最後に


DYNAMITE ASSは解散ではなく、あくまでも活動休止です。
本来なら、後任のドラムを補充すればイイのだが、やっぱりナメナメ・孫・りょんぞ・ごんゆしかなた・鮨の5人じゃないとDYNAMITE ASSじゃない。
今回脱退したりょんぞも、復活の際にはまた叩きたいと云ってたので、その時には再び音楽界に恐怖が訪れるだろう。。。
此処から私信。


>ナメナメ@ギター
誘ってくれて有難う!
お前と一緒じゃなかったらすぐに挫折しただろう。そしてムチャクチャやりながらも全員を引っ張ってきた……礼なんか言い尽くせない。
これからもお互いにDYNAMITE精神を掲げて逝こうぞ!!


>孫@ベース
本当に窮地だったASSを救ってくれた上、ヤな顔一つせず此処まで一緒にやってくれた。有難う!
ナメ同様、DYNAMITE精神を掲げて逝こうぞ!!


>りょんぞ@ドラム
本当に有難う&お疲れ!結成当初からの間だった…脱退は残念だが他にやりたいコトがあるなら、そっちを成功させてくれ!
そしてリユニオンの際には是非とも叩いてくれ!!


>ごんゆしかなた@マネージャー&コーラス
コーラスとして、変態マネージャーとして、皆をサポートしてくれて有難う!
でもラリラリで逝って呉!!


>ピンテープ大瀧@コーラス
厳正なる審査を通って?コーラスをやってくれて有難う!
また接待された時はよろしく!!


>DOG@前・ヴォーカル
ヴォーカルを引き受けてくれて有難う!でも、バンドのキビシさやヨゴレとかをもう少し見て欲しかったのが本音だが。
今度吐血集会で閣下をシャウトしてくれ!!


>Anj@元・ギター&シークレット
結成当初だけだったが、突っ走ってくれたお陰でライヴが出来た。有難う!
また痛い人生話しようや!!


>RIDWY@シンセサイザー
変態兄貴を黙って見守り、レコーディングの時は見事な腕前でシンセを弾いてくれて有難う!
今度一緒に(ry


>スガイ先生@レコーディング・エンジニア
収録では変態バンドに的確なアドバイスを与えてくれ、ミックスでは本当に時間を掛けて最高の音源を作って貰った。有難うございます!


>元・ぢょしこ〜せ〜@ヘアメイク
時間も金も無いのに、無理を聞き入れて手伝ってくれて有難う!
またメイクする時はよろしく……他の想いは別に伝える。


そして、ライヴと云う名のテロ活動の場を提供してくれた全てのライヴハウス、快くブッキングしてくれた全ての主催者、アフォーマンスを見守ってくれた全ての対バンさん、炭酸ガスの購入を個人レヴェルで引き受けてくれた酸京クラウドさん、テロ活動の準備を提供してくれた全てのリハーサルスタジオ、テロ活動会議の場を提供してくれた全ての居酒屋&レストラン、そしてそして!
テロ活動を見に来てくれたり、テロ音源やテログッズを購入してくれた全てのファンの皆様!!
本当に有難う!!!!!

ライヴ中〜終了


DYNAMITE ASSでオープニングを宣言し、曲終了後、ごんゆし〜自分の順でプロレス入場。
此処からは自分、終始叫びっぱなし。
泣いても笑ってもコレで最後のステージ。でも噛み締めてる感覚ではなく、兎に角自分の想いを来ていた皆にぶつけた。
今回、初めて演奏と唄がガッチリと噛み合った。
来ていた皆も大いにノッてくれた。
炭酸ガス散布、投げ弾炸裂、下着投げ…ASSのアフォーマンスを全弾放出した。
ライヴ終了後、本当にやり切った感覚だった。
アノ感動と興奮は、初めてライヴハウスのステージに立って歌った時以上だった。
余談だがこのライヴ、来た人じゃないと分からないと云う結末に。
何故って?実はオプションでVTR収録を希望してたのに、メディア持ち込みじゃないと出来ないと後になってハコ側から云われた。
まぁ、横浜の地にDYNAMITE ASS此処にありを植え付けて来たので、良しとしよう!

