アキバイベントありがとうございました!

みなさんこんにちは。
DJTKスタッフです。

11/11(日)のタワーレコードでのイベントに大勢の方にお越しいただき、どうもありがとうございました!
当日は14時スタート予定にも関わらず、朝9時半からお待ちいただく方もいらっしゃり…
中には四国や大阪、愛知からお越しになった方も。
特典グッズも1時間弱で整理券がなくなってしまいました。
DJTKスタッフ、タワーレコードの店員さんの想像を超える期待をお寄せいただき、
嬉しい悲鳴でしたが、長時間お待たせしてしまったファンのみなさん申し訳ありませんでした。

さてさて、肝心の内容はというと、
店内のイベントスペースを急遽拡大し、みなさんにお楽しみいただきました。

カフェ・メイリッシュからDJTKメイドとして特別参加してくれた、
DJ かのん、DJのぞむ のお二人が懐かし(?)の選曲で盛り上げ、
ありささんとの大ジャンケン大会では会場が一番やる気になったのではないでしょうか?笑

ジャンケン大会ではこっそり参加していたおなじみスタッフのMIYAが、
なんと最後まで勝ち残ってしまうというハプニングも発生。
なぜ参加していたのかは、誰にもわかりません…。

肝心のプレゼントは、次に勝ち続けていた女性に差し上げました。

MIYAさん、次回は「スタッフ参加禁止」とさせていただきます。笑


4日間行われたメイリッシュさんでの特別営業も大盛況だったようです。
メイドのみなさん、おつかれさまでした!


この場を借りて今回ご協力いただいた、
DJTK宣伝会議のメンバーの方々、メイリッシュさん、レティキュールさん、タワーレコードさん、そしてファンのみなさまに、
お礼をさせていただきます。
ありがとうございました!!


イベントの模様はPodcastDJTKプロモーション日記」にてお送りする予定です!

http://www.mf247.jp/mfstation/mfst00000000130.html

タワーレコードインストアイベントについて&特典グッズ発表!

11/11(日)タワーレコードのイベントを控え、スタッフ一同懸命に準備しています!

さて、みなさんにご報告があります。
今回のイベントについて、
多数のお問い合わせをいただいており、当日は混雑が予想されます。
スタッフ内で検討した結果、
当日14時から特典グッズ購入予定の方に、会場で整理券を配布することを決定しました。
先着100名さま限定となり、商品・グッズとの引き換えは券をお持ちの方に限らせていただきます。


「並んでいたのに特典がもらえなかった」という事態を回避するため、
みなさまにイベントを楽しんでいただけることを最優先した結果となりました。
ご理解よろしくお願いいたします。
当日イベント中もアナウンスします。

また、「DJTK本人は来るのか?」というお問い合わせも寄せられておりますが
残念ながら本人の出演予定はありません。
今回のイベントは「DJTK宣伝会議」から生まれたアイデアをもとにした、
ファン主導型の企画です。






さて!
おまちかねの購入者特典を発表します!
イベント中にDJTKのアルバム「Cream Of J-POP〜ウタイツグウタ〜」を購入していただいた、
先着100名様に以下のグッズをプレゼントします!

DJTK宣伝会議」(http://www.mf247.jp/mfstation/mfst00000000130.html
メイドさんと会議メンバーの方がお話していたグッズです!



1.「DJTK/ARASHIYAMA(mF247 Limited Version)オリジナルCD」

アルバム未収録曲です!
これまでネットメディア「mF247」のみで公開されていた、
DJTK/ARASHIYAMA」のCDクオリティでの音源をこのイベントのためだけに用意します!
今後CD化の予定はなく、さらに一枚ずつシリアルナンバー入りということで、
それぞれが世界に一枚のグッズとなります。
あとにもさきにも、この日のタワーレコードさんでしか入手できません。

2.「DJTK×メイリッシュ オリジナルラミカ」

11/8〜11日までカフェメイリッシュで「DJTKスペシャルメニュー」を注文していただいた方に
差し上げているラミネートカード。
店頭では全5種類をランダムでお付けしていますが、
インストアイベント限定で、第6のスペシャルバージョンを購入者の方にプレゼントします!

3.「DJTK直筆!アルバム用トラックリスト+DJTKメイドとの写真撮影」

イベントの最後に購入者の方限定でDJTKメイドさんとの大ジャンケン大会を開催!
勝ち残った1名様に本人直筆の今回のアルバムのトラックリストを差し上げます。
どのように選曲を組み立てていったのか、試行錯誤の跡が伺えます。
ファンの方には、たまらないグッズではないでしょうか?
また5名様にオリジナルカンバッジを差し上げます。


DJTK×メイリッシュ インストアイベント」
日時:11/11(日)14:00〜16:00(予定)
場所:タワーレコード秋葉原
出演:DJTKメイド from カフェメイリッシュ


イベント直前!お楽しみに!!
以上、DJTK宣伝会議スタッフからのお知らせでした。


メイドカフェイベント初日!

