ネタのために

エゴグラムやってみる。

要約すると我侭で欲望に満ち溢れ、仕事は芸術家もしくは芸能人(?)そして恋愛は女を捨て駒扱いするらしい。

っていうか最低だな俺(笑)


詳しくは↓

性格
高い判断力を、自分の都合の良い方へ、自分の欲望を充たせる方へと、他人の被害や犠牲を一切考慮せず、利己一方に活用して行くタイプです。自由奔放な我儘さは有るけれども、豊かな感情の表現力と、判断力や分析力に優れたものを持ちながら、人を思い遣る温かい気持ちの欠如と、我儘や妥協を知らない一方的な利己心が、悪魔の使う魔術の様に貴方を操縦しています。このまま進んで行きますと、終(つい)には欲望の暴走に歯めをかける事の出来ないまま、破局を迎える事も予想されます。

恋愛・結婚
典型的なドンファンのタイプです。物に出来そうな相手の品定めや、可能性の有無について、その判断力に寸分の狂いは無く、お目当ての異性を攻略する為の苦労は少しも厭わないのです。それを生き甲斐にしているだけに、殺し文句や性のテクニックなどは抜群であり、標的にされた異性が、余程の炯眼(けいがん)か固い信念の持ち主でない限り、その身も心も蕩(とろ)かされて仕舞う可能性が高いのです。そうして次々と新しい相手を物にする事自体にスリルと喜びを感じる性癖を持っている訳ですから、少し飽きると捨てては、又新しい相手に挑戦して行く訳です。しかし、そうした見当違いの苦労も心身の老化に伴って、いずれは空しいものとなるでしょう。早晩そうした日の来る事を、出来るだけ早めに気付いて、自分の本当のライフワークを見付け出す事が、貴方の一生を意義あるものに出来る唯一の道でしょう。

職業適性
邪道に走らず正常な努力で、貴方の性格特性を生かせる道が有るとしたら、それは芸能関係か、芸術関係より外には、一寸見当りません。芸能や芸術の世界は、運や才能が大きく作用する不安定な世界ですが、性格的には十分適性有りと判断します。

対人関係
*注意事項
思い遣りや同情心、寛容心が欠如しています。
自己主張が強過ぎます。
気儘で頑固過ぎます。

今日はネタがない

dndpt2005-03-30

ふぅ・・・
じゃあ今日は中学受験の話でも書くか・・・

えー。都内の某私立中学Jの入試問題です。

(平成11年度J中学入試問題)【理科】 
(25分) <満点:50点>
(注意)
 問題はピカチー(ピカチューの妹)とガルラ(ガルーラの弟)の一日に関することです。1. ピカチー、ガルラの2人は山で「ピカチーキックあそび」をしました。
図のように木の枝にむすんだロープにぶらさがり、ピカチーが、ふりこのおもりになり、「ミュー・ワン」のぬいぐるみをキックし、遠くへとばす遊びです。
こんどはガルラのばんです。「ミュー・ワンを遠くへとばすには、ロープの長さが短い方がよいのさ」。スタートする所は、ピカチーと同じです。[右の図] ピカチーとガルラのおもさは同じですよ。問ピカチーとガルラの「スタートするところとミュー・ワンまでの距離は同じ」で、「ロープの長さは違う」場合、どちらがミュー・ワンを遠くまでとばせますか。考えた理由も書いて下さい。


・・・・・・・は?

なんていうかどこの激しく馬鹿な親が受験させるの!!!!!?????

画像等はhttp://www.menkaishazetsu.com/txt/j-chugaku.htmlから引用しています。

悲劇ガガガ

パソコンに音楽とりこんでPSPにいれようとしたときのこと。

CD挿入・・・

うぃーん・・・ガガガガガガガガガガ

何の音やねん!?

CD排出・・・


がケースをあけてみるとCDのみ消えている。


何事!!!!!!!!!!!!????????????????

パソコンの奥のほうにCDが挟まって取れない。

今度電気屋さんにもって行くことになるのか・・・はは(笑)←シャレになってない。

携帯復活???!!!!

携帯が復活しました。

直してもらった(?)店での話

店員「う〜ん、P901iでは初めてですよ・・・;
電源が入らないという現象は・・・

そこで俺、ガキ並みの興味津々度で

俺「え?ひょっとして全国初ですか?

店員「あ、いや当店で初めてです(苦笑)


あーそーですか、サル並の馬鹿行為でしたね。

でも結局直らず、携帯の交換になってしまい、着メロすべて消えた(電話帳も)

でも新品になったしなぁ・・・


結局着メロ新しくとって、着うたのshangri-laとりました。


また壊れるかも・・・;(関係ねぇよ)