Happy Birthday!!Aika-chan

久しぶりの更新です。
日記は久しぶりですが、イベント・コンサートには参加させて頂いております♪

レポとか書いてなくてすみませんm(_ _)m

本日、2011年1月12日はモーニング娘。光井愛佳ちゃんの18歳の誕生日です。

当は、今日行われたDVDの発売イベントで直接お祝いする予定でで整理券もゲットしていたんですが・・・

思い切り風邪を引いてしまいまして・・・

大人しく部屋で休養しておりました。

愛佳ちゃん・・・本当に、ゴメンね

・・・行きたかったです!!!
今までもずっと誕生日当日にお祝いしたいと思っていましたんですから。


9期の加入も決まり、後輩という位置づけから先輩といわれる立場にもなりました。

春ツアーは3月19日からですが、まだ冬のハロープロジェクトの公演も残っております。
(私も中野サンプラザの公演を見させていただきました。)

歌やステージパフォーマンスの持つ様々な感情を聴く人・見る人により多く伝えられると良いですね♪
それをするためにはたくさんの努力が必要だと思います。
その努力に少しでも応えられる応援をしていければいいなと思っています。

愛佳ちゃんの歌やパフォーマンスを受ける人はステージの前方だけではありません。
最後尾にも愛佳ちゃんを見ている人がいるという事を忘れないでください。
最後尾でも大きな声で応援している人がいます。

そして、ステージやイベントを見ている人以外にも応援している人がいるというのを忘れないでください。
ステージに行けなくても成功を願っている人がいます。

愛佳ちゃんの18歳の1年が健康で充実した素晴らしいものになりますように・・・

そして、愛佳ちゃんの周りにいる人たちと素晴らしい時を過ごせる1年でありますように・・・

愛佳ちゃん18歳の誕生日、おめでとう!!

MUSIC JAPAN

今日が放送日でした!
当日行けなくて残念でした><(当たらなかったの〜)

でもしっかり今日みました〜
録画してたからその後もじっくりと!

新曲の「青春コレクション
シングルとしては久しぶりの「爽やか!」って感じですね〜!

こういう明るくて爽やかな曲もいいですよね〜!

天気の良い日にぴったり!
散歩しながらでも良し、ドライブしながらでも良し!
聞くと明るく前向きになれますよ!
CD発売も楽しみだ〜

MJでは愛佳ちゃんのアップもしっかり映ってましたね!
ストレート系の髪型が好きな私としてはこの髪形いいですね!
かっこ可愛いっていうのかな〜

6月は舞台「ファッショナブル」ですね!
各ブログでも愛佳ちゃんの様子が映ってたりしますね!
楽しみにしています!
愛佳ちゃんも”楽しみながら”稽古頑張ってね!
応援してるよぉ!

パステルカラー Days 18Days

うぇぇーん。パステルカラーDaysの過去ログが2010年からだけになってしまったぁぁぁ

2009年の過去ログが見れない・・・
自分でも保存してないし・・・

そんなわけでパソコンにキャッシュとして保管してあった去年のログで18Days,22Days以外(19〜21Days)は残念ながら書くことができないです><
自分が書くのが遅かったのが最大の原因ですね〜

どこかで予告とかしてたんですかね〜

そんなわけで18Daysの感想を・・・

久住さんの卒業間近に触れています。
確かに卒業発表から卒業した日まであっという間だった気がします。それだけ充実したコンサートだったと思います。

久住さんも卒業されて4ヶ月程度経ちますがおはスタで頑張っていらっしゃるようです。卒業しても娘。メンバーの活躍を願っている私としては、是非久住さんに自分の願っている道を歩んでいって欲しいと思っています。

そして伊豆バスツアーの事ですね。
5ショット撮影時の会場にあったボードの写真。
この時はかなりのスピードで撮影をしてたのでじっくり見る時間がなかったので助かりました!
愛佳ちゃん、ありがとう♪
得意ではないという絵を頑張って描いてくれてる気持ちがとても嬉しいです!

そしてジュンジュンとの2ショット写真!
ジュンジュンもお茶目で良いですね!

それでは!

パステルカラー Days 17Days

うわぁぁ3ヶ月ぶりの更新になってしまいました〜

すでに春!桜もすでに葉桜、でも朝には雪が降ったり寒い日がよくあります。

愛佳ちゃんも体調を崩さずに元気に過ごしていって欲しいです!