残念ながら今回のイベントにご都合が合わなかった方のために、
DJTKメイドカフェジャック」初日の模様をお伝えします。

朝9時半入りの予定が、
準備のトラブルで10時半入りになってしまったDJTKスタッフ。
メイリッシュのみなさま、すいませんでした…)

既に某雑誌の取材が終わり、OPENまであと30分というところで
店頭で待たれている方もちらほら。
嬉しい限りです。。

企画の発案者である、
「第一回DJTK宣伝会議」メンバーF氏も駆けつけてくれました。

肝心の内容は、といいますと
平日にも関わらず盛り上がりは上々のようです!!
普段いらっしゃるメイリッシュファンの方々に加えて、
DJTKファンと思われる方も楽しまれていました。


夕方過ぎには、
「グッズ付きのスペシャルメニューがなくなりそう…」
とお店から連絡がありましたので、
週末にかけてさらに混雑するかもしれません。

ご来店予定の方はお早めに!


というわけで写真はOPEN前に気合いの入ったキメポーズをしてくれたDJTKメイドさんです。

いよいよイベントスタート!!

dj-tk2007-11-07

明けて本日、11/8(木)から「DJTKメイドカフェジャック」はじまります!!

合わせて、会場となるカフェ・メイリッシュさんでのイベント内容を、
なんとイベント企画者であるDJTK宣伝会議メンバーとメイドさんたちが語ってくれました!

Podcast番組「DJTK制作日記」をチェックしてみてください。
http://www.mf247.jp/mfstation/mfst00000000130.html

Podcastが使えない、という方のために内容をご紹介すると、


スペシャルメニューについて、
コラボグッズについて、
インストアイベントについて、

などなど盛り上がってます。

番組でも話題になった、
タワーレコードでの特典グッズやプレミアムなプレゼントについては、
このブログでまたお知らせしますね。



ファンの方なら思わずにやっとしてしまうメニュー、
もちろんメイドカフェのファンの方にも楽しんでいただけるグッズを用意した、
DJTKファンとメイドさんの熱意のこもったイベントになりました。
スタッフ一同お待ちしています!

DJTKメイド詳細発表!!

dj-tk2007-11-06

みなさんおはようございます。
DJTKスタッフMIYAです。

こんな時間まで何をしていたかというと…
もちろんイベントの準備です(笑)。

DJTK×メイドカフェ」という思わず「?」な組み合わせで驚かれた方もいらっしゃったと思いますが、

DJTK宣伝会議Podcast
http://www.mf247.jp/mfstation/mfst00000000130.html

お聴きいただけましたでしょうか?

この企画を発案したメンバーの方、もしかしたらまた番組に登場するかもしれません(笑)。

さて、ニュースやちらしで「DJTKメイド」についてご存知の方も多いでしょう。

つい先ほど、その「DJTKメイド」の衣装が完成しました!!

今回ご協力いただいたレティキュールさん(http://www.reticule.co.jp)が、
練りに練ってデザインしてくださった渾身の一作です!

なんでも、近未来のイメージで制作してくれたとか。
カチューシャ、ヘッドセットもバッチリイベント仕様になっています。

もちろん、DJTKメイドさんたちには期間中のお店で会うことができます!
おそらくお披露目は今回限りと思われますので、
DJTKファンの方も、メイドファンの方も是非ご覧ください。

11日(日)のインストア・イベントでもこの衣装でDJプレイを披露してくれます。
お楽しみに〜!

DJTK宣伝会議イベント開催します!!

「第一回DJTK宣伝会議」からまたもや本人の筆無精ぶりが出てし
まいました。。

本人がTM再結成ライヴを控え多忙につき、
DJTKスタッフMIYAがご報告させていただきます。

ご存知の方も多いかと思いますが、
全国から集まったファンの皆様による、
「第一回DJTK宣伝会議」から生まれたイベントが、
11月8日(木)〜11日(日)「にかけて秋葉原で開催され
ます。

ことの成り行きはPodcast番組「DJTKプロモーション日
記」第41回をお聴きください。
http://www.mf247.jp/mfstation/mfst00000000130.html

DJTKとメイド・カフェに何の接点があるのか、疑問に思う方もいらっ
しゃったかもしれませんが納得いただけるかと思います。笑

DJTKメイドカフェ好きらしいんだけど…」という宣伝会議メンバーの
何気ない一言からはじまり、宣伝会議メンバー/スタッフ主体で実現した
今回のイベント。

先述のとおり、多忙を極めているため、
本人の登場はなかなか難しいかもしれませんが、
イベント当日に向け、スペシャルグッズの内容など詳細を続々と発表し
ていく予定です!
お楽しみに!!