2024/04/25

普通に仕事。トラブルで気が滅入ったけど、なんとかおさまって良かった。あとはめんどくさい事をなんとなく。気分的には連休モードなんだけど、まだあるんだもんな。

半端な時間で会社を出て、コンビニで晩御飯を買いつつの帰宅。

晩御飯を食べてから作業。連休中になんとかしようと思ったプラモを組み立て始める。だけど、思ったより時間がかかっていて大丈夫なのか悩ましい。

2024/04/24

普通に仕事。めんどくさい話ばかりで残業まで。

晩御飯を食べて帰宅。一息ついてから作業を。そこそこのところで切り上げるが、寝落ちしてたり。

 

ここのところ、寝落ちして気付いたらだいぶ遅い時間になってて、そこからなんとか寝る準備をして寝るというのが続いてる。

完全に変なパターンに陥いってて、疲れが残りっぱなしな感が。

2024/04/23

普通に仕事。色々とめんどくさいし、調子も悪いし。

調子が悪かったので定時でさっさと会社を出て、コンビニで晩御飯を買って帰宅。買ってきた冷凍のチャーハンが美味しかった。

夜は作業を進める。微調整みたいな作業で、進捗はさほど見えないけど、それでも課題は一つクリアした感じか。

2024/04/22

休み明けで仕事の月曜。振り回されるだけで終わって、その流れで残業まで。

途中で晩御飯を食べつつ帰宅。写真の編集等をやって時間が過ぎる。

寝落ちするのが続いて、何もできずに終わっていく感じな、ここ最近。

2024/04/21

休みの日曜。

早起きして出かけ、スポーツランドSUGOS耐を見に行く。駐車場がメインゲートのすぐそばに通されてビックリ。おかげで入るまでが楽だった。

予選からサーキット内で過ごし、4時間の決勝まで。今回は、久しぶりにサーキットに行く事と撮る練習が目的であったので、目的は大いに果たした。雨も降らずに、いいレース観戦になった。

終わったところで帰ったが、サーキットを出てからもスムーズで、それがいい事なのか悪い事なのか少し考えたり。

帰宅して写真を取り込んだりでだいたいおしまい。

2024/04/20

休みの土曜。

少し早起きして出かけ、観音寺川の桜を見に行く。予報通り天気はいまひとつだったけど、満開過ぎて散る間際というタイミングで行けて良かった。着いた時間には混雑も無かったし。

郡山に戻って眼科でコンタクトレンズを受け取る。駐車場に難儀するくらい混んでいて時間がかかってしまった。昼ご飯を食べてからヨドバシを物色。

オートバックスに行って夏タイヤの見積もりを。ブリヂストンを使いたかったけど、あまりの金額に諦めて、ヨコハマで継続に。量販店だとキャンペーンでの値引きはあるけど、作業日の予約がままならないが大変。

ガソリンを入れつつ帰宅。洗濯したりしていて、夜も外でご飯を食べようと思ってたけどタイミングを逸して買い置きで済ませる。ちょっと作業はしたけど、なんかあっという間に時間が過ぎてしまった感じ。

2024/04/19

普通に仕事。比較的穏やかだったけど、気分的に週末モードだったせい。なんだかんだでバタバタして振り回されてたし。

定時でさっさと帰って、晩御飯を買いつつ帰宅。アニメを見ながら晩御飯。

夜は久しぶりに作業を進めようと思ったのに、ガレキのパーツチェックをしてたら時間が過ぎてしまった。