坂本リーダーお誕生日おめでとうございました

華麗に四十路に移行。
デジアナ大竹夫人曰く、8年前から「2011.7.24にデジ移行するよ!」って言ってたとか。
8年前のの私(大学生)はまさかまだパラってるとは思わなんだ。苗字が変わってないとは思わなんだ。。。休日の大半は家でマンガ読んでるとは思わ(ry
TEASERそみかこよす。
8.3なんてもうすぐだねートゥギ見たときは、むむ…て思ったけど盛り返してきた\(^o^)/
しかし公式が重すぎて全然開きません(´・ω・)

韓国フェア

17日からだったのよね?
18日は余裕綽々であったクリアファイルもガムボトルも忽然と姿を消していたの。SJの人気を侮っていたわ〜

もちもちおいしかった
職場のオンニたちがどんどんはまっていて面白い。
リダ、ってその発想はなかったわーイタキス面白いらしいね。
私はというと、最近は2011年デビュー組にこころがわさわさしたりしている。うん。
とりあえずB1A4は覚えた!ブロックBは、危うい。X-5はリダが好青年ていうことしか知らない。

ティーンに惑わさるる

dscs2011-02-26

2月も終わってしまうではないか!(怒)
代々木でてぃんたぷ見てきた。以下観察力のないわたしの役には立たないであろう備忘レポです。
:::::
すぱらぶにぐらぐらしているときになんて吉報!驚くべき整理番号だったのですごい、近かった。あんなに近くでアイドル見たの初めてかもしれません。舞台が文化祭レベルだったのが(パフォーマンスじゃなくて舞台そのものがね。壇上にかかる階段とかね)和みました。友人には「リッキーのわき毛が確認できる距離でした」とお伝えしたけど、リッキーてわき毛ないよね?(さいあく)
すぱらぶの揃ってみんな飛ぶところ、まさか着地を、着地音を、この目で耳で感じられるなんて!!!リッキーのマトリックスを近距離でみられるなんて!えるじょの最後の微笑みに打ち抜かれるなんて!
てぃんたぷの子は日本語頑張ってるんですね。トーク中ニエルとリッキーがぐいぐいで面白かった。CAPはみんなからいじられていて、ニエルは唇をいじられていた(え?いいの?)CAP以外はみんなやっぱり線が子ども。ああ、ほんとに若いんだなー十代なんだなーって。ニエルは足とかほんと細い。歌はやっぱりうまかったです。私一押しのリッキーは群を抜いて子どもでした。ああ子どもっていいよね!(さいてい)きゃっきゃしててかわいかった。笑顔がまた子供なのよね〜(ニヤニヤ)席がリッキー側を取れたのだけど、リッキーの衣装のキラキラ部分が照明に反射して眩しかった(余談)えるじょいけめんいけめんて聞いてたけど、そうかなーと懐疑的だった私。ほんとごめんなさい。いっけめん!椅子で歌った「Angel」スポットライトに照らされたえるじょの美しいこと…(惚け)モニターを見つめるえるじょに無駄にドキドキしてた(モニターが座った側にあったので)チョンジはにこにこしててアイドルっぽかった。そんなちょんじのファンサがやっつけで逆にもえた(笑)行くまでマンネにあんまり興味がなかったけど、大きくておとなしくてよかったです。あの子はいい男になりそう。最近いいブスに弱い私です(ひどい)CAPもおとなしかったなー彼は硬派なの?不器用なの?体はひとり大人だった(むきむき)総括するとてぃんたぷ末恐ろしいなーてことです(ざっくり)成長含めこれからも楽しみです。掛け声できなくてごめんなさい。今度見る際は必ず。
まあイベント自体はパフォーマンス以外はぐだぐだで、あんまりこういうイベントに参加したことがないのだけれど、みんなこうぐだぐだなんですか?司会のひとはやっぱり韓国語わかるひとがいいなー

細貝の話です。
GGRを見ていたら、萌の歩みをやっていてさ、なんつーか、キたよね。
いや、なんかさ、海外?おお、行ってこい行ってこい!って感じで送り出すけどさ。レッズに戻るなんてそうそうないんだよね?サッカー人生においてその人の一番いい時期がいつかどうかなんて分からないけど、来年から萌のプレーが日本で、さいたまで、生で、見られないんだなーと思うと。うん。寂しいよね。

いちがついろんなカムバックがあるんですね。

いんぴにやらてぃんたぷやらなにやら女子もわらわら。多いよーチェックしきれないよー
えんぶらっくカッコエー!

「cry」ばかり聴いてしまう。断然「cry」です。これ生で見たいなージオさんの片袖どこへ行ったの?
いんぴにはあれです。MVはよく分からんです。シンクロこそいんぴに。みょんす(黒髪最強)が微笑む度に射抜かれる自分がいます。あんまりどきどきさせないでほしい。

2011

天使でふわふわしていたらいつの間にか年明けてた!年末はえーけーびー見たり、あらしのご活躍ぶりを拝見したりしていました。わたしはアイドルがだいすきです!にっしー(トリエ)としょうくんが紅白で喋るの見てうううううわああああ☆てなったり(完全台本だとしても)、髪をあげているMJさんに生涯初めてときめいてみたり、うっかり某14人組の名前を覚えてしまいそうになったり(未遂に終わった)年末は楽しかったです(テレビ的に)
昨日は友人とK活初めをしてきました。とはいえMネ見たりしただけですけど。ウギョルとかね。わたしはよんふぁさんに関して特に熱い気持ちは持っていないのですが、超好きな人はこれ見られないでしょう。にやにやしすぎ。口元だらしなすぎ。見てらんない><ソシマンネちょうかわいい。なんでアイドルやってるんだろう、こんなしっかりした子。
年末スルーしていたこれ

な に こ れ つ き あ っ て る の ?
:::::
びすと売れちゃうよーて昨年から心配(心配?)しているのだけれど、ねぷりーぐで隼士がびすとの名前を出したそうじゃない?すげーなここまできたかーでも何で知ってるの?あ、ユニバーサルだから?言ってて今納得した。ああそうか(じゃ、つまらない)