Funktion one

rainbow disco clubに行きました。とにかくfunktion oneが聞きたかったからです。


まえにメタモで聞いたときは、すごい解像度で目を閉じるとはっきりくっきり浮かび上がると
いうか音楽が体を包み込む感じが本当にすごかったんだけど、今回はそうでもなかった。なん
だろうでもパーティーはすごくいいロケーションでピースフルでよかった。なんかエロかったし。
オタクなんかがいってすんませんって感じでした。


オウテカの時に期待ですね。

告知です

孤独な音質実験の成果発表です。今回はt-compっていう真空管プロセッサーをゲットしたので
堅いホーンの音が少しはマイルドになるのではないかとおもっています。真空管が暖かくてデジタルの
プロセッサーが冷たい音かといったらまったくそうではないんですけどね!!

other dub
other dub
minimaldub and techstep!!


tokura
keisuke miyasaka
nobuki nishiyama
amerika ruby


lighting
ohpia


soundsystem
basic audio


Date: 2010.04.04 (sun)
Hour: 19:00-
Place:cafe ex,bodega(関内)
Fee: 1000yen (w/1D) ,before 20:00 -freee!!


よろしくおねがいしまーす

wax treatment

ベルリンのhardwaxが開催してるwax treatment、すごくいってみたいぞ!


大阪のkillasan movementというサウンドシステムが彼らの音楽を鳴らしているらしい、ウーハー8発。
多分半端ない。そして自分もなんとなく間違っ手ないんじゃないかと思ってきた、しかしもうすこし
システムを拡張しないと話になんない!


podcastが落とせるよ!
http://waxtreatment.de/

セッティングさん

nf01aを横置きにしてみた。自分の頭の位置にはこれがぴったりな感じです。
それとLEDがうざいのでシールを貼りました。自分の身の丈にあったスピーカーだと思いますが
正直音質がいいとは思わないです。


あとちょっとまえになるんだけどmindprintのチューブコンプを格安でゲットしました。
少しいじりました。硬かったホーンがやわらかくなるといいけど!

ローファイじゃなくて硬すぎない感じが目指すところです。

よくわかんねよ

やってみないとわからないことばかりなので、分かった問題点をつぶしていきます。
お金がかかるのは後回しです。

横浜のbasic channelやscape、rhythm and sound好きが集まるパーティになったらいいなと
おもいます