スポーツの秋☆

daigen2005-09-03

昨日はスポーツ漬けの1日でしたっ!!
3時〜5時までフットサルして6時〜8時半まで剣道してきました☆フットサルの2時間はもぅ、バテバテでした。。剣道は小・中学生を教えてから自分の練習もちょこっとしました!教育実習に行ってから教え方が少し変わったし、あんまり怒らんくなった気がします☆
やっぱりスポーツってイイですねっ!!いっぱい汗かけるし疲れるから寝るのも早くなるしイイ事づくしっっ!!!ちょっと筋肉痛になってるけど来月にはフットサルの大会にも出るみいやし11月には久々に剣道の試合にも出るし頑張らなっ!!!
ちなみに僕の本職は剣道です。今年で15年目に突入やわぁ!!ギター弾くんとか熱帯魚飼うんとかは続かんかったけど一続いてるんが剣道やわ☆やっぱり好きなんかなぁ。。
みんながずっーーーーーーっと続けてるものと言えばっ???

同窓会☆

daigen2005-08-21

昨日は何人か集まって久々に地元の友達と飲みに行きました!!見た目とかは変わったけど中身はあんまり変わらずでバカなコトを言い合って楽しい時間を過ごせました☆警官やら消防士やらいろーんな道に進んでるし、これから夢のために海外に行こうとしている人とかおって励まされました!!みんなに負けんように自分も頑張らなっっ☆★☆
みんな、古今東西ゲームとかやるでしょ?香川県民だけでゲームをして『古今東西うどんの種類』で、かなり続いたときはさすがやなって思いました。。。

山口旅行☆

daigen2005-08-19

岡山で1日ゆっくり遊んで17・18と山口に行ってきました☆
うちのバイト先がお酒を仕入れている酒蔵を見学してきました!!お酒を造る難しさや大変さを勉強してきました!!
酒蔵の方たちが昼食は瀬戸内海、夕食は日本海で接待してくれてとてもイイ日を過ごせました!!今は実家でゆっくりしてます☆
みなさんは実家はどうでしたかぁ〜??

暑中見舞い申し上げます☆

daigen2005-08-15

12日に教育実習先の学校が甲子園に出場しました!!結果は残念だったけれど、最後まで笑顔でプレーする選手たちに感動しました☆久々に生徒にも会えて『先生っ!!』と言ってくれ嬉しかったです。これからも生徒たちはイロイロなことに頑張ってほしいと思います☆★☆

夏の甲子園☆

daigen2005-07-30

私の母校は出場することができなかったんですが、教育実習に行った学校が香川県の代表校として出場を決めました!!
授業をした生徒もレギュラーとして活躍しているみたいで嬉しかったです☆
甲子園はぜひ応援に行きたいと思います!!みなさん、一緒に行きましょう♪

選手のみんな、おめでとぉー!!!!!

嬉しいニュース

夏の高校野球香川県予選で惜しくも母校は久々の甲子園出場は逃してしまったんやけど、実習校がシード2位で春の甲子園大会にも出場した学校に勝って、ベスト8に進出しました☆甲子園に出場してもらって応援に行きたい!!監督さんは過去に甲子園で優勝させたこともある名将で実習の時もお世話になりました。ぜひ頑張ってください!!授業をした生徒も何人かレギュラーで出場しているのでほんとに期待してますっ!!!