびさ近所のディスクユニオン行ってきました。ひさびさだったんで、棚とか配置とか変わってておどおどしちゃった。それでも掴み取った収穫は下記3点なり。
EMPRESS / s/t
IDAHO / the lone gunman
BELOW THE SEA / ENDINGS EP.
EMPRESSとBELOW THE SEAは初体験。EMPRESS、きいてみたかったのです。曲の入り方と静けさがとてもよいね。IDAHOは言わずもがな。

あ、あと音楽つながりで言えば、ベルセバが来ますね。行きたい。
http://smash-jpn.com/band/2006/06_bellandsebastian/index.php

アメリカン・ビューテー/自分にやさしく他人に厳しい私からのコメントとしては、「なんだかとっても偽善的なケビン・スペイシーでした」かな。でもリアルな映像がすごくって、ドライブスルーで浮気現場を目撃されるケビン・スペイシーの妻のみじめさはすごいものがあります。私ならその場で舌かみたくなる。

仕事のあとにバーミヤンでごはんを食べて、終電が終わってたからまんきつでご就寝。で、おきたらよだれがだらーとなってた。おねえちゃんからもらったヨージヤマモトのセーターにだらーと。わーくさー。泣ける。

[仕事]
まんきつからこんにちは。
ってまんきつで寝るの、2日続けてだよ!いい加減おうちに帰りたいもんです。猫も待ってるし。場所は違えど、まんきつで流れてる微妙な音楽はもうきき飽きた。

[雑記]
あまりに仕事漬けな毎日なので、ちかごろ尼さんになることを考えます。