めでたいニュース!!

忙しくて全然更新できてませんが。

いのっちおめでとうー!!

お母さん似でよかったです。きっといのっちなら素敵なパパになれるはず。

子育ての話とか本人の口から聞きたいけど、無理なのかな〜。


それとだいぶ遅れた話だけど、Vコンとアルバム発売決定すごくうれしいです!
健ちゃんソロ曲のタイトルを見たときは一瞬固まりましたが、にこ健読んだ感じだときっと素敵な曲なんだろうな。楽しみにしてます♪

朝!?

井ノ原さんが朝の情報番組のキャスターに決まったそうで…!!
五輪キャスターのときもびっくりしたけど、さらにびっくり。

我が家の朝は小倉さんのチャンネルって決まってるんですが、これからはNHKもチェックしないと!
NHKっていうのが意外だったんだけど、どんな内容の番組になるんだろ?
月〜金の朝ってことでお忙しくなると思いますが、体調に気をつけてがんばれ、いのっち!!

ピュア!

先週は「ULTRA PURE!」の制作発表でしたね!
自分はめざましとスッキリで見れました。
スッキリはスタジオに平成ジャンプの山田くんが来てたんだけど、ストーリー説明のときに山田くん、アナウンサーの人から「耳ふさいでてくださいねー」って言われてました(笑)山田くん、まだ高1だもんね!!
そんな見る方もちょっとドキドキなストーリーみたいですけど、健ちゃんにとって久々の恋愛ものだし楽しみです。
制作発表ではちょっと前髪が長めだったけど、できれば目が隠れないぐらいがいいな!っていうかその前に、サラサラ髪で演じてほしいな!!三宅くんのピュアなイメージを際立たせるためには、サラサラ髪が一番だと思います。(切実)


それからVシュラン
スーツの坂本くんがめっちゃかっこよかったです。健ちゃんは西川先生とコンビを組むと、姉と弟って感じで見ててしっくりきますね。
来週は末っ子コンビ+女芸人さんたちでドライブデート!前回が大好評だったみたいでうれしいです。健ちゃん、ドライブしながら歌ってたよね!?楽しみだわー♪♪


にこ健゜その29。

続きを読む

さすが

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100119-OHT1T00038.htm


「隅っこにいる野ねずみ」ってかわいらしい♪さすが蜷川さん、わかってらっしゃいますね!!(何様)
いのなき読みましたが、さっそく井ノ原さんが観に行ったそうで。
自分も無理してでも申し込むべきだったと後悔中…。


役者として一回りも二回りも成長するであろうごぉつんに想いを馳せつつ、VIBESのDVDでも見ようかな(笑)

レモンちゃん

学校のレポートを書いてる途中なんだけど、気分転換も兼ねて更新。

三宅くん、風邪は良くなったんでしょうか?
今日のにこ健゜読んだら、レモンを育ててたってことにびっくり!
家で育ててたってことは盆栽??
健ちゃんがレモンが育ててるなんて、イメージに合いすぎる。さわやかすぎる!!(笑)
レモンにカービング?してくれたお友達、ナイスですね!


明日からはごぉつん舞台が始まるそうで。私は泣く泣くあきらめたんですが、観に行かれる方々の報告を楽しみに待とうと思います。
健ちゃんがいつ観に行くのかも楽しみだな〜♪

2010

いつの間にか2010年に入ってしまいました。
なかなか更新する時間がないんですけど、大みそかはいつもどおりジャニーズで年越ししました。


今年のカウコンも、楽しそうなV6が見れてよかったです。
なんだかオカダさんが若返ったように見えたんだけど、ただ単にヒゲがなかったから?
他のメンバーもビジュアル良好で、2010年もまだまだかっこいいV6が見られるんだろうなっ!てうれしくなりました♪

今年もいっぱいV6でわくわくできたらいいな。
健ちゃんの舞台もあるし、すっごく楽しみです。


それから昨日のにこ健。めずらしく早い時間に更新されてると思ったら
風邪…!!
「誰もいない。」って一言がすごく胸に刺さりますよ。
思わず、誰か健ちゃんの周りの人リンゴすりに行ってあげてー!!って気持ちになりました(笑)
体調が悪い中、ちゃんと更新してくれた健ちゃんに感謝です。
風邪早く治してくださいねー!!

毎年恒例

今年のFNSはやっぱり「GUILTY」でしたね♪
この曲は何回リピートしても飽きない。歌もダンスも衣装も素敵すぎです!!
久々に歌って踊るV6を見れて、かなりテンションが上がりました。


そしてトーク中ツボったのはやっぱり、ごぉつんの隣に長瀬くんがいたことですね。
長瀬くんの首ぐらいの高さに、ごぉつんの頭のてっぺんが来る感じ。同学年とは思えない身長差で、見た目は(いい意味で)ふてぶてしいごぉつんが、すごくかわいく見えました(笑)
いのっちが、ごぉつんが電話に出てくれないって話をしてたけど、電話番号教えてくれてるだけでも大きな進歩だと思う。
っていうか、結成11年目のときに初めて連絡先を交換したV6のみなさんですけど、まだ続いてるんだなーと思ってうれしくなりました。
カミコンのときも3人で連絡取り合ってたって言ってたもんね!どうでもいい心配だけど、自然消滅とかしてなくてよかった(笑)

健ちゃんも、笑顔を見せてくれて安心しました。


それから今日メールでカウコンの案内が来たので、今年も無事V6と一緒に新年をむかえられるんですよね!?
去年あたりから出演自体もあやしくなって来てたので、ほっと一安心しました。
毎年テレビ組ですが、今年も楽しみにしてます。