うっかりにもほどがある

23年生きてきて、初めて骨に異常を来たしました。
こんばんは、あなたのコモドです。
左手の指2本がまるで腐ってんじゃないかって言う色をしてる以外は、ぶつけない限り元気です。
腐ってるのは脳みそだけで十分さ←
因みに今は、右手と、左手人差し指で打ってます。
変なところで生かされたな。特技。


今日は夏の祭典だったのですが、そんなこんなで行きませんでした。
あそこに行って悪化とか洒落にならない上に現実になりそうでやだ……
暫くはネットと、自家発電で頑張ります。
早く涼しくなればいいのに……


指完治するまでは、ピアノも、フルートも、バレーボールも、パソコンでがちゃがちゃネタ書くのもきっついんで、おとなしく本読んだり、シムシティやったり、妄想したりしてます。
伊坂さんが読みたい。


ではでは。おやすみなさい、また明日。

君を思えば、離れることが最良と、流れる涙を見れずにいる

[日常]生きてますよ!!
うっかりヘタリアに嵌りました。
あああああ……可哀相萌え!かわいそうなツンデレイギイギ萌え!
こんばんは、どこでも似たようなことしか言ってないあなたのコモドです。


日記休んでる間に、団内演奏会とかやってました。
久々に母校の制服きたんだよ。マジで。
6年ぶりとか。
パンツが見えようがお構い無しに走り回ってたのが、なんか懐かしかったです(つまりそれは成長していないというわけで)
準備期間はほんとに、もう、ぶちぎれるというか。
次にふざけたこと抜かしやがったら、百年といわず、千年単位でフルボッコにしてやんぞと思いました……末代まで呪ってやる……。
ともあれ、無事に終わって清々しました。
あ〜よかった。


ちなみにこれ、一ヶ月くらい前の話しな←


近い話だと一昨昨日に職場の先輩と池袋に行ってきました。
イヤンな本売りに。
で、売ったお金でヘタリアのイヤンな本を一冊と

となりの801ちゃん 3 限定版 (Next comics)

となりの801ちゃん 3 限定版 (Next comics)

を買いました。
遠い国から幸せを祈ります。


……どっちの本に対しての言葉だか判りません。


どっちもです。どっちも!!




そんなこんなで日々ばたばたしてます。

とりあえず、今一番思うことは転職してよかったのかも……です。




あの職場に勤めてたら、ヘタリア関連で気持ち悪すぎて、ドンちゃんとかU間とかまきとかにドン引きされてたと思う、今日この頃。


ただでさえ復活関連でイタ/リアに過剰反応しすぎて気持ち悪かったのに!(某ショーでパパはイタリアンマフィアで闘争に巻き込まれたとか言い張ってた)(死ねばいいのに)





え、今?








本屋さんで色んなものレジ打ちしながらによによしてますが、なにか?
いっそお客様とオトモダチになりたいくらいですよ!(気持ち悪い)



結局私が気持ち悪いのは、どこに言っても同じということです。


お粗末さまでした。

きみのこと、にっこにこにしてやんよ!


いつもなら、熱帯さんの紹介を利用するんですが、今回なんで楽天って熱帯さんだと画像が出なかったからです。
私マジで十代目の嫁になりたい……
こんばんは、あなたのコモドです。
この萌え師弟めが!!!
あぁもうきゅんきゅんする←


最近嫌なこともいいこともいっぱいあって、でもそれを払拭する萌えもいっぱいある。
結局世の中は風車のようにくるくるしてるのです。
とりあえず、暑い季節が終わったら、前の職場に遊びに行こうっと。
暑い時は嫌。



今から不貞寝してきまーす!

元気元気じゃないけれど

体壊したり、精神的にキたりしてましたが、なんとか生きてます。
こんばんは、あなたのコモドです。

夏になると京極夏彦石田衣良が読みたくなります。
うっかり姑獲鳥の夏と狂骨と塗仏の仕度を職場で買ってしまいました。
…………てへ。


あと、某SNSで紹介してもらった綾辻行人も読んでます。
おもしろ(死神ですか)


でも最近暑くて、元々大してない集中力がかなり目減りしてます。
うぅうう……
涼しさを求めてごろごろしてると、うっかりわんこを踏んだりします。
……ごめん………。




そういや先日じーちゃんの一周忌の法事だったのですが、墓地にあった植木鉢で足をぶつけて、青痣を作ると言うなんとも微妙な所業をなしえました。
膝の真横に。
仕事中本棚にぶつけると地味に痛いんだぜ……。
これはきっと「もうちょっと注意深く生きろよ」というじーちゃんからのお達しなんだと思います。
うん、ごめん。たぶん無理←

