coffeemill2010-06-15

熊本へ行きました。フラカン観たさに。今回のツアーに福岡は入ってなくて、チケット発売時点では、どうせ5月にヨサホイ行くからいいか、とあきらめてたんだけど、ヨサホイ行ったらやっぱりこっちも行きたくなって。なんとなく、行くなら大分か長崎かなー?と思い調べてみるも当然ソールドアウト。なので唯一チケットの残ってた熊本に行くことに。
熊本、行ってみると思ったより近くて、うちからだと小倉や大分に行くより全然楽だった! 今までなんで遠征圏内に入れてなかったんだろう?って感じ。これからは、もっと行こう。

続きを読む

また日記を書こうかと思います。1年以上ぶりです。放置もいいとこ。この1年で変わったり変わらなかったりです。環境は、ちょっと変わりました。私の気持ちなんかも、ちょっとかわったかも。
とりあえず、ぼちぼち最近の日記を書いていこうと思います。それ以前に、書き方をすっかり忘れてしまっています。誰も待っていない日記ですが、がんばります。

そういえば数日間、ここでうっかり面をさらすなんてミスもやってしまいました。
(気付いてよかった。私の見苦しい顔を見ちゃった人ゴメンなさい…)

ブランニューピース(DVD付初回限定盤)

ブランニューピース(DVD付初回限定盤)

店舗限定でストラップがもらえるので、この日も予約を募っていたけど、地元で予約しようとおもう。

今年も、梅を見に行きました。
 
桃色(梅なのに?)のが、いちばん好きです。


 
青空との対比が気持ちいいなと思います。


関係ないけど、帰りにiPodのイヤホンが壊れてしまってショックです。やっぱり1年もたなかった。今まで使ってたのが終売みたいなので、どうしよう。