最後のメッセージ

突然ですが、お久しぶりです。ドラマロです。(見てくれている人いるかな?)

このまま一生放置しているのも何だし、今日、ドラマロとしての最後のメッセージをハッキリ言い、しっかり活動を終わらせようと思います。

軽く、今まで私がどうしていたのかと、これから私がどうしていくのかを話そうと思います。



私、ドラマロは2017年現在18歳、高校3年生です。

DSiうごメモ終了後は、こっそり3DSでの活動を始めましたが、なかなか満足のいくような活動ができず、結局3ヶ月ももたず、フェードアウトしました。

その後高校受験、その後、高校に入り勉強に打ち込む内に、いつしか完全にドラマロの事は気にならなくなり、記憶からも薄れていきました。

その後、今日までドラマロとして活動したことはありません。
別名義でのtwitter等のSNSも現在一切やっておりません。

そんな状況になって何で今更こんなことを言うのかというと

なんとなくです。←

まあ、とにかく今は大学受験に向け、またまた勉強に打ち込んでいる日々です。


で、これから私がどうしたいのかと言うと、
将来はシナリオライターになりたいなと考えています。
これに関してはやはりザーサイストーリー、ドリームパスカルの影響も少なからずあります。
今ならもっと面白く作れそうですが、時間がないので作れません。
3DS版ももうすぐ終わるらしいし。

でも、いきなりそれを目指すのも危ない気がするので、そのための大学進学だったりもします。

自由な時間が増えるであろう大学進学後は、とりあえずはwebサイトか自身で作ったホームページで小説でも書いていこうと思います。

ただ、どちらにせよ今後このアカウントで、あるいはドラマロとして活動することは一切考えていません。


まあ、どこかで「こいつドラマロじゃね?」って思った時には、是非コメント等をしてもらえれば有難いです。

仄めかすことはあるかもしれないですから。


未だ拙い文章ですが、一分一秒を惜しまなければいけない現在、僅かな時間を作って使って書いているので許してね。

当時は精神的にも未熟だったこともあり皆さんにはご迷惑をお掛けしました。

今後も迷惑をかけるかもしれませんが、それでも私なりに頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

では、またどこかで。

2017/10/28
ドラマロ


見てくれてる!?見てくれてるよねぇ!?