別にドジっ子属性ではありませんが「粗忽もの」と言われてしまうと否定できません。
仕事が変わったところで、生傷が減るって訳じゃありませんでした。



……もうちょっと気をつけていきたいです……

喉が痛い……

現在の仕事は店内アナウンスとかかけちゃうので、風邪は洒落になりません。
日記書いたら風呂に入ってきます。
今晩は、あなたのコモドです。
うっかりヘタリアに嵌りました。
ついでにサヤちゃんをヘタリアに嵌めておきました。
サヤちゃんカナダ、私アメリカとかどうだろう?
オーストリアがすごく好きです。
でも「私の大事なところが占拠」はいやらしいです。


あと、職場の先輩にオタクがばれました。
猫被り続けて実質1月。
まぁ持った方……か?
いや、まだ被ってるけど。猫。
つか何が寂しいってご飯食べる時。
……前職のあの雰囲気に慣れてると物凄く寂しく感じます。
寂しい寂しいって言ってたらU間がLを書いて送ってくれました。
ありがとう!!!!



エマ 10巻 (BEAM COMIX)

エマ 10巻 (BEAM COMIX)

を読んだら輪舞曲を聞きたくなりました。
イメージぴったり!
アニメ第二部ではもっと先まで見れるそうなんで、ふしぎ遊戯見終わったら借りてこようと思います。


ふしぎ遊戯はこないだ亘とカラオケ行ってから嵌りました。
今3巻まで見終わったところ。
コスしたいねって話をね!


現在決まってる人たち
鬼宿→春樹ちゃん
星宿→サヤちゃん
翼宿→亘
柳宿→私

相変わらず主役不在!
あなたの志望お待ちしてます。主にそこの東雲ドン太さん!



あ、あと、るーみゅ(所属吹奏楽団)の仲間達と電キバ映画見にいってきました!
そしたらとんでもないものがいたの!
イマジンがね!4体ほど!
真っ暗な通路で一発目に見たのがキンちゃんだった為、一瞬泣くかと思いました。
ランボさん泣かないんだもんね!!

その後climax-jump唄ったり、クイズ大会の回答がとんでもなかったりしました。
ウラがキンちゃんをなんて呼んでるかの選択肢にどこからともなく「じろちゃん」があったり。
モモの苦手な動物に白鳥があったり(ジーク!ジーク!!)
大きいお姉さんはきゅんきゅんしたよ←


映画の中身には触れません。
とりあえず良太郎は髪が長く、侑斗は髪が短かった。
あと、野上家の教育方針が気になりました。
……ハナさん……一体小さい頃どんな生活してきたの……?
映画では久しぶりに攻め声緑川を聞きました。
羊でおやすみといいハートエイドといい、ツンデレでも受なんだもん!!





夏までにくびれがほしいです。
MEIKOができるようにな!!
……秋には鰤も待ってるんだぜ……
頑張れ私!
くじけそうになったら前の職場に遊びに行きます(笑)

先日昼寝をしていたら

「ちょっとそこまで、新世界の神になってきます」





















って六道骸が言って去っていく夢を見ました。
いろんな意味で悪夢です。
今晩は、あなたのコモドです。


最近物凄く肩が痛いです。
肩こりとか言う問題じゃ無い気がします。
運動不足なんかな……。
何がきついって、ここから頭痛が始まるのがきつい。
今日はもうニコニコしないで寝ようと思います。


おやすみなさい、また明日。

寂しさと切なさと心強さと

仕事中に、テニ○リのアンソロ見たり、ま○マ品出ししたり、ダブアク流れたり(研修中に一回あった)(しかも空気だった)すると、前の職場を思い出して寂しくなります。
今晩は、あなたのコモドです。



絵本とか見てもあんまり懐かしくはならないし、旅行雑誌は傷を抉ってる気がして見れない。
みんな元気かなぁ……。
時々凄く後悔するけど、それはたぶん『今』が物凄く不安定だから。
頑張ります。


でも、職場にオタ話ができる人がいないと寂しいね(普通です)
いやまぁまだ慣れてないからだけど。
いつまで隠し通せるか……。
店でオタって知ってるのは店長(面接でバレた)と自らバラした人の2人だけなんだよね。
自らバラしたのはたぶんその人も同類だと思ったから。
これから打ち解けられたらいいな☆



今週土曜日にハ○ポタリベンジって聞いたのですが、ドンちゃんから連絡が全くもってありません。
キャンセルなのかなぁ……。
まぁメール返ってこないのはいつものことだし、電話してもでないだろうし(おまけに今は充電が無いし)気が向いたら返信するだろう。
つか私も人のこといえないからな。



今からるーみゅ定演準備会台本係のネタ出し会に行ってきます。
○○ものは決定として、どういう方向に持っていくか。
面白い人材が揃ってるんで、楽しみです。


では、行ってきまーす☆