【ビッグマンデー】あらわる

どでかい波がきったよーん。げろ吐きそうになりながら、お股でかけぶとんを挟み、頭かきむしってただただ「だめだー死にたいーうまれなきゃよかったー」って呪文を唱えたら、なんとか乗り越えた感じです。ナイフを手に取りはしなかったけど、なんども頭の中でロールプレイングしていました。たぶん、ためらい傷をつける人たちよりは、危険だったはず。ひとまず呪文で回避したことをハクシュ!中学生みたいな呪文だね、ウマレナキャヨカッター。「ナルケマレバンガカピカッピ」とおんなじじゅもん。【びっぐまんでー】乗り切ったどー。つぎは無理かも。

人を【すき】にならなけりゃ……

思うんだよねー。人を【すき】にならなけりゃぁさ、こんなに苦しまなくてすむのにね。人間ってさ。人を好きになるから、その人の全てがほしくなる。知りたくなる。かわいさあまってにくさ百倍にもなる。馬鹿になる。身を持ち崩してくずになる。自分を失う。だめになる。それだけ【すき】になれる人がいるのも幸せっていうやついるじゃない?本当にそうかね。知らぬが仏じゃないかね。【すき】になってみ、苦しいぞ〜。苦しいぞ〜。その人のことで頭がいっぱいになったことある?今、話が聞きたいと思ったことアル?嫌われたくないけど、嫌われるかもしれないけど、でも会いたいから、話したいからメールしちゃうってことある?苦しいぞ〜。
苦しいよう。

短い文章にしようかと思う。

【短い文章】で書いてみようかと思う。そのほうが書きやすいし。人生も一緒。短いスパンで生きると考えたほうが、次から次へ展開を求められるし活気づくしね。
なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんちて。だらだら働き続けなきゃ飯食えネーべ。人間の進化は自活の力を失わせたね。殺すの簡単そう。