アキバで『ぱにぽに』新刊の14巻買ってくる。『水戸以外全部沈没』探したけど見つけらんなかった。
今、一週間で『けいおん!!』が楽しみでならない。前期は見てたけどあんまりだったのに、今年に入ってから楽曲が好きになって、原作買って、2期が楽しみで、始まったらニヤニヤが止まらんです。

ゆらゆら帝国のライブ1度だけだけども見れてて良かったな。見に行ったライブが最後のワンマンライブか。ギリギリ。
高校のときも初めて見に行った筋肉少女帯のライブが活動休止前最後のライブだったんだよな。あぶなかったよ。
けど筋肉少女帯は活動再開してまたライブ行けたし、ゆらゆら帝国もそのうちまたライブ行けるようになるんじゃないかなー。

涼宮ハルヒの消失』2回目観てくる。ハルヒ観たことない友人と行ったが、悪くない反応だった。

で、ほぼこれが目当てだったリピーター特典のフィルムだけど、教室に遠くキョンひとり。

さみしーーー。
しかも友人の分も同じ場面とさ。バラけてないのね…、続けて貰うんじゃなかったと大後悔中。

公式ガイドブック 涼宮ハルヒの消失

公式ガイドブック 涼宮ハルヒの消失

おととい昨日と「消失」の公式ガイドブックを近くの本屋やアニメイトで探すがまったく無く、今日やっと見つけて買えた。1260円でページ数もテキスト情報も多くていいじゃない。その分あの1000円でペラいパンフは何だったのよって気にもなるが。
明日「消失」の2回目を見に行くのだ。フィルムのギャンブル性にワクドキ。