先週は申し訳>各所。

仕事が終わってから、学館→山、という流れを事前に宣告していたのに、21時に仕事が終わるというまさかの展開。

もうあれです、今度から、事前に学館行くとか言うのやめるわw。行けるときに突然行くことにする。

つーことで正直すまんかった。何とか閉店間際の山に滑り込み、案の定食わされる苺。

その後何故か沖の家でけんぷファーを観る。あすみんに過剰に反応。


GAMAERSmobileの声優きせかえツールが、ドコモでも対応しているということを発見したので、早速伊藤かな恵のでも導入してみようかと思ったら、機種対応してねー('A`)。

まぁF703iなんて古いにも程があるし、しょうがないか。

その代わり?来月から美声時計とかいうものが配信されるみたいなので、そっちを見てみようかと思う。

アニキDDすぎワラタ。


すでに先週のことですが、立命館大学阿澄佳奈トークイベントに行ってきたー!

初めて生で見たあすみんは非常にかわいかった。ほんとマジで。

ラジオコーナーはみえるひだまりらじおみたいで楽しかったし、うみものらじおやアマガミラジオのネタも混じりつつで、素晴らしかったです。

いつもと違った感じの衣装もかわいかったし、あすみんあいしてる!と言わざるを得ない。

あと司会の人乙。


同伴したうゆうくんとは終始声優の話をしてた気がする。

あすみんボイスサンプル作成に、彼のあすみんへの本気の愛を感じた。僕も時間がもうちょっとあれば手伝いたいんだがなぁ。。


そんな感じでますますあすみんへの想いが募るばかりなのに、Which Witch RADIOアマガミラジオもあすみんはお休み、うみものらじおは限定配信中で聴けず、あすみん不足なんですが。

数日に1回はあすみんのトークを聴かないと落ち着かない。これが禁断症状というものか。みゃーのキャラソンでも聴こう。


あすみんにはまた会いに行きたい。できれば次は握手会とかお渡し会的なもの希望。

そんな間近であすみんを見たら死んでしまうかもしれない。


あすみんへの愛をこれだけ書いておいてなんですが、最近は伊藤かな恵が気になり始めている。。

これはたぶん、伊藤かな恵の着せ替えケータイを1年以上使っているうゆうくん、最近できた彼女(低身長)の顔が写真写りがイマイチな時の伊藤かな恵に似ているというI氏、この2人のせいだと思うw。

つーわけで折角なので伊藤かな恵の超ラジ!Girlsを聴いてみたわけですが、これは非常に良いものですね。ちっこいかなえちゃんがわたわた動いているのが何ともかわいい。動画配信する文化放送GJ。

今後伊藤かな恵のイベントなんかあれば、ふらっと行ってしまうかもね。


なるほどこれがDDというものか。

>おーび
おk、把握した。

>鰆
ふざけたこと言ってんじゃねぇwww。
アマガミこの人に買わせればいいと思うんだ。


ただ、今週のアマガミラジオで流れた美也のキャラソンが、僕のあすみん脳にヒットしたので、このCDは買おうと思う。

みゃーが攻略キャラじゃないとか、ほんと何なのかと。


明日から社員旅行です。いろいろ不安だけど、それなりに楽しみです。

アマガミラブプラス、買うならどちらだろう。。

ぽっちゃり系幼なじみ新谷良子と付き合えてかつ阿澄佳奈を妹にできる意味では断然アマガミなんだが…。ラブプラスのヤバさが気になる気になる…。

声的にはむしろ又吉愛の働く店に通えるドリームクラブなんだけどそれは無の方向。所有しているハード的な意味で。