雑談はmixiにしよう。

ということでこちらはたぶん完璧ゲーム日記だな(笑)
あと向こうで書きづらいやつとかこっち。


Fable2がそろそろコンプリートなんだけど、オンライン系の実績が無理っぽい。
協力者求むって感じです。
コミュとかで募ったら来てくれるかしら・・・。


月末の3本はまとめて買ってしまうかもしれない・・・。
やっぱりスパロボは除外ですね。
安くなったらそのうち購入ってことで。


Forza3とベヨネは外せないし、弱いけど鉄拳もやりたいす。


まー無理にやれそうにないって状況なら鉄拳だけ後回しで後日空いたときに購入というスタンスで。

来月の発売ソフト集中

なんというかどこにお金を使ってるんだかと呆れられそうな感じですが、ゲーマーなので勘弁をw

10月29日に集中してるソフト軍勢

XBOX360
ベヨネッタ(6,080)
・鉄拳6(6,384)
Forza MotorSport 3(5,440)(発売は22日)


Wii
スーパーロボット大戦NEO(6,703)

さすがに・・・

全部は買えないwww
働いてたら買いそうなんですけどねぇ・・・。
横の数字はアマゾン価格。


ゲームと本以外にお金をあんま使わない人なんで、その点では買えるんですが・・・。
いかんせん、全部は無理。
スパロボのソフトだけ誰か買ってくれんだろうか。
(どんなお願いだよ)


自分的候補としては「ベヨネ、鉄拳」かなーと。
鉄拳格ゲーなんだからあと1000円くらい安くしてくんねーかなぁ。


Wiiのソフトってなんで基本的に高いんだろうかねぇ。
7000円以下の通常ジャンルソフトってほとんど見ないよね。
鑑賞系とかFit系除いての話しだけど。


やっぱりスパロボやめるかなぁ・・・。
なーやーむーなー。

声優身長の話し(ミドリ用?)

こないだ話してた身長高いよねーな声優さん。
wiki調べだからだいたい合ってるとは思うけど。

背高い順番に

豊崎 愛生:169cm

小清水 亜美:168cm

戸松 遥:165cm

意外だったのが

名塚さんが160cm
んで、他にも高そうだなーな印象の人が162cm前後だったな。
(161とか163とかもいたけど)


予想してた通りの二人がたけーな。

ってか書きながら調べてたらこんなんあった。
http://lain.gr.jp/modules/voicedb/individual.php?op=stature&height=160


豊口さんとか緒方さんって意外とでかかったんだな・・・。
小林ゆうは170cmあると思ってたけど168cmなんだ。
まいまいとあすみんが同じ背とは・・・意外だ。


ぅお、金朋さんより高木さんのほうが小さいのか!?
コルダのときそんなに小さいようには見えんかったけどなぁ・・・。


ゃー今日の話しは「だからどうした?」って話しなんですけど、前々からちょっと気になってたのでちょっとすっきりww

FFXIII今更?

ちょっとちょっとー!
全然知らなかったんだけど、ライトニング(主人公の女性)の声って真綾さんじゃねーか。


全く買う気もなかったんだけど・・・ぅー・・・どなたかストーリー部分だけ切り取ってムービーにしてプレゼントしt(ry


やべーな。
FFXIVのときにはPS3でやろうかと思ってたから、もしかすると年始頃に買っちゃうかもなぁ。
あれ?そういえばFFXIIIモデルのPS3とか出るんだっけか。


限定版とか別に興味ないしなぁ。


ちょっと振り返ってみる。

今まで

FFXIII発表!
買う気→20%(むしろどうでもいい)

トレーラー見た

真綾さんじゃね!?
買う気→85%(本体あればまちがいなくほしい)


そんな状態。


悩むなぁ。

そういえばさー

うちの相方のミドリ所有のPS3ってもちろん彼の物なんだけど、オンラインのID登録オレのIDなんだけど。
新しく自分で買ってきた場合って同じID使えないんじゃね?
本体IDとオンラインID別々管理ならパスワードとID認証だけだから、本体変わっても問題なさそうなんだけども。
実際問題。


PS3の使い方ってよくわかんねーんだよ。


素人目で見ても非常に分かり難い。
Help読みながら悩むってどんだけだよって去年借りてたとき思った。
あの電源入れたあとの画面がPSPに似せてるってのは分かるんだけど、でもわかりにきー。


そういう意味だとWiiもオンライン環境については非常に不親切だよな。
Wii持ってる家庭の何割が無線環境だろうかと思うよ。
有線接続の方はUSB接続コネクタを購入してくださいってどんだけー。


とりあえず買うかどうかは年末までおあづけー。


Σ('=';) ハッ!!


クイーンズブレイドファタシースターポータブル2どうするべ。


あれも12月中旬だったよな・・・。


なーやーむー。

野球練習しておきたおー

土曜日に続いての野球練習してきましたー。
やっぱり球場での練習は一味違いますなー。

今日の練習内容

1、ランニングとキャッチボール練習

2、塁間送球&捕球練習
(捕手→3rd→1st→ショート→捕手→2nd→1st→(繰り返し))

3、ピッチャー入っての仮投球練習
(この時点ではおいら3rdらへんだったかな)

4、素人メンバーの投球講座と実践編

5、エース投げるもバテル
(この辺覚えてないww)

6、交代しておいらピッチャー

7、70〜90球くらい?投げる。3人分のフリーバッティング。
(ストライク入って良かった)

8、内野外野のヒッティング捕球練習
(アイシングもしてたので球集めやってました)

9、全体ポジション入っての打球処理練習
(捕った後の2ndや1stへの送球とカバーや位置の声出しとか)

10、片付けして終了


まだ、全力では投げるまでに至ってない肩。
どうにかならんもんかー。


(ならねー)