24〜シーズン1〜

三軒茶屋キャロットタワー2FにTSUTAYAがあるんで、さっそく活用ちう♪

そう、アキバにはTSUTAYAなかったのですw

「24」ってみようみようと思ってたものの、ず〜っとみれずじまいだったんで、ようやく解禁した。

あまりにおもしろすぎて、シーズン1の12本、あっと言う間にみつくしてしまった…

サスペンス好きな俺だが…こんなに驚かされたのは初めてだ。

この調子でシーズン2以降も一気にいくぞ〜っと!レンタル代だけでも相当いくなw

ファイトォ〜!ふっかぁ〜っつ♪

ブログの存在を完全に忘れてた件、あははははw

そんな今年初の更新。

近況といえば…

1年半住処にしてたアキバを離れて三軒茶屋に引っ越したこと。

ただ、アキバ宅最終日に例の東日本大地震がやってきてさぁ大変。



引っ越しから1週間。

ようやく落ち着いてきた。

この3連休はじっくり三茶を満喫しました。

TSUTAYA三軒茶屋・下北沢の雑誌を買い、映画4本借り…

駅前のTIPNESSに入会し、今日さっそくトレーニング開始♪(°∀°)テッテレー

しばらく運動してなかったんで…確実に明日筋肉痛になるなw

そいや、ランニングマシン中に音楽とか聴いてる人いっぱいいるね。

まぁテレビも観れるんだが、それは気乗りしないw

俺はそうだな…英会話でも聴きながら走るか。一石二鳥系で。

ということで、久々に愛 Pod Touch君の登場というわけだ。

明日も仕事帰りに寄ろうっと♪

てか風呂家で入りたくないから、毎日寄ることになるのか?w

時は過ぎるものです

こんにちは(こんにちは!)

寒くなってきましたね(そーですね!)

どうでもいいか(ははははは)




9月更新できなかったんで、何やかんや1ヵ月ちょいぶり。まぁそんなマッタリブログなわけですが…

ただ今、猛勉強中w

公認会計士の修了試験まで残り3ヵ月切ったということで焦り始めている今日この頃ですw

試験範囲が膨大すぎて、もうどんだけーって感じ。まぁ2次試験の時も同じだけど、決定的に違うのは、あの頃は働いてないのに対し、今は働いているところ。

だから勉強が休日メインになるわけですよ。はぁ〜

いやしかし、2次試験が終わってから3年が経つのか。早いねー。

いや、早くないか。すげー時が経ってる気もするしww

ぶっちゃけ、ヲタ卒してからは環境が180度変化するんで、1年前がかなり昔に感じる。

1年前っていうと、俺のヲタ人生最後の灯を放ってた頃でしょ?w長良川とか四日市とか?

うーん、懐かしすぎるぞw

しかしこう肌寒くなってくると、無意識にあの「黄金時代」を想い出してしまうものだね…

さて、うふふふ。

そんなこんなな現状だけど、今日はちょっとしたイベントが♪

後ほど再度更新ちゃん↓

遊びと勉強と

12連休明けの一週間はきつかったー

どうも富士山登ってから体がずっと疲労がちでw

頂上まで行く途中で山小屋で一泊するのが普通なんだけど、頂上まで行ってそのまま下山したからパナイw

昨日は中学の友達が開いた会合、今日は同期と飲み、月曜は半休とってクライアントの都市対抗野球応援、水曜はパーティで知り合ったコと××、土曜は中高の友達とバーベキュー、日曜は合コン

イベントばっかw

来年の年始の、最後の試験に向けて勉強しなければいけないのに…

登山

暑いっすなぁ〜

先週の水曜日から12連休♪

合コンやらパーティやら、イベントはそれなりにはあるけど…

メインは明日の富士登山♪いや、今日の夜からシュパーツだから今日からかw

普段の旅行は何の計画もなしに行く主義な俺だけど、今回はそれなりに準備してみた。

頂上まで絶対行ってやるー!

てなわけで、おやすみー

piano

えー、前に言ってた電子ピアノですが、早速先週の土曜日に家に届き…

ボチボチ弾き始めてます♪

マル秘教本とメトロノーム、そしてブルグミュラーの楽譜もゲット♪

ブルグミュラー、昔習ってたときに弾いてたので懐かしいですよ・・・。

基礎練習をしつつ、ブルグミュラーもやってみました。今回はこれ♪

当然、こんな上手く弾けるわけありませんがw

いやー、楽しい。つい没頭しちゃいますよ。

会計士はピアノ得意になる理論が俺の中でありましてwパソコンと電卓のブラインドタッチによりw

まぁそんなうまくはいきませんw