大阪プチオフレポ

大阪プチオフに行ってまいりましたー。
発端は私ですけどねw
小規模開催だったので人数は私含めて4人でした。
coroさん、晴嵐改さん、瀧義郎さんです。
coroさんはツイッターでの印象通り優しい紳士でした。
晴嵐改さんは物静かでとても大人な方でした。
瀧義郎さんとは私は面識がなかったのですが、気さくな方で緊張が和らぎました。


さて、言いだしっぺだというのに一番最後に来てしまった私を、皆さんとても温かく迎えてくれました。
ゆるーく話しながら合間合間に歌を歌うという感じに。
アイマスプロデューサーにしか分からない濃いぃ話もできましたw
カラオケよりも話してる時間の方が長かったです。
その間coroさんに買って頂いた同人誌を受け取りました。
格安で譲って頂けました!
瀧さんの小説を拝読させてもらいました。
勉強になりました。ありがとうございます。
かくいう私はcoroさんにお土産代わりのひびまこSSを押しつけ差し上げました。
喜んでくれるといいのですが。。
あとcoroさんは晴嵐改さんにスケブを描いてもらってました。
私も紙持ってくればよかった…。
まっすぐさんを合唱してカラオケを後に。
カラオケ代は「学生さんなのでいいですよー」と出して頂けました。
本当にすいませんありがとうございます(土下座


次はペンギンファンタジオへ。
瀧さんがアケマスをプレイするというので見学をすることに。

何気に私アケマスを見るのは初です。
タッチパネルで進めるのって凄く楽しそうですね。
やってみたくなりました。
瀧さんはさすがのオーデ1位通過でした。
その後ミュージックガンガン太鼓の達人をプレイ。
周囲の音がうるさすぎて太鼓の達人の曲が聞こえない罠。
腕がやたら痛くなりましたしね。


次はまんだらけへ。
「お好きでしょう?」と言われ「はい好きです」と即答してしまいました。
CDやフィギュア、コミックスを物色。
あずささんのレアフィギュアに物凄い値段が付いてました。
ここなら掘り出し物がたくさん見つかりそうですね。


6時半ごろ解散しました。
私の帰宅時間を考慮してくださったようです。
何から何までありがとうございます><
まず私が離脱。
その後晴嵐改さんも別れ、瀧さんとcoroさんは夕飯を食べて帰ったそうです。
充実した時間を過ごせました。
お三方ありがとうございましたー!



ここから私信
coroさん:また機会があればお会いしましょう!
晴嵐改さん:次回は是非私にもイラストを…!
瀧義郎さん:面識皆無にも拘らず話しかけてくださりありがとうございました!

私にしては早め

テストも近づいてきたので緩やかに勉強を開始しました。
て言っても毎日1時間ちょっとくらいです。
復習するしか能のない残念な人です。
今日はベクトルの勉強してました。
ベクトルとか考えた人頭おかしいでしょう。
色々な意味で。
まだついていけますけど中間後とか考えるだけで恐ろしいです。
これはちゃんと復習しておかないと大変なことになりますね。
が、頑張ってみます。

大画面爽快!

兄がPSPの画面をテレビに移せるケーブルを買ってきました。
そんなに大きくミクを見たいのか、兄よ。
まあ私も嫁の姿は大きい方がいいですけどね。
だからあーだこーだは言いません。
と言うことで借りました(どういうことだ
PSPといえども結構きれいに映るものです。
箱○持っていない者として感激です。
普通の家庭用ゲームと比べたら粗さは少し目立ちますね。
早くPS3で出してー!

私のライフはゼロよ!

最近私の周りでリア充が増えてきている気がします。
4月〜5月の間に彼氏ができた友人計3人。
私はただひたすら(°д°)ポカーンでした。
き、貴様ら裏切ったなー!?
私なんか…私なんか…グスン
妬ましいような、友人が幸せになってよかったような
複雑な気分になります。
私の春はいつ来るんでしょうか…。
遠いでしょうねきっと。。

何事も楽しいのが一番

最近学校が楽しいです。
新学年になってから新しい友達も増えました。
テンションが私と同じなので話しやすいです。
授業中のこっそりツイートとか変な楽しみも同時に増えましたw
見つかったら危険ですけども。
元からの友人たちともクラス近いし、遊びに行きやすいですね。
1年の時よりかは楽しめるかも?
クラスもおとなしめです。
静かな方が私はいいですが。
いい学校生活を送れそうですw

こういうのもいいかな

髪がだいぶ重たくなってきたので梳きました。
ジャングルみたいになってたので。
おかげで洗髪が楽ですw
最近はちゃんと女の子として服や髪に気を使ってます。
休みの日は基本服を見に行くし、雑誌も見ます。
クローゼットの中整理しないと…大変なことになってますから。
冬物はさすがにもうしまうべきですよね。
でも服が増えたりアクセが増えたりすると楽しいですね。
着ていく服に迷ってしまったりもありますがそれもいい。
オシャレの楽しさを満喫してます!

愛があれば何度でも

報告が遅れましたが、GW最終日にストーリーモードクリアしました。
ああ何かもうニヤニヤしっ放しでしたよ。
ひびまこ!ひびまこ!
どう見ても不審者です、本当にありがとうございました。
そうそう、今回のプロデュースで累計ファン総数1000万人を突破しました。
これで私もベテランPの仲間入り!
…ってまあ、トロフィー全然集まってないんですけどね。
せめて全アクセサリーを揃えてみたいです。
誰かに余ったのを譲ってもらいましょうか…。
アイマス楽しいですよー!