うp!うp!うp!

しました( ´艸`)

オトモダチが45になるのを待ってたりなんだかんだで

伸ばし伸ばしにしてたんですけど、

96.5%あたりから、「あげちまうか・・・」なんて

思い始めてて。

日曜でどこにも行かなかったってのもあって、とうとう

あげちゃいました。

で、記念撮影

最初、バルログ変身したんですが、変身したとたんに猛攻撃を食らいましてあぼーん

んでもってBKダッシュで帰ってきたら、またもやあぼーん

挙句の果てにはモザイクがかかったり( ´艸`)

最後は綺麗に記念写真。

さすがと思ったのは、
やっぱり遅刻のみんと( ´艸`)
みんと来れないのか〜って思ってた頃登場w
かわゆす(´∀`)

うp!

は、無理です( ´艸`)

諸事情により、特に無理やり頑張って上げる必要がなくなってしまってw

オトモダチがリネ復帰したので、そのお手伝いやら、一緒に遊んだりとかで。

新影もできれば一緒に行きたいなぁ〜なんて( ´艸`)

・・・

そんなことしてるとレベル抜かされそうですけどww

もっさりこつこつ

某馬乗りプリのもみもみ狩りに遭わないように島でこつこつやってる四男坊です。
それにしても、彼女、いったいレベルいくつなんでしょうね。上がりそうになるとわざと死ぬのでしょうかw


5%/1日とはいかないまでも、1.5%くらい新影でちまちまやって、
のこりの0.5%はイベントマップでb-テレ稼ぎがてら遊んでます。


で、やっと25%(・∀・)


どうやらまたまた嫁を追い抜いてしまったようです。
死にすぎ、嫁。

ダンボール変身!!!

去る、4月3日にダンボール変身になりました。
TIガードに斬りつけ、なぜか飛ばず、即死w


でもって、4月4日に改めてうpしました。
お友達と夢幻に遊びに来てたクロさんとどうこにも祝ってもらいました。
アリガトー(´∀`)



で、昨日の時点で6%になりました。
「廃?」って言われましたが、新影120%効果でコツコツ上がった結果ですよ(´∀`)



その「廃?」って聞いてきた御方と何ヶ月ぶりかのペアハン♪
途中でミス帰還というお家芸も披露してくださりました。くっくっく。
久々にペアってことで近況話したり、
まったりしながらイベントマップで狩りしました><
馬のスタンやだねぇww




久々のペアはほんと楽しかった。



・・・先生からペア誘われたんだけど、
狩りで怒られやしないかとても不安ですw

♪うるさく言わないでね〜沈んでしまうから〜♪

日々修行

どーも。最近戦争なんか出ちゃってる四男坊です。
昔は、うおー!Umeameだ!!!とか、侍女だっ!!人間竜だっ!!!
と危険を顧みず斬りかかっていったものですが、
最近はそういうカリスマさんがいない気がします。
敵なのにあこがれるっていう感じ?
ちょっと寂しいですね^@^


そんなこんなで他にもちまちまやってます。

高いところからジャンプしたら土にハマって動けなくなった人を見に行ってみたり



Σ発見!

血を吸われそうになったり

でもやっぱりゴミ
火力が弱すぎてお手伝いに来ていただきました。
アリガト



久々に見た人とお見合いしてみたり


ちまちま遊んでます。