あまりにも情けない中学生ラブホ祭

livedoor ニュース - 中学生が塾講師とラブホテルに入ったことを告白!『2ちゃんねる』で祭りに
| ^^ |秒刊SUNDAY | 女子中学生がブログで『ラブホ行った』でネットが大騒ぎに
ラブホに行った中学生とその塾講師 まとめwiki - トップページ

おはようお前ら。今日はバカウヨ話じゃないので期待していた人がいたらすまない。

さて、昨夜から進行している上のお祭のことなんだが

2日目にして、過去最高クラスの勢いなんだってな。


もはや可哀想としか表現できない領域に来てしまっているが、マジレスしておこう。

もちろん 祭の参加者 に対して だ。

状況を確認しておく。

1 女子中学生も塾講師も全く悪いことはしていない。

2 ごく普通のイチャイチャ日常生活を送っていた。

3 それを主に嫉妬心から祭り上げ、彼・彼女らの平穏をぶち壊した

 ・

 ・

 ・

いいか。

こんなことをしていても誰も幸せにならない。さっさとやめろ。

【たかゆき速報】中学生が塾講師とラブホに入ったことを告白!『2ちゃん』で祭りに★24

400 名前: ウシハコベ(三重県)[sage] 投稿日:2009/04/15(水) 08:22:36.87 id:Bm6eEZG9
で、お前らの勝利条件はなんなの?


451 名前: サクラソウ(関西・北陸) 投稿日:2009/04/15(水) 08:24:21.32 ID:zb35c57W
>>400
ない、この祭は負けた事から始まったから


470 名前: オウレン(アラバマ州) 投稿日:2009/04/15(水) 08:25:10.82 id:XM4YOxcX
>>451
武士道を感じた

「14,15歳だろうが、合意の上ならば自由にやりたいことをすればいい。」
「ネットで愚痴っていても永遠にセックスはできない。」

 お前らの大半はこれらのことに気付いているんだろ?青少年保護育成条例の観点から本気で文句を言ってるんじゃなく、ネタとして扱っているんだろ?原動力は「うらやましい。」であって、それに「くやしいのうwwくやしいのうww」などの自虐を含んだ煽りを交えて加速させてるわけだな?



だからな

そういった祭が起きることをこそ国辱と呼ぶんだ。
売国奴といった概念はこういう輩のためにある。


 他人の生活を破壊しながら平和ボケっぷりを露にしているんだから、本当におめでたい。


お前らがオーストラリアやメキシコ、ブラジルといった国において、中学校にコンドーム自販機がある理由を想像できるようになったら、世界はもう少し良くなるんだろうな。



・・・といいつつも、秒刊SUNDAYの米欄に感心した。

[1]:名前:秒刊名無し : 2009年04月14日 23:43

これはひどい
いくら何でも嫉妬し過ぎだろjk。


[2]:名前:秒刊名無し : 2009年04月15日 00:04

こいつらがどういう目に遭おうが
自分の人生には1ミリも影響無いのに
毎回毎回よく頑張るわ

[3]:名前:秒刊名無し : 2009年04月15日 00:11

まあ小学生同士で行っているのも、
もう珍しくはないらしいからね…
股開けば男が格下になるって分かれば幼稚園レベルでも女になる。
似たような体験は俺もしているし。
ホント、女の変わりっぷりは凄いよ。

[4]:名前:秒刊名無し : 2009年04月15日 00:35

嫉妬かw

情けないねぇ

[5]:名前:  : 2009年04月15日 00:39

こういう熱狂の精神は怖いな
こいつ等が変なやつらに操られたら日本終わっちゃうんじゃないの

北朝鮮のミサイルを心配するバカウヨへ

痛いニュース(ノ∀`):北朝鮮、さらに複数のミサイル発射の準備 テポドン直後に発射か
おまえらは相変わらず恥ずかしい反応をしているのな。実におめでたい。

今日はひとつ良いことを教えてやろう。大事なことだから、心して聞いてくれ。

ああ、慌てるな。

別に難しいことではない。

いいか。

今回、北朝鮮日本を狙ってミサイルを撃ってくることは絶対にない。


 Did you understand? ・・・すまん、英語は読めないんだったな。


 簡単なことだろ?

