読了めも

ひさびさにログインしたので、とりま下書きもあげておく!
ツアーももう終わりで寂しいです。ほんとにほんとに寂しい…。4,5日といますので
またお会いできたらよろしくお願いしますー♪
しかし2公演×2日間の体力だけが心配!(笑)気力で乗り切る…!

続きを読む

読了めも。

ひさびさ更新!ゆったりまったり過ごしています〜。ここのところは流れに乗って(?)というか、元々スケートだけは見るのが好きだったのもあり、フィギュアばっかり見てました。それぐらいしか特筆すべきことはしていない(…)今日はこれまた久々にキスマイ動画で動くにかいどうくん見て、電車のなかで(…)ちょーテンションあがりました。元気出た!帰ってすぐ音声つきで再生したけど、ほんっとうにかわいい!!!!!!!><><><なんであんなにもかわいいんだろう><><><しゃべってる声はかわいいわ、腕かっこいいわ、もうすばらしいね!!!イエーイ!って盛り上がってるキスマイもかわいい。あれいつ撮ったのか気になる。主に髪型の問題で。あとみんな私服?衣装?ファミクラ行かずともこうやって動画見れるって嬉しいなぁぁぁ。でも1つだけ、もっとコン映像でにかたん映してください!と言いたい(笑)なんであんなにも映らないのか…!あたし2専用カメラやるから><><><って思うよね^^

しかし最近文章書く気が全然起こらなくて、それはそれでまずいなーと思っています。書きたいとは思うんだけどな…。


さてそんな話はさておき、読了めもー。

続きを読む

はてな手帳出し

おひさしぶりですー!今年ももう終わってしまう!というわけで、手帳出しだけしたかったのでしてみます。そしてそして、遅ればせながら、ツアーお疲れさまでした。今は余韻に浸りつつ、寂しくなりつつ…でも本当に楽しかったなぁぁぁぁとしみじみしています。なんかあっという間だったなぁ。もうね、ほんと楽しかった!しか出てこない。それがとてもしあわせです。ありがとう!だいすき!っていっぱいいっぱい言いたい。言えないけど!(笑)きすまい2とヲタクの気持ちが同じなんだなぁって感じるのも嬉しかったな。あとファンのこと楽しませようって考えてくれてるのも伝わってきて嬉しかった。ずっとずっと全力だったもんね。PZ、ツアーと駆け抜けて、きすまいふっとつーというグループのことが大好きになりました。前も好きだったけど、でも前より強くなったよー。にかいどうくんに関しては「銀河一かっこいいしかわいい!」と真顔で言えるので(…)自重したいと思いますwww玉ちゃんも言ってたけど、また来年も再来年もあるといいな。あるよね!(言霊)

そうそう、今年初めまして!で出会えた方がたくさんいて、本当に嬉しかったです。あまり自分からがつがついけないのであれなんですが…、そんなわたしの相手してくださってありがとうございました。また来年もよろしくお願いします!ヲタク始めは元旦と2日の革命です。また見かけたら声かけてください♪まだ気持ちの切り替えできてないけど…2010年もにかいどうくんときすまい2を自分なりのペースで応援していきたいと思います。そろそろいい加減にしたほうがいいんじゃ、と思うときもあるけど*1でもまだまだにかたん見ていたいから、気にせず行きますwまたいーーーっぱい楽しいことある1年になりますように。


さて前置き長くなりましたが、2010年の手帳ー☆

*1:自分の周り見てみるとね…。年齢的にいろいろ…。

続きを読む

ひょっこり

どうもお久しぶりですー。読了めもだけ上げてくのもあれかなと思って、通常だいありも更新してみました。こっちは最近ご無沙汰でしたが、本館はゆるゆる好き勝手に書いてます。ほんと最低限気をつけてはいるけど、基本思うがままなので、ふりーだむですけれども。今日も朝から追革命でぼやぼやしてる目が覚めたり、で元気にヲタクです^^ほんっと革命の楽詐欺って軽くトラウマだよね…また直前になんかあるんじゃと思ってしまうわ。もうやるって最初から決まってるんだろうから、おとなしく発表しておいてくれたらいいのにーーー。「またか」って慣れたくもないところで慣れるのも悔しいよね。でも結局したがうしかないしがないヲタクですけどね…。しかしもうあと数ヶ月であれから1年って何だろう。早すぎる…げっそり。

きすまいのツアーもそんなこんなでちょこちょこ回ってまーす。大分鹿児島金沢と行きまして、今週は広島へいってきます!1日申し込んでいたのが追加に回されたので、31日2公演見て1日は適当な時間に帰るかな。ってか1日2公演久々なので体力と記憶力が持つか若干心配(笑)そのあとは神戸横アリ、まだチケットないけど名古屋へ行く予定です。というわけで、ふらふらしてると思うので見かけたら声かけてくださいませー!

ではではまたふらりと現れますノシ