雨の日に


タワレコでビニール傘を買いました。
コンビニで売ってるヤツとそんなに変わんないんだけど。
黄色いビニールに取っ手と先端が赤くて、
「No Music, No Life」って書いてある。
目立つこと請け合い♪


画像ないんかなぁ。
今度写真撮っときますか。


ちなにみ、この傘自身は燃やしても有毒ガスを出さない
地球に優しい傘なんですって。

気になる

Chapter11 『Live & Direct』


試聴してカッコよかったから。
iTunesで売ってるかもっておもって買わなかったけど。
やっぱ買えばよかったな。


う〜ん。


ライブ・アンド・ダイレクト

ライブ・アンド・ダイレクト

ごっちゃんこ

学校の目の前にあるちゃんこ鍋屋さん『御島』へ。
chanaと「雑炊が食べたいね」って、彷徨ながらふらりと。
モツ鍋&雑炊。


chanaのおすすめのとおり、
モツがすごく綺麗でおいしい。
いままでちゃんこ鍋しか食べたこと無かったけど、
モツ鍋もなかなか。
はまりそう。


暖まりました。
ご飯がおいしく食べれるっていいですね。
ごっちゃんです。

iTunes Music Storeたのし

名曲のカバーを聴くのが私のたのしみ。
原曲と聴き比べたりね、それがレゲエなんかだったりすると最高です。


で、先日Jimmy Cliffの名曲『I Can See Clearly Now』をHolly Coleが演ってるかどうかって話題になって、iTunes Music Storeで検索しました。
確かに演ってる〜。


Bobby Broom 『 Stand! 』
そこで試聴してよかったこのアルバムを購入しました。
はじめて見たけど、英語のレビューを読むとなにやらロリンズのお弟子さんとか。

『I Can See Clearly Now』のほかにも、
『Can't Take My Eyes Off of You』、『I Will』などポップスを取り上げてて楽しいです。


『Can't Take My Eyes Off of You』のフレーズはJames Carterが『GP』のアドリブで演ってますよね。いや〜あの曲のアドリブは圧巻だな〜、しかし。


Stand!

Stand!