ミルクを混ぜるだけ★

今日までなぜかフルーチェバージンだった私ですが、
このたび卒業いたしました。
初体験の瞬間をあえて一言であらわすと
ゆるかった
です。
こんな私でもこれからもよろしくお願いいたします。

PS 私のパソコンではなぜ、「よろしく」と鬱とすぐ
「四露死苦」と変換されるのかが不思議でたまりません。

お星様★

久しぶりに星空を見上げてみたら
星座がすごく奇麗に見えて、なんか感動してちょっと泣けちゃった。
でも、あんなにがんばって光ってるお星様も
あなたの輝きには負けちゃって、かわいそう★
そんなあなたといれて本当にしあわせっ。
ずっと私のこと、守ってね!




こんなこと言ってみたい。

お留守番

留守番してる間にTVの修理屋さんが来ました。
はじめて家で一人で、知らない人が来るシチュエーションでした。
で、うわぁ昼ドラみたいな展開になったらどうしよう、と思ってた。
「ダメです!修理屋さん、いけないわ。」みたいな。
だから実際に来た時、大分挙動不審になってしまいました。

当然何にもなく、来てから30分後に修理屋さんは帰りました
が、改めて自分の頭の方が心配になってきました。

ボーリング球になった日

ボーリングに行きました!
球を投げたら、勢い余ってラインを超えてしまいました。
レーンってすごくすべるんですね。
球の後を追うように5mくらいつるつるつるーっと滑ってから引き返そうとターンしてる最中に転んで、
腰をガーターに叩き付けてしまったらしいです。
なんていうか、痛かったです。


不思議なことに転んだ瞬間のことは記憶に無いんです。
「次の人が投げる前にどかなきゃ」
「でもすべるからレーンの上は行けない」
と思いながらガーターをゴキブリのように這って戻ったことだけ覚えています。


で、ラインの手前まで戻って倒れてしまった私の足を友人が引っ張って、
私が他の人の邪魔にならないようにしてくれたのも覚えてます。

なんで転んだ瞬間のことだけ覚えていないのか、本当に不思議です★
腰に青あざはちゃんとできてるのに。