文化祭オツ

ブログとか久々すぎる
ここ最近人のブログ見に行くこともしなかったんで、ブログ離れしてました
久々に見ると面白いね。ログ遡ってみてたらかなり時間掛かった。ブログ離れてた意味ねー


今日都内某高校の文化祭行ってきた。飲食展示がほとんど無くてちょっと萎える。
やっぱり参加する側でないと文化祭ってのは面白くないねー。例年に比べて暇すぎた。
タイムマシンと若返り薬誰か作ってくれ。そんでもっかい中一から文化祭参加させてくれー。


そういえば、Kiwiさまの音楽がたっぷり入ったパー研CD貰い忘れた・・・・・・・・・orz
誰かデータ持ってる人いたら下さい m(__)m

この一週間小説読むくらいしかしてないわ

Kiwiさんが界王拳10倍からスーパーサイヤ人になるほどの成長をしたそうです。
その結果情報天下一武道会に出るらしいです。「クリ○ンのことかー!!!」とか叫ぶと、キーを打つ指が早すぎて見えなくなります。スカウターで見たら眼鏡ごと弾けとびそうですねw
そんなわけでメキシコ行きおめでとうございます。世界のフリーザやセルや亀仙人を打ち負かしてきてくださいw

Kiwiさんガンバレ、超がんばれ

皆さん憧れのカリスマプログラマーKiwiさんが、なんでも情報オリンピックのスター選手として君臨するために、メキシコ行って漢を上げてくるらしいですね。
流石カリスマだわ。ていうか回りにカリスマが多すぎてジェラシーですわ。高校生新聞を一年間うちの学校だけで回せそうだぜー(嘘、誇張)
とにかく、1週間後にKiwiさんはメキシコの地で肉体的にも精神的にもムキムキにビルドアップされた、スーパーKiwiを見せてくれるでしょう。期待してますww
つーことで頑張ってくださいww

12番目の最後の物語

そんな文句が萌え単にもあったね。
そんなわけで、昨日FF12発売したなぁ・・・・・・・・・
今年は買うまいと決めているけれど、あの美麗グラフィックを見た日にはマジで禁断症状出そうだ。
ていうか、予備校の近くのコンビニで店頭CM用Movieがすごい勢いで流されてて、これは本当に受験生を堕落させようとしているとしか思えない。
学校の友人たちの何人かはやるらしいです、FF12。クラスでその話とかされたらキレどころかもしれない。
あー、早く受験終わってFFやりてー。
そんでアーシェとかフラン見てー!!!
パンネロは・・・・・・・・・オデコヒロインって珍しいな、って感じ。
むしろジャッジさんたちに萌えるかもしれない。
とりあえず、FF12買っちゃった人は、私の前でその話をしないように・・・・・・・・・いや、マジでお願いします

試験終了

学年末試験終了ー!!学年末あまり準備したわけでもないけど、試験が終わった開放感は大きいね、やっぱり。
今年始まるときに理系にいくつもりで科目選択してたんで、その翌日に文転した身としては科学とか理系数学とかムズカッタです。Kiwiさんとかと理系分野の脳を交換してほしいですわw


ていうか学年末試験終了=高2終了=死刑宣告(受験)まで時間が無い、ということじゃないっすか。
中3とかの時よりパソコン触る時間が長くなってる自分は死んだほうがいいです。でもパソ禁するだけの意志はなし・・・・・・・・・周りの皆は勉強してんだろーなー。
世の中の受験生たちよ、オラに点数を分けてくれ!!
そんな感じです。でもそれなら精神と時の部屋入って一年みっちり勉強してきます。
それで受験落ちたらスーパーサ○ヤ人でもなっちゃうかな?

荒川金メダル

随分反応遅いけど、荒川さん金メダルですね。
他の選手たちがミスしていくなかでミスなく縁起したってのはスゴイと思う。あんなの見せられたら愚息も昇天ですわ。
おとくいのイナバウアーは点数に入らないけれど、それでも組み込む。そのこだわりに敬礼。



そういえば、国立の二次とかありましたねぇ。
自分の部活の先輩とかは、センターの時点で・・・・・・・・・ちょっといろいろあったんで、応援とか出来なくて気まずいです。
あと一年って言われると流石に焦ってきます。主に周りの人々のガンバリに。
センターで落ちない程度には頑張ろう・・・・・・・・・