 
「なぜそう言い切れる。」と思ってしまったら 

 おまえは ヤバイ

 国際情勢というものを 全く理解 していない。

 
北朝鮮は実験と称し、日本にミサイルを撃ち込もうとしている。」

それを妄想と世間は呼ぶ。

遠い未来のことはわからんが、現時点における日本と北朝鮮の関係は、直ちに戦争に陥る状態にはない。これが常識だ。どうしても心配なら、外務省に問い合わせてみたらいい。丁寧に答えてくれるはずだ。それでも「北朝鮮は今にも仕掛けてくるに違いない。」という想いが消えないのであれば、病院に行くことをおすすめする。もしかしたら、強迫性障害かもしれない。


 ついでに、最もやってはいけないことも教えよう。

「自分と似た意見だけを延々と集める。」

 おまえらがやりがちなことだよな。ネットでは特にそうなりやすいから注意してくれよ。

 みたいものだけみる。

 そんなことばかりやっているからトンチンカンな世界観になってしまうんだ。

 
 北朝鮮のミサイルをくらって死ぬ確率はジャンボ宝くじに当たるよりも低い。安心しろ。


日本が北朝鮮に宣戦布告した件について - media debugger
難しくて読めないよな。

産経の福島瑞穂叩きを真に受けるバカウヨ

まずはこの記事を読め。

社民・福島氏、北ミサイル迎撃批判を延々と 野党席からも失笑

そうだな、確かに福島瑞穂ちゃんは馬鹿なことを言っているな。
お前らの反応もわからんでもない。

痛いニュース(ノ∀`):社民・福島みずほ氏「ミサイル、もし人工衛星だったらどうする!」「迎撃で残骸落ちたら市民に被害が!」…野党からも失笑

うん。お前らの言う通りだ。


だがな。
おい。
お前らふだんマスゴミマスゴミってマスコミのこと叩いてるのに、産経は信じるのな。
馬鹿だな。
本当に馬鹿だな。


さて、昔と違っていまは、国会の議論というのはネットで見ることができる。
参議院ならここ↓だ。

参議院インターネット審議中継


「中継」とか書いてあるが、過去の審議も見ることができる。
例の瑞穂ちゃんの質問は


「3月26日」

予算委員会
にある。

「会議検索」のカレンダーから簡単に辿ることができる。ちょっと重いけど、1時間38分のあたりからなので、実際に見てみよう*1


どうだ、瑞穂ちゃんはなんて言ってる?
産経のまとめ方は正しいか?
俺にはすごくふつうな質問に思えるんだけどな。


そうそう、箇条書きマジックって知ってるか?
Googleなんかで検索すれば簡単に調べることができるから、見てみろ。
…ああ、お前ら馬鹿だから、検索なんかできないか。
だとしたら、さっきの「会議検索」もできなかったかな?
だから産経に騙されるんだな。
可哀想にな。


お前らは現実社会でもさぞ馬鹿にされてるんだろうな。せめてネットでは偉そうに振る舞いたいんだよな。だからこういう煽りに乗るんだよな。気持ちはわかる。でもお前らはやっぱり馬鹿だな。そういう性根をしているからリアルで馬鹿にされるんだよ。それに気づかないうちはいつまでも馬鹿なままだよ。可哀想に。


記念すべき最初のエントリなのに、お前らにはちょっと難しかったかな。
長文もあるしな。悪かったな。申し訳ない。もっと簡単に言わないとな。


このブログではできるだけ平易な言い方でバカウヨをしつけ直すつもりだ。
バカサヨは難しい言い方しかしないからな。あいつらはそれで優越感に浸っているんだ。お前らと一緒で、可哀想な奴らなんだよ。どうか許してやってくれ。


オーケー、まずはイージーモードからだ。

*1:わかりづらいが、「審議情報」の「参照」から「福島みずほ(社会民主党・護憲連合)」を選べばダイレクトに見ることができる。