ウンコかちんかちん病

32 :水先案名無い人:2009/04/23(木) 18:09:34 id:eTAc1C+z0
便秘で死んだ若い女性の解剖記録ってのもあったな
指でかき出そうとした痕があるって
ウンコかちんかちん病で亡くなった女性

グロ注意
ttp://hugo-sb.way-nifty.com/hugo_sb/imgs0410/ileus6.jpg
解説
腹の膨らんだ女性の遺体と
下腹部の写真
解剖中の写真
取り出した大腸部の写真

逃げ出したい

87 名前: 名無しさん@九周年 投稿日: 2009/02/13(金) 23:32:22 id:Xm7m7rrS0
おれが当直だった夜に、急患でおれは叩き起こされた。
急変とかで、まあよくあることだ。
処置室に行くとちょうど患者が救急車で病院に着くときだった。
救急車からストレッチャーで下ろされたのは、真っ黒に焦げた死体(にみえた)
だった。救急車のスタッフにきくと、交通事故をおこしたドライバーで
引火した車のなかで取り残されたらしい。50代位の男性だった。
一応、生きてはいるが、そりゃもう表面なんかコゲコゲで肉の焼ける
においがあたりに立ちこめ、俺はもう吐き出しそうになった。
全然動く気配もない。もう時間の問題だ。
「すごいですよ。一応心停止してません。まあ、もうだめでしょうけど」
と救急隊員は言った。
医師も「あー、こりゃすごいね」と言って治療をする気もなさそうだ。
「ひどい・・・・」看護婦も目が怯えていた。
俺は一応検査をするための準備にかかった。
機器を用意している部屋に入って準備をしていたら、その黒こげの患者が
運ばれてきた。
おれは腕に検査の為に針を刺すのでその患者の血管をさがしたが
表面が黒こげでどこに血管があるか分からなかった。
「あー、これ、メチャクチャでどこだか分かんないよ」と俺は言った。
皮膚のまともなとこを探そうと腕をつかんだとき、その黒こげ患者が言った。

「・・・そんなに私、ひどいんですか・・・・」

「あ、あ」俺は声にならなかった。ずっと意識はあったんだ。
今までの俺達の会話を聞いていたんだ。
その部屋の中にいた、医師、看護婦、俺、救急隊員、全員が凍りついた。

まあ、2時間もしないうちに患者は亡くなったんだが、
なんども「私はしぬんですか?」って聞かれて、おれたちは
不謹慎だが逃げ出したい衝動になんどもかられたよ。

死産

270 :本当にあった怖い名無し:2008/09/11(木) 03:29:06 id:lvzaLfJAO
直接見たわけじゃないけど、
嫁と産院に検診に行ったときの話。
いつも応診してくれてた先生のとこに診てもらいに行ったんだけど、その日は急な出産が入ったみたいで、その先生はそちらにまわって俺らは待機してたの。
出産がすぐ済むか遅くなるのかわからないので俺らは日を改めるかどうか迷ってた。
そのとき、奥の方から悲鳴と言うか絶叫のような叫びが聞こえてきた。
待合室にいる人、看護婦さん、みんなざわめきだして「何があったんだ!?」ってガクブルしてたら、奥の方から血まみれの赤ちゃんを抱いた女性が泣きながら奇声を発して看護婦さんや先生を振りきりながら歩いてきた。
残念ながら死産だったみたいで女性は狂ってしまったみたい。
なんとか待合室にいた男達でその女性を止めはしたが、もう周りにいた人は気が気でない。
他の妊婦さんは泣きまくりだし看護婦さんも腰が抜けてる人いたし、もうめちゃくちゃ。
それでもなんとか収まりかけたときに旦那さんが来て、女性は旦那さんの顔みた瞬間また発狂。
産院の先生が待合室にいた人に「妊婦さん、胎児に何か影響があるといけないので…」ってことでみんな帰ったんだけど、
あれは悲しかった

