迷いはもうありません

こんばんわ。でんすけです。

先週金曜日のPRIMO遊びに来てくださった皆様
ありがとうございました。

今回は、いつもに増して楽しくDJできました。

自分が好きな音、得意なスタイル、出せるグルーヴ、バイブス
DJを通して自分を伝え、多くの人と共有する。

PRIMOというパーティーを通じて
迷いも無くなり、やっとカタチなってきたと
確かな手応えを感じられる夜になりました。

Urbs & Cutex 〜 LOVE LOVE LOVEあたり流れは
いちばん「らしさ」が出せたんじゃないでしょか?


Urbs & Cutex - Up & Down

DONNY HATHAWAY - LOVE LOVE LOVE

来月も、DJばっちりキメるので
よかったら楽しく踊りにきてくださいねー!

■NEXT PRIMO 12.4 fri



みかん

こんばんわ。でんすけです。

もう気付けば11月。
そりゃ、みかんがおいしい季節ってわけですね。


実家のみかんの木も、もりもり実っています。


今週は、疲れ?のせいにはしたくないのですが
片頭痛とかヤバくてグッタリ。

そんで、今日はお休みだったので
久しぶりに、一人で家でぬくぬくしました。

秋刀魚食べたり、お茶してたら、
いい気分になったので、さくっとミックス録れました。


気持ちいいソウルな感じ、みかん色な感じ?
そんなイメージでこしらえたので、
あわせてケースも、↓かわいい感じで作成中です。

来週の金曜に、青山everでのパーティー
PRIMOの時に持っていくので、よかったら聴いてくださいねー!

■NEXT DJ
11.6.fri. PRIMO



ミックスをアップしています。

こちらのブログには音源をアップできなかったので
仮住まい?として、↓こっちにミックスをアップしました。

http://gloatly.chillout.jp/densuke23/

家でぬくぬくしているときにでも
聴いてみてくださいね!