9/25

superchunkも来日するのかぁ・・・。この前のEPはまだ買ってませんが非常に評判が良いそうで。しかし今年は来日ミュージシャンがなんかすごい。特にDamon&Naomiに至っては仙台まで日程に入れてくれるとは・・・感激。Ry CooderNick Lowe先生のライブも是非観たいのですがいかんせん高い・・・。噂ではOWENなんかも近いうちに来日予定だそうでほんと盛りだくさん!関東圏に住んでいる人がうらやましい!

カンドレマンドレ


なんだか絵描くの久しぶりです。
一度帰省した後も諸々の用事でずっと家を空けてました。まあ、手元にあったパソコンで描いてpixivにアップしたりはしてましたけど。
ってな訳で、普段はあんまり見ないテレビとか見て過ごしてたわけですが、いつ観ても同じ話題でホントツマラン!他にもっと流すべき話題があるだろうに!
とはいいながらも、この前から連続放送してる井上陽水の特番がおもしろい。なんだかんだでさすがNHK

海の日といえばズームイン朝の投稿ビデオ大賞ですね。別に見ようとしてる訳ではないのに毎年見てる気がします。そのためか、どの作品にもデジャヴ的なものを感じる・・・。

まぁそれはどうでもいいとして、pixiv界隈における重鎮、浅間プリンス旅館さんのホームページで早くもうちのサイトが紹介されてるではありませんか!
http://www.geocities.jp/meidounagi/
なんというレスポンススピード・・・。ミゼラヴルスウィートやら比類なきカラリストやら貴公子などなど超カッコイイ横文字の肩書きを頂きましたが、もう僕みたいな小物にはもったいなすぎるお言葉の数々です・・・。こんなコミュ力0のダメ人間にいつも相手してくださってなんとお礼を申し上げて良いやら・・・。がんばって更新します!(浅間さんの4コマが再開したら俺働くんだ・・・!)
あと、サイト名は⊿□○にしたかったんですが文字化けしそうだったんでこんな感じになりました。お好きなほうで呼んでくださいまし

という訳で、今日は山形へ遠出してまいります

hp作った

あまりの書くことのなさに一度は放棄したブログですがもう一度がんばる!「ただの日記と変わらんのなら人様に公開しなくてもチラシの裏とかに書き留めときゃいいんじゃね?」みたいなこと言わないで〜
あとpixivに昔upした絵も見られるようにしました。HPなんか作ったの十年ぶりくらいなんだぜ・・・!十年前と殆ど変わらぬクオリティ