んじゃ、寝る前に俺も目標を

誰かがどこかで何かを出してたので
俺も久々にカキカキ。

・絶望しない
・くじけない
・あきらめない
・なかない
・まけない
・ねじこむ

で行きたいと思いますが、今日の気持ちは

・負けた
絶望した!
・くじけた
・あきらめた
・ないた
・まけた
・ねじこめなかった

です。






毎日の目標は達成してます。

あ!アニキ!!!!!!!!

今日の昼間の出来事。

いつもの通りガン切れ状態で昼飯を食いにいつもの
日替わり定食を食べに行きました。
まぁ適当に決めずに中に入りおもむろに
3Fと4Fの階を押す。
いつもいくところは、3Fで飯を食おうとすると
大体4階に回される為。

しかし今回はいつもよりかなり違っていた。
3Fで斥候を飛ばして、4Fに行こうとしたところ
黒いジャケットのなんか見覚えのある人物が目の前に居て
「下に行きますか?」と聞かれている俺。

しかし、そこで気がつく・・・・・アニキだ!!!!!
我らが水木一郎アニキが目の前にいる!!!!!
すげーーーーーーー感激;;
思わず聞かれた事を答えず「み・・・水木さんですか?」と
聞いてしまう俺。
後から考えるとなんて失礼な事をしてしまったんだ!orz

サインとも考えたが、相手はとても忙しい社会人。
握手と応援のエールを送りました。^^
いつも行くところは、初めてじゃ無いらしく何回か
来られてる様子。

また、会えたらなぁ〜・・・・

そんなこんなでそわそわな一日でした。
今思い出しても、失礼な事をした事を悔やむ反面
やっぱり嬉しい感じです。^^

まゆたんにご指名を頂きました。

どうも。
ブログの存在をRSSリーダー位にしか考えていない凰呀ことDACEです。


皆さんどうお過ごしですか?
僕は日々のストレスに体中が悲鳴をあげてます。
そんな私は一旦ROをお休みして、各地民族をハサーで日々荒らして
発散をしております。


んで、皆が期待しているOFF会の内容ですが。
shoyoken先生御用達のお店で開催されました。


大変おいしい豆腐料理に名古屋名物ひつまぶしまででて
海原先生なワタシは大変満足しておりました。
秘蔵の330もやっぱり美味しかったが1杯2kはやばすぎ・・・・−−;
自分の金じゃ飲むには勇気がいるな〜。


途中で会社の名刺が珍しいという事でそれぞれ手持ちの
名刺を交換する。


うーん、これも新しい人と会うときの楽しい点か^^


んで、本場名古屋人からはういろうをごっちゃんしました。
もちもちしてて結構うまかったんだけど、あれも色々味があんのね。


宴会が終わる直前にまゆた先生が出現し、恒例(?)の名前当てクイズ
レイヴがボロだしちゃって、それを皮切りにぞろぞろ当てられた感じでした。
まぁ、流石のまゆたんもMR.AFKにはリアルでも気がつかなかったみたいだけどな!
とりあえず、全員を問題無く当てた所で宴会は終了。


宴会終了後はカラオケを朝五時まで歌いまくり。
どどんき先生が勇者な行いをしたので、私達もそれに続くように勇者な感じでした。
レイヴに関しては、歌を歌う合間にヘイラッシャイを入れられるしまつ。
訳は、レイヴとカラオケをした際にスシくいねぇ!を歌ってもらうと良いでしょう。


十分に歌い終えた後は、shoyoken先生の家で就寝・・・をするだけだったのですが
まゆたんとさくらが会話をしてて、MR.ファラオが眠れないご様子。
それを横目で見ながら、家に寄る途中でコンビニで買ったおでんをほお張る。
もち巾着ウマス。


食った後はもちろんご就寝。
食っている間に何が楽しかったのか俺の動向を見て、まゆたんとさくらが大爆笑の末
ザメハ状態になってしまう始末。MR.ファラオは尚眠れない。
そんな動向を横目で見もしないでご就寝。。。。。オヤスミナサイzzzzz


朝起きて東京見物に行く予定が、主賓のやる気が見られず
とりあえずラーメン屋に行く事に。


行って見たらなんと、渋谷にある「まんまるい」の系列店であった。
この系列店は餃子のリスクとか無いんだろうか。
なんつーかブルジョアな系列店だ。


腹ごなしも終わったので、東京見物に行くかと思いきや
思い切って、日本中を観光。
テレビの前でな!


日本観光旅行は俺の1人勝ちを収め、接待ゲームナニソレ美味しいの?
モードでプレイ。
運の良さを見せ付けちゃいました。^^
・・・・・でもた○も○帝王様が居られたら勝てなかったと思います。
アイツは俺以上にリアルラックが高いからなぁ・・・。


そんなこんなで東京来訪は呑みに来て終了してしまいました。
本人は楽しめたのでしょうか?
それだけが気がかりです。
また、きてね^^


余談。
その日の夜にウチの母者が俺の自宅に家出してきました。
次回
〜母者来訪〜

続きを読む

東京の一等地で優雅に裕次郎

昨日は会社で3期の達成会で呑みでした。
部長と楽しくバトりながら遊んでました。

達成会が終了後、3連休の初めなので、レイヴと合流して
連ザⅡをプレイ。

レイヴの日記に書いてあったとおり、俺がストフリを使って
レイヴがミーアザクでプレイ。

本当に踊りだしてメチャワロス・・・と思いきや
踊ってる間、ヤツは何も出来ねー!!!!!

右往左往しながら、ストフリを動かしてると
必然的に全機を俺が落とすことになって
強制的にEXステージへ・・・・・orz
これの強制地獄。

踊りはメチャワロスだけど、相方きびしー
でも面白いからまた踊ってもらおうかな。