誰がためにアレは咲く

気付けば、最後にここに文章うpしてからおよそ1年もの年月が過ぎていました。。。
はっはっはっ俺の筆不精も相当なもんだね!'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



とか言いつつミクシの方の日記はしっかり書いてる罠。

別にパスワード忘れたとかそんな理由ではゴニョゴニョ・・・



さて近頃暑いですね。
こうムシ暑いと、仕事帰りのビールがまた格別ですね!
・・・ビール嫌いな僕が何を言うか(゚Д゚)、

そんなビール嫌いの僕はもちろん、下戸の方、お酒の飲めない年齢の方も気軽にさわやか気分を味わえる、これからの季節にぴったりの爽快飲料がこちら!

http://www.suntory.co.jp/news/2007/9803.html



・・・どう考えても失策です本当にありg

さすが、サントリーはいつも期待を裏切りませんね・・・!

アタシときみの間の距離(ながさ)をYとZの座標で測るの

爪が割れました。




痛みもなかったんでとくに気にしてなかったのですが、よくよく考えれば前触れもなくぱきぱきっと割れるってそもそもおかしいな、と。(今更

つーヵ何気に不吉だし。茶碗じゃないんだから・・・




・・・・・・いや茶碗でも十分怖いですょ('Д`;)

心をなににたとえよう

ここ最近オンゲばっかやってて他のゲームとかアニメとかから離れてて、それでふと友人の日記を見たら「うわあ…」とってなりました。いや普通に失礼ですね。
でもそう考える辺り、自分も社会復帰できてるのかなぁ、とか。
少なくともダメ・ヲタ・ニート(略称:DON)の無限地獄からは足を洗いつつあるのかも。
いえまだ人間としては駄目駄目ですが。
早く(一人前の)人間になりたーぃ。('A`)


さて今日から里帰り致します。
一昨日急に思い立って飛行機の切符をとりました。
ある友人からは随分急だな!と言われました。
自分でもそう思います。
まあここだけの話、最初はネタだったんですよ…>('A`)
そしたらまあなんかあれよあれよという間に(ry
とにかくそーいうわけで今から色々準備します(今更カヨ)
サヨナラ東京、色んな思い出をありがとうっ!(と言いつつ二週間程で帰ってくr

伏字の祭典

ともあれ夏、真っ盛り。
一番暑い時期は微妙に過ぎた感じですが、まだまだ夏は終わってません。ボールも死んでません。
eclipseくんふっとんだあ!、そんな感じです。
さて、夏といえば毎年やってくるあのイベントですにぃ。

其は、幾千幾万の士たちが己の望みかけて集う戦場。
其は、怒号と慟哭に彩られし狂騒の魔所。
其は、夏の盛りに始まる約束の三日間。

戦いの果てに彼らが得るのは栄誉に満ちた凱旋か、或いは失意に彩られた敗走か・・・


ComicMarket――通称・コミケ

ヲタクと婦女子たちの聖杯戦争、夏コミです。


まあ今回は自分、参加しませんけどね?
去年で懲りましたy、ええ。

こんなクソ暑い炎天下のあのウロボロスのような長蛇の列に中並んでたら運ばれちゃいますょ。
(白い車か黄色い車かは知らなぃヶド・・・
つーわヶで、今年は大人しくお郷に帰って御霊と二者面談したり旧交温めたりすることにしますヮー。
びば北東北+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今よりも夏が素敵だったあの頃。

ここの更新も久し振り。
最近はもっぱらmixiだったし、二つも日記書くのメンドイし。
んー・・・、合併させちゃおっかにゃ。
とか考えつつ過去の日記を読んでました。



駄目だな。





イタイ、余りにもイタ過ぎる・・・。
今ここに航時機があるなら、過去に戻ってあの頃の自分を殴りつけてやりたいくらいだ・・・っ!
(でも例え本当に過去に戻れたとしても、俺は殴らないんだろうなあ・・・。だってやっぱ自分の身はカワイイシwww

最近

ブログといえば土曜日に書くものになってまいりました。
�瑤辰董△發ζ輞砲任垢❹福�



ところで今年は春コミはないと聞いていたはずなのに、何故か最近春コミ春コミと友人の口頭に登ります。はてなと思いぐぐってみたところ、

あるではないですか。


HARU COMIC CITY 11

http://www.akaboo.jp/event/haru11.html





略して春コミ。



わっかんねぇよ!
24耐が今年もあるかと思ったじゃねぇか…orz



しかも明日だし…。

どうしよっかな…。今から準備? それもナンセンスやなぁ…(鬱

キレイじゃなくたって 少しずつだっていいんだ――

   ――この痛みをただ形にするんだ。


お久しぶり。俺です。
最近、mixiに加入しました。
そのため、なのかなんなのか。こちらの日記を書く頻度がぐぐっと減少。
むむ。これはあかんと思ったり思わなかったり。
いっそ統合すっかなぁ・・・。とかも考えている。
あぁ、でもマイミクにこの日記を晒すのにも若干の躊躇いが・・・。躊躇い・・・。躊r・・・。








躊躇うほどの羞恥心も残ってませんでした (*ノ∀ノ)・・・キャッ!


つぅか、何を今更この程度のことで躊躇いますか俺さん。
でもなぁ・・・。やっぱなぁ・・・。