ファイナルに向けて


メンバー全員集まれる日程が全くと言ってイイほど無く、全員で練習したのは当日のリハ終了後という状態だった。
自分はアウシュヴィッツ強制労働で死んでたし。
だから当日のハコ入りまで不安だったが、ギター@ナメの顔を見た瞬間に不安が吹き飛んだ。コレって一種の安心感だな。
リハが終わった後、桜木町のスタジオで最後の音合わせ練習。BIG WAVEが思うように合わないが、ナメが助けてくれたお陰で何とかリズムを取り戻す。
いつもは時間一杯まで使うのだが、今回はリハで合わせなかった曲の合わせとゲネを行う程度に留め、早めにスタジオを出た。
桜木町の駅で今回、メイクのアシスタントを頼んだ千葉の元・ぢょしこ〜せ〜と合流。
つかお前ら!そそくさと電車に乗り込むな!wwwww
無理を言って数日前に頼み、何とか来て貰う事が出来た。
当日自分がどうしてもこだわりたかった白塗りメイク。手伝って貰ったお陰で上手く行った。
更に、自分は髪を立てる。
その後はアシスタント、遊びまくりだったなwww
ギター@ナメの赤いヅラを三つ編みにして、「カワイイ♪」「エビみたい☆」とかやってるしwwww
当のナメも楽しんでたな。
更にはコーラス@ごんゆしかなたの目の下にクマを作り、頬にダイヤとハートをペイントし、坊主ヘアーをなでなでしてたなwww
そうこうしているウチに、自分達の出番。
今回で活動休止と云うコトを受け、ライヴハウス側から若干、尺を貰う。

ライヴレポ

2008年3月23日 6thライヴ 平井LIVE in ARUTOBENRI


セットリスト

  1. 父母絶叫(オープニングSE)
  2. DYNAMITE ASS
  3. 3秒間の自殺
  4. ギチ
  5. MAD中毒
  6. 帰ってきたチンコマン
  7. 田代エレジー
  8. 大塩平八郎の乱
  9. Co2 JET
  10. ここにいるぜぇ!


DYNAMITE ASS史上最速のライヴ。本来は初心者メインのイベントだったが、公害KYパンクを掲げて大暴走。
民家な外観のハコでも炭酸ガス散布。
どうやら、元・喫茶店っぽい造りらしい。



2008年4月26日 FINALライヴ 横浜F.A.D


セットリスト

  1. DYNAMITE ASS
  2. 帰ってきたチンコマン
  3. 転落人生
  4. BIG WAVE
  5. 田代エレジー
  6. 大塩平八郎の乱
  7. Co2 JET
  8. ここにいるぜぇ!


このライヴでDYNAMITE ASSは活動休止。詳細は別記。

最近では。

先述のぢょしこ〜せ〜に心臓をわしづかみにされてる気分の鮨です。。。
ANGEL NIGHTが終わってからの一日がとても長く感じたりもしています。
心なしか最近では電話する回数も、出てくれる回数も増えています。
一回の電話で会話する時間も増えました。
夢の中や妄想にも登場する機会が増えていますwwwww
やはりコレは医者に逝くべきなのか、更に悪い薬を貰うのか……。


パンクな自分としては、悪い薬を貰うコトにします。
あ、決して御禁制を服用する意味ではないので悪しからずwwwww
そう!今の気分は、BON JOVIの「BAD MEDICINE」です。。。

レポの様な物。

新年一発目にうpして以来だ。。。
そんな訳で?今月のライヴ参戦記録でも少々。。。


新年初のライヴ参戦は、8ASSION@鳩ヶ谷CARGOだった。
もうアノ3人に完全に認知されてる自分ですが。
最初のSTORYと最後のALL RIGHT!!は定番だな。
つか、新曲発表とかマダー??


