小沢健二。

オザケンが13年ぶりに全国ツアーをするのだとか。しかも、兵庫県神戸国際会館でするみたいだ。近いな。行きたいな。カローラⅡに乗ってしか買った事無かったけど。でも、唯一の日曜日だから、申し込み殺到するだろうな。

LIFE

LIFE

映画化。

湊かなえの告白が映画化らしいです。

http://kokuhaku-shimasu.jp/

告白

告白

松たか子木村佳乃が出演するらしいです。前々から思ってたけど、この二人の美人度合いって同じだよね。

今、勢いに乗っている岡田将生っていう俳優も出演するらしい。私はこの人の演じてる姿が見た事は無いけど。

あと、昨年読んだ悪人も映画化されるらしく、これにも岡田将生は出演するらしい。

悪人

悪人

http://www.akunin.jp/

娚の一生。

このマンガがすごい!2010のランキングを見て、一寸気になったので買ってみた。

娚の一生 1 (フラワーコミックスアルファ)娚の一生 2 (フラワーコミックスアルファ)


30代半ばのOLヒロインと、51歳の大学教授の、恋愛話。教授の飄々としたキャラが良いです。だけど、飄々としてるだけじゃない。押さえてるところは、押さえている。良い大人の二人が、純愛してます。私も死ぬまで恋していたい。

あけましておめでとうございます。

もうすぐ年が明けて半月になろうといているだなんて、本当に早いなぁ。



去年の年末頃は、12月を過ぎた頃から、あっという間に月日が過ぎ去っていった感じです。

晦日も普通に仕事だったのですが、大晦日の日は流石に夜7時半頃の駅構内はガランとしていて、寂しかったです。

皆、家で紅白歌合戦を見ていたんだろうなぁ。


私も何とか午後8時過ぎには帰宅し、Perfumeaikoの出演を無事に見る事が出来たので良かったです。

そう言えば昨日、Perfumeのファンクラブツアーの申し込みを無事に済ませました。

でも、キャパがキャパなので、当たる確率がかなり低そうだなぁ。

aikoのツアーは今やってるLOVE LIKE POP vol12のチケットが当たらなかったのが残念。

また春先は無理でも夏頃にはやって欲しいなぁ。



多分、皆がそうなんだろうけど、ガキ使の笑ってはいけないシリーズは皆、録画して見てると思うんだよね。

あの6時間番組を生で見続けるのあ相当の体力がいると思うし、面白いものっていうのはじっくりと録画して見たいじゃない。

そんな中でもかなりの視聴率を取っていたから、やっぱ凄いよね。

来年も笑ってはいけないシリーズをやってくれるかな。

だとしたら、舞台は何処が良いかな。

病院、新聞社、今回がホテルときて…?

怖がってはいけないシリーズも面白いよねw




今日は朝から何だか喉の調子がおかしいです。

しかも、口内炎も出来てるし。

風邪なのか。

こじらせないように気を付けなくては。

今日もウォーキングに行く気満々なのに。

Perfumeのファンクラブから、Mステスーパーライブの観覧募集のお知らせがメールで届いていたので、ダメ元で応募してみた(笑)当たらないだろうし、当たったところで、遠いしクリスマスやし、ほぼ宿が取れないだろうけど、運試し(笑)

京都の紅葉。

嵐山に先週の土曜日に行ってきた。とても良い感じの紅葉だったけれど、多分、今週ぐらいが一番の見頃なんじゃないかな。


多分、人も今週末の方が多いような気がするなぁ。



関西在住だから、京都の紅葉が楽しめて嬉しい。青蓮院の夜のライトアップも物凄く良かった。お勧め。