もう6年ほどときめきがない席替えですが、今回は違った。
また隣になったらどーしよって言ってた中原とほんとに隣!!
周囲にいたら電子辞書貸してあげると言ったみーちゃんのななめ前!!!
もっぷこと安永と近い!!真田も近い!!
ロマンティックが止まらない!!!!

今週はずっと遊び歩いてて、何なら6年間で一番遊んでしまった。

29日:母姉となんばパークス→アローズの別なレーベルできれいな色のズボン買ったけど合うベルトがない。
30日:これは書いた、石村と映画
3日:駿台全国判定模試。記述とは名ばかりの形式も内容もセンターレベルだったので軽く捻ってやりました→家に帰ってすぐ寝て、次の日見直したら数学壊滅!!復習はばっちりしました
4日:塾の子と石村とカラオケ→石村と卓球しに通天閣→2階の部分に行くのが1時間半待ちでアホらしいと思い帰宅
5日:植田と石村と明らかに植田を好きみたいな子達とご飯→別れて3人で喫茶店に入ると大量の外国人とそのパトロンのようなおじいさんが入ってきて写真を撮ってた
6日:川原の大喜利挑戦を見に行った。すいません川原のブロックで彼でなく1番の人に投票しました

学コン3と4が解けないし解けてたはずの1(2)の計算で死亡。清書中のまさかの死亡だったため消すのが怖くてまだ消してません。

ってことでみくし絶ち中の松田のゴールデンウイークを主にみーちゃんにお送りしました

久しぶりに携帯から見たら見た目が変わってる。
石村が家に来た。10時過ぎに来て勉強した。学コンの漸化式の係数あってるあってないで揉めたり揉めなかったり。
昼は近所にできてしばらく経つインド料理屋に初めて行ってみた。ランチのセットを頼んだら、出てきたナンの大きさに仰天。もう皿からはみ出てたもんね。カレーも普通の辛さのはずが全然そんなことなく、悶えながら完食。辛すぎて頭痛かった。
その後自転車で映画館まで行ったわけやけどこれがしんどかった。石村イチオシの新スタ演を見ようと本屋に寄り道したら道わからなくなるという悲劇。しかも肝心の本はなかった。あーむしろ喜劇ー
時間ギリギリ(アウト)で汗だくだくで何とかついて、見ました。見た映画は「神童」
成海璃子、すごいよかった。ただ主題がはっきりしないのが残念。みーちゃん、見たら内容について話そうね。
そして成海璃子主演映画がまだ2本控えてるそうなので見に行きたい。すごくはまってます。