たーちゃん

竜マニュとまさみんブログがリンクしてますねぇ。


何の用事なんでしょうか?東京に出てきてるなんて。


今年散財しすぎてまだ貯金できてないので、ツアーはもう少し待ってほしいかな…><
レコーディングあたりだと非常に嬉しい(笑)



ジャングルの王者たーちゃん(ターちゃん)

って昔アニメでありましたねー。
観たことはないのですが、accessの楽曲がタイアップされてたのでタイトルは知ってます。
まさか竜マニュでこの文字を見るとは!
たーちゃん…可愛いかもwww

ごぶさたしております

お久しぶりです。
戻ってまいりました。


突然更新を止めてしまいすみませんでした。レポも中途半端なままで…。
まだちょっと模索中なところもありますが、久々に新曲リリースもあるので、少しずつ更新していければいいなと思っています。

改めてよろしくお願い致します!

マウピ広島

参戦してきました!

上田くん、元気でした。そしてほんの少しの変更だけでやりとげてしまいました…!
メンバーの姿はなし、MCはまさみんを連れて仲良くメンバー紹介してました。
FiVeとの絡みで、ガッキーがしっかりキャラだという流れでU「中丸みたいな?」と発言。そのあとマッキー「おれも蝶ネクタイだから中丸キャラ」U「福岡で中丸にいじられてたもんねー」といつでも中丸くんの名前をだしちゃう上田くんが可愛かったです(笑)

汗をかかないはずの顔にもびっしり汗をかいていて、そこはやっぱり我慢してる部分があるのかなと察することができたんですが、何も言わず(本人的にはラスト挨拶でやっと触れましたが)言い訳にしないところに彼のプロ魂を感じました。マリアンまでほぼ踊りきるとは…!広島公演だけしか観れない人たちも、他公演と同じ印象で観れたんじゃないかと思います。それくらいマウピの世界観は全く崩れませんでした。

最後に「100%のパフォーマンスができなくて」「自分のまいた怪我なので」「メンバーに助けられて」と言葉を詰まらせながら挨拶していて、ほんとに頑張ったなー、と一緒に泣きそうになり…。上田くん、声は泣いてたものの涙はこぼさなかったです。ここにも上田くんの精一杯を見た気がします。

本当に、素晴らしいコンサートでした!!!

最高でした!


京セラ2日間参戦してきました!
国内オーラスお疲れ様でした!!!


初京セラは暑すぎました><

本日収録カメラも入り一安心♪いつもの台数プラス32台って凄いですね!
聖くんのビジュアルが良すぎて、今から楽しみで仕方ありません!!!(笑)


色々思うことはあるけれど、とにかく、私にとっては最高のツアーでした!!!
KAT-TUNありがとう!!!!!