でも鳩ヶ谷って何気に遠いのね(ノ∀`)
逝きは草加から国際興業のバスで逝けるが、ライヴが終わる頃には草加への終バスオワテルし……orz
終演前だったが、時間遅かったのでぼったくりの埼玉高速鉄道で帰る。


翌日はASSの新年初となる練習だった。
糸冬アの後、新橋で千葉のぢょしこ〜せ〜と落ち合い、汐留で軽く飯を喰らってまずは六本木EDGEへ、stray sheepを見に行った。
入場してすぐにGu.&Vo.の麻里タソに見付かって、こんなネタが。


(麻´∀`)<あ、ダイナマイトさん!アリガトウございます♪


(鮨´Д`)<はろ〜♪あ、今日連れて来た友達ね。


(麻´∀`)<おっ!?彼女さんですかぁ??


(鮨´Д`)<まだ其処までは……つかこのコ、メチャ若いしw


−−で、紹介して麻里タソとぢょしこ〜せ〜との会話−−


(麻・∀・)つ<何処で見つけて来たんですかぁ?このこのっ♪(ツツかれる)


う〜〜〜む……麻里タソがドラクエに登場するミニデーモンに見えた自分www
Ba.の理沙タソとも会話したり、Spicy AngelのNoriちゃんには、「某父にヨロシク!」と。
しかし、stray sheep……イイね。
クリスマストレインはしばらく封印らしいけど。
連れて来たぢょしこ〜せ〜も喜んでくれてたし。。。
終演する前に、ぢょしこ〜せ〜を見送ってから、今度は六本木morphへ。


仲間が主催してる企画ライヴの新年会に参戦した。
丁度morphへ戻って来た時に、ライヴ本番に参戦してた仲間と入り口前で遭遇。
軽く日高屋で呑んでから入場。
つか、ライヴ行かなかったから葵ちゃんの眼が怖いよぉ…(つД;)
で、ご機嫌取りに新幹線のお菓子とゆかり(えびせんべいねw)を渡すと喜んでくれた…ふぅ……。
此処での目玉はA☆M〜アーム〜でしょ。
TRAUMAのmeguとPurechildの松本葵によるスッペシャルユニットだったり。
新年会は飲み放題だったので、仲間達とヴァカ騒ぎしながら呑んでた自分。



今度は20日にstray sheepのストを見に遊歩道へ。
着いてから遊歩道を歩いてると、葵ちゃんに遭遇…つかまた眼が怖い…(つД;)
オマケにこんなコトまで云われる始末……。


(葵`∀´)<ど〜〜〜〜せアッチに行くんでしょwwww早く行って来なよぉwwww


で、stray sheepをじっくりと見てますた。
先述のぢょしこ〜せ〜とのその後を報告すると麻里タソ…。


(麻・∀・)つ<おぉっ…頑張ってGetしちゃって下さいよぉ♪(ツツかれる)


ストの時に麻里タソがニット被ってた上に、耳の部分から紐が出てる(何て云うの??)奴だったので、引っ張ってあげるwwwww
stray sheepを見終わった後は、松本葵のストを見に戻る。終了後、皆と握手するのだが、自分はいつもハイタッチをする。
でも、今回は手をバシバシ叩かれ……。


(葵`∀´)<あ・く・ま・で、ついででしょwwwwついでで来てくれてありがとうっ♪


葵ちゃん最近怖いよぉ……。


その後は新宿SACTに出向いて音無薫@かおたすのライヴに参戦。
リアルに疲れたわ。
かおたすの前に出演してた子が最後にロマモー初め、かおたすは一発目にロマモーをブチかましたのっで、連打とかwwwwww
かおたすの出番が終わった後は、殆ど外で呑みながら喋ってたな。
テキトーに他の出演者にもがっついたり、物販で少しばかり買い物してたし。
殺害シャツはウケてたなwwwww


