あけおめことよろ

「寝てたら年が明けてた。何で猫年がないのか…不意にそんなどうでもいい考えが浮かんだから更新しようと思った。」
以上動機とか


今月の給料の使い道は
スタジオいって新たにピアスホール開通。
髪がもっさりしてきたのですく
携帯代その他返金など


なぜかサザエ風

印象バトン

愛知県に御住まいのid:spiralsquareからの投稿

回してくれた方に対しての印象をドウゾ
周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください。
自分の好きな人間性について5つ述べてください。
では反対に嫌いなタイプは?
自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
そんな大好きな人にバトンタッチ15名。(印象付き)

・回してくれた方に対しての印象をドウゾ
月さんの鯖にあがった写真を見た時にさ
これってなんていう都市伝説?な感じになっててビビったよ
ビビり具合を例えるならキエェエエェェッーーーーー!って具合
実際に会ってみると頼れるお兄〜ちゃん♪*1でしたよ?マジで


・周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください。
やる気ない。怖い。無愛想。テンションの落差激しい。イイトコナシ〜★


・自分の好きな人間性について5つ述べてください。
暖かい奴。頭じゃなくて
不言実行の人
騙らない人
守れるもの、ことがある人
気配りが細かい人


・では反対に嫌いなタイプは?
義務を果たさないで報酬を求める奴
自分の意見・考え以外は全て間違いとか思ってる奴
人の腹の中まで手を突っ込む馬鹿


・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
漠然としか浮かばないが、人を傷つけない人になりたいです。自分も含め
あと、臭い台詞を吐いて後になって憂鬱にならない人


・自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
こんなお兄さんで御免なさい。
お前が思っている程、俺は出来た人間じゃない。お前の方が偉大だ。


・そんな大好きな人にバトンタッチ15名。(印象付き)
絵馬さん「この人は滅茶苦茶だけど頼れるんです。そこが」

ちょwwww他にブログ持ってる人間がwwww螺旋さーん

*1:流行語に肖ってみた。だが謝らない

俺はな、オピでもイかない男なんだぜ?いいのかい?

受け取ったからレロレロレロレロしときますね

1:ここ(mixi)でのニックネームは?
    九十九/vの人


2:ネームの由来を教えて?
レイクライシスの曲「99%じゃ駄目だ、100%じゃなきゃ駄目なんだ」から
やあ (´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウry


3:自分の性格を一言で言うと?
ダウナー。退廃的。半分はやる気なさで出来ています。


4:愛用の携帯は?
N700is
つーかSHとかSO使ってた俺にはメール打ち難い
ナショナルでんき〜なんておそろしいこ〜


5:今、一番気がかりなことは?
肺癌かどうか。


6:今、一番欲しいものは何?
一番と言われると甲乙つけ難いし〜
物欲は身を滅ぼしますよね★id:sei-kaKKA先生♪


7:今までしたアルバイトは?
ファミリーレストランすかいらーく
コンビニエンスストア(am pm)
コーヒーショップ(ドトール
今現在某配達員。あとは書けない仕事


8:プチ自慢をどうぞ。
自慢話ばっかすると醜いアヒルになって
風呂場で足滑らせて滑稽な死に方するってせんせいってた!


9:最後に回す5名

おーい五人もいねーよ使えry
それじゃid:spiralsquareの人、任せた。

未承認広告

ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド


重金属の摩擦音を掻き鳴らし、肉と配線が絡み合う不気味なフォルム
今、全世界を席捲する脅威の惑星からの新商品!ストログ誕生!


♪ BGM Decent Into Cerberon ♪


Quakerを恐怖のドン底に落とした悪夢の異星体!
本日はこの、1/10マクローン閣下をご紹介致します。


今流行の全自動自律型。両手に装着されているのはレールガン
核融合炉による膨大な発電力を生かした電磁加速により
劣化ウラニウム弾を光の速さで射出!
「近年ペットとして買っていた猛毒生物が逃げ出す!
そんな恐ろしいニュースに身の覚えがある方、ご安心を
このマクローン閣下がご家庭に一台あれば 無 問 題 !」
「ジョン・クルーガーも驚きの精密射撃で即ミンチ!」


おやおや、このご家庭に泥棒が入ろうとしていますよ!?
しかも今話題のサムターン回しですね。
これじゃあっという間に家へ侵入されてしまいます。
そこでこのマクローン閣下の登場です!
「マクローン閣下の胸部には、あの!BFGが装着されています。
宇宙海兵隊の軍曹曰く「こいつの前では鉄壁でさえ紙のようなもんだ。
高濃度のエネルギー球を発射し、標的があっという間に蒸発!」
「目視で避けれる?ノンノンノン!問題ありません!
BFGから射出されるエネルギー体には最新のバイオ技術により
複数の標的をトレース。エネルギー体が爆ぜるまで有効な上
その標的に同等の運動エネルギーを放射し続けます!」
「悪党を瞬時に迅速に成敗!介錯の必要もありません
扉の向こうから奴らのケツをファックくたばれサノバビッチ!」
「この高性能なマクローン閣下が今なら1000,0000,0000円でご提供!」


マクローン閣下をご注文されたお客様に限り
サイバーデーモンもプレゼント!今すぐお電話を!