この3ヶ月、FCイベントがあったり春ツアーが始まったりと・・・
わーん!ハワイに行きたかったよぉぉぉぉ
わーん!滋賀に行きたかったよぉぉぉぉ

でもお医者様から言われた事を守り遠出は控えております。

でも何処でイベントやろうとも応援する気持ちは変わりません!!

と、愛佳ちゃんにブログで大きく離されてしまったわけですが(汗)

マイペースに書いてまいります♪

と、パステルカラーDays17日目

日記もバスツアー編に突入!
本当に楽しかったです。私は大勢のグループで申し込んだんですが、常に笑いの耐えないツアーになりました!

日記では星空が綺麗だったと伝えてくれています。
私・・・星が好きなんです!
星を見に行くために山に行ったりもしますが、何気なく夜空をみるのも好きですね〜

空気が綺麗だと星もクッキリ見えますよね!

ツアー最初のイベントは5ショット。
めちゃくちゃ緊張しましたよ〜
浴衣姿もとっても似合ってましたよ♪

私は富士山の麓に住んでいたことがあるので富士山は良く見てましたよぉ
麓は冬になるとめっちゃ寒いんですよ!でも大きさを実感できますねぇ

パステルカラー Days 16Days

新曲「Going on!」、フラゲしてきましたよぉ〜

今日は日中は結構暖かい1日でした!

でもまだ1月、寒い時に風邪を引かないように・・・って、この間風邪引いちゃいましたけど(汗)

体調悪いときは普段がどれだけ大切かってわかりますよねっ!

てなわけで、愛佳ちゃんのパステルカラーDays 16Daysの感想を!

Berryz工房菅谷梨沙子ちゃんと熊井友理奈ちゃんが「PARTY TIME」のプロモーション撮影時に作ってくれたスイーツの写真2枚!
お店で売ってるぐらい見事な出来栄え!
どちらもブルーベリーがのっていますね!

ブルーベリー・・・私、すっごい好きなんです♪

手元にあるとパクパク延々と食べ続けてしまうぐらい(笑)

愛佳ちゃんもお二人が作ってくれたスイーツを撮影中にちょいちょいつまみ食いをしてたようですね〜

これだけ美味しそうな物があったら仕方ないでしょう(笑)

そして、バスツアーの時のかな?ジュンジュンとの2ショット写真でございました!

メンバーと仲の良い写真を見ると癒されますねぇ〜!

それでは!

Happy Birthday 愛佳ちゃん!

本日1月12日は光井愛佳ちゃんの17才の誕生日です♪

17才はどういう風に過ごしていきたいのか気になる所です!

モーニング娘。ガーディアンズ4の光井愛佳ちゃん」としてだけでなく、
1個人の光井愛佳ちゃん」として充実した17才の1年を過ごせていければ良いなって思っています♪

努力があるからこそ出来るステージ上の様々な表情を一人でも多くの人に見て欲しい・・・

歌やダンスパフォーマンスを通して愛佳ちゃんが伝えようとしている事・・・
デビュー当時は「共感できるような歌を歌って悩みや不安を抱えている人の支えに成りたい」
立派なことだと思います。

そんな思いもデビューして活動してきて変化や追加もきっとあると思います。
そんな気持ちがステージを見ている人(もちろん私も含めてですが)に伝えていってもらいたいと心から願っています。

体調管理に気をつけて、無理をせず・・・無理をしてしまったときは十分な休養を・・・

少しでも笑顔になってもらえるよう、私個人では小さな力ですが、大勢の愛佳ちゃんのファンと一緒に出来る限りの応援をしていきたいと思っています。


改めて、誕生日おめでとうございます、愛佳ちゃん♪

あけましておめでとうございます。

新年を迎えまして1週間ちょっとたっちゃいましたが、遅ればせながらのご挨拶ということで!

冬のハローコンサートは2日3日のモベキマス・7日のシャッフルデートに参加いたしました。

モベキマスではモーニング娘。の愛佳ちゃん、シャッフルデートではガーディアンズ4・タンポポ#の愛佳ちゃんと色々な面から見ることができて楽しかったです。

ポケモーで新年の抱負で「写真集」を出したいと言っておりましたね♪
3日のモベキマスMCでも体型を維持って話していました♪

以前から「写真集」を出したいというのは言っていた愛佳ちゃんですが、今年はその願いが叶えばいいなと思っています!

愛佳ちゃんをはじめ、皆様により多くの笑顔・より多くの経験となる良い一年でありますように!