のるんっ

297 :ベン・ケーシー :01/12/15(土) 00:57
中坊の時落下事故を目撃した。
小学生の男の子だったよ。
団地の四階テラスから落下。
20メートル程度下にあった側溝に頭から突っ込んだ。
瞬間「ゴシャッ」って音がして頭が割れ、肩が変な形にずれた。
直ぐに赤黒い血が出て脳漿が漏れて来た。
赤黒い筋と血まみれのの豆腐みたいな物がのるんって感じに溢れたんだ。
吐きそうになったよ。
すぐに泣き喚きながら男が落ちた男の子を抱き上げた。
そしたら頭の中身と目玉が飛び出して側溝に落ちちゃった。
男は狂った様になって、落ちた物を拾い出した。
傍に女性がいたんだけど、顔が茫然自失状態になり気を失った。
俺は目が釘付けになり一部始終観ていたけど、他の誰かが救急車を呼んだらしく
直ぐに慌しい状況になった。
後で知ったが、小学生は即死。
傍に居た男性と女性は子どもの両親だったらしい。
子どもが何処からか帰って来た両親を四階のテラスから見つけて、
手を振っている内に誤って落ちたのだろうと言う事だ。

今もってあの両親と子どもの姿がありありと思い出せる。

世の子を持つ両親諸氏は、子どもの動向に十分注意しよう。
こうなってからでは遅いのです。

目の前で見た人の死の瞬間を教えて

1 名前: 目撃人 投稿日: 01/11/28 13:07
何回かそういう場面に遭遇してます。
一番酷かったのは秋葉原駅での飛び込み。
顔が半分なくなっていて血がぴゅーって噴水のように出てた。
脳みそも出てたな。
体は痙攣してて痙攣するたびに口から血をごぼごぼって吐き出してたよ。
血が泡立ってた。
いやー、流石に吐いたね。
ネット上で見るぶんには全然平気なのにな。
すごいのキボンヌ。

「くせぇ!」

144 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日: 01/12/04 20:42
ビルの外壁工事、青いシートをかけてやってた。
その日はすごい風だったので、上を見上げながら
「強風で人が落ちてきたら怖いな」と思いながら歩いていると
風でシートが大きくめくれ上がった瞬間に
足場の上にいた(地上20メートルぐらいかな)お兄さんが
私のすぐ目の前に落ちてきて、地面に激突。

もっとこう、「ドン!」とか「バン!」なんて音を想像してたんだけど
「ビチーッ!」って音だった。
骨の砕ける音と、脳のつぶれる音の合作のような感じだった。
不思議に血は少なく、白っぽい粘膜やら内臓、脳みそが散乱していた。

うちのお父さんは自分の口元についてしまった、
そのお兄さんの脳みそをハンカチでぬぐって「くせぇ!」と言いながら
ゲロ吐いていた。

プレス

332 :本当にあった怖い名無し :2005/09/26(月) 21:46:10 id:t643Jm3w0
俺の隣の会社(同業スリッター)であった事故
機械が止まったのでセフティーかけて点検してたら
別の社業員がセフティーはずして再起動
点検中の作業員はギロチンシャー(上から刃の落ちる大きな鉄板用の刃物)
で首を切られた
転がる頭、噴き出す血
若手が2週間で全員いなくなった


334 :本当にあった怖い名無し :2005/09/26(月) 23:50:07 id:xWeaZ01H0
>機械が止まったのでセフティーかけて点検してたら
>別の社業員がセフティーはずして再起動

池沼のドキュソどもて、こー言う怖い事、真顔でやるから恐怖いよなぁ!
ギロチンかけて頃した脳排除手術後男なんて、ヒト頃しても罪悪感0だしな。

点検してた人、その工場じゃまだそいつよりマシな頭の奴だったんだろ?


336 :本当にあった怖い名無し :2005/09/27(火) 00:32:16 ID:/x4O+3iS0
>>334
そーだけど、でもどっちもどっちなんだよ。
ホントプレス工にだけはならない方が良い。
どんなに仕事が無くても。
点検する人も、電源を入れたまま平気で機械の中のもぐるので
見ていて怖かい。しかも、落下防止のストッパーもかけないでやんの。

俺の担当のラインだけは電源キーを抜いてストッパーをかけないと
点検をやらせないと言ったら嫌な顔してるんだよね。感覚がマヒしちゃうのかな?

        • -


348 :本当にあった怖い名無し :2005/09/30(金) 00:10:24 id:Z7sGIKwP0
昔下半身をプレスに挟まれた人の検屍に行った事あるよ。検屍って言われた
のにまだ生きていた。プレスをどけるって警察の人がいうから、そんなこと
したら出血して死んじゃうと思ったけど、どのみち助からないからどけてく
れって挟まれた人が言うので、プレスどけたら、目の前で亡くなってしまった。