今日の抉子さん

でいじーかったー】(お絵かき掲示板
今まで気付かなかったのが不思議なくらいですが、よく考えてみれば『蟲と眼球とテディベア』のイラストを描いた三月まうすさんのサイトへ行けばグリコがいっぱい描いてあるに決まってるじゃないですか。HPの存在は知っていたのに、その可能性に気付かなかった。お絵かき掲示板にいっぱい抉子さんがいます。かっこいいのから可愛いのまで。うさりん閣下もいました。
AS】(日記:7/13)
もう一つ。三月さんのお絵かき掲示板に投降された、うさりん閣下が日記にのっています。微妙に重複ですが、うさりん閣下はまだ希少な存在なのでのせときます。みんなもっとうさりん閣下を描くといいと思います。うさりんかわいいようさりん。

抉りSS

バーチャル魔界アイドル・魔王14歳の幸福な電波があなたの眼球えぐっちゃうぞー♪】(7/18と7/19)
魔王14歳さんが、抉りSS「メタエグリーマ」を書いてくれています。三話完結で、現在二話まで読むことができます。面白いのでみんな読むといいです。読んでくれないと、眼球えぐっちゃうぞー♪

今日の抉子さん。

神聖モテモテコミューン】(7/18)
一日分のネタ提供ありがとうございます。助かります。本当に助かります。みんなもっと僕を助けるといいと思います。僕にとってとてもいいことだと思います。抉子かわいいよ抉子。

三月まうすさんにここを見つけられたっぽい!

えっと、どうもはじめまして。しょぼいファンサイトですが、これからも頑張ってグリコを応援させていただきます! どうぞよしなに!
(……と、一応挨拶のようなものを。……ここに書いても意味が薄い気もするけど……でも、一応。)