先週末は超絶久方ぶりにハロコン@横アリだった。
前回入場したハロー現場は、4.1ベリ@SSAだったからねwwwww会場参戦は数回逝ったけど。。。
やっぱり、てんの居ないハロー現場って今一つピンと来ないのよ。
そこここで奴と交流してた仲間達と会話しても、決まって……。


「桃子桃子叫びながら降臨しそうだな。」


だからね……。
それに自身の周囲でも♀騒動で色々あったし……。
まぁ…今回はネタ参戦だったので、ネタとして鮒寿司を振舞ったわけで。
皆が云うほど臭くはなかったが、酸味と塩味が超絶効いてるわ……。
喰えるけど、自分から進んではあまり喰いたくない罠wwwww
愛佳とやらが、めっちゃ個性的と云うのも頷ける。
コンサ自体も、昔ほどの盛り上がりじゃないし。。。
夜の部に入る仲間達と別れ、今度は渋谷TAKE OFF 7へstray sheepのライヴに参戦。
麻里タソ、missと言う曲で入り方ミスってるしwwwwww
前回連れて来た千葉のぢょしこ〜せ〜は試験当日だったので参戦不可だった為、終了後に電話を繋いで話させた。
終演まで殆ど全部のバンドにがっついて、新たにハイパースルー55!!と云うバンドを開拓。。。

で、回想?。

思ったのだが、自分ハロヲタ時代から、一回り以上歳の離れた♀と仲良くなる傾向がある希ガスwwwww
一番最初は北の国で当時リアルキッズと厨房だった姉妹と交流し、その次は札幌のぢょしこ〜せ〜と仲良くなる。(ちなみに現在、成人となった今でもメールのやり取り位はしてる。)
続いて、ぢょしちゅうがくせ〜(当時)と交流し、その後で埼玉の痛いぢょしこ〜せ〜とカナリ仲良くなり、ビミョーな間柄に。(一度(ryなカンケーになった挙げ句、とある方とHole Blotherにwwwwww)
昨年は余り書きたくないが、痛いぢょしこ〜せ〜@某店員とイイ所まで行ったと思ったが、自分の思い込みだったwwwwwww
で、昨夏はPLIME@木更津の帰りに、電車の中で先述のぢょしこ〜せ〜を引っ掛けてしまう?暴挙に。。。


色々書いてみたが、昨夏の出逢いは本当に笑激だった。
木更津に着く前にビールを350缶で2本呑み、PLIMEC-ZONEのリハでさらにロング缶を2本、その後本番で屋台の生ビールを2杯、PLIMEにビールの350缶を差し入れをして自分も1本、花火大会で生ビールをさらに1.5杯呑んでた。
で、既にカナリ酔ってて帰りの電車をどうするか少し考えたが、待ってるのもアレだったので丁度来てた奴に乗り込む。
混んでたので荷物を前に抱えてたら、どうやらドアからはみ出してた様に見えたらしく……。


「危ないですよぉ……。」


と声を掛けられ、その後少々車内で会話して帰り際にヲタ名刺を渡したら、暫くたってメールが来た…と云う具合。
う〜〜〜む……。出逢いって……。


これはネタだが、昨年最後の現場でPLIMEイベに参戦して握手した時、桃子に……。




鮨…木更津イベの後、帰りの電車でまたぢょしこ〜せ〜引っ掛けたwww


桃…あ〜〜〜っ……またやってるぅ〜〜……www


鮨…(握手しながら手を引っ張り)でも、桃子愛してる♪


桃…(その手を引っ張り返し)私も♪


はぁ……。
ま、いくら距離が近いとはいえ、かたやプロの歌い手、コッチは楽しくヴァカやってるリーマンバンド……どう考えても釣り合わないさね。。。
纏まらなくなって来たので、今日はこの辺で。