一気に食欲減退しすぎ?

昼に起きたので、トーストで軽くツナサンド作ってコーヒーで朝食。(私にしてはすっげー軽い)
遊びに行ったので、駅でドーナツ買い食い。
夕方、イタリア料理チェーン店(サイゼじゃない方)で2人でピッツアマルゲリータSサイズ3枚とトマトとモッツァレラのサラダとポテトフライ(私にしては以下略)
家に帰って、彼がお酒が飲みたいというので、塩キャベツ(キャベツをざく切りにして、塩こしょうを混ぜたごま油を付けて食べるだけw)を用意。私はほとんど食べなかったけど。
そしたら9時頃に彼が「ごめん!パンかごはんか、おなかがふくれるもの食べたい!」というので
パン2枚トーストして出した(私はみみが好きなので、みみだけちょっと頂きました)
昨日もあまり食べてないし、激やせしたらどうしようw

リフレックス減薬開始

昨晩からリフレックスを半量にしてみました。
その影響か分かりませんが、いつもものすごい食欲なのに、食べ物食べたいと思う気持ちがピタっと収まったんです。今までは1食にごはん2杯は食べても足りなかったのに・・・
でもね、まあ、おなかは空くんですよ。
昼過ぎからうちに来るという彼氏を待っていたのですが、仕事が2時終わりという話だったのに4時にずれ込み(この時点で勝手にごはんを食べておけばよかった)6時にずれ込み、会社に寄ってからうちに来たのが夜9時・・・私は彼氏と一緒にごはんを食べようと思ってずっと空腹のまま待っていたのですが、「仕事終わって、会社の近くで牛丼食べて来た」
_ノ乙(、ン、)_
・・・どうしていいか分からなくて、2時間くらいめそめそ泣いちゃいましたよ。
彼と食事するのを楽しみにしていたのに、先によそで食べて来ちゃうなんて・・・
彼には今減薬中で落ち込みがちかもしれないこと、お昼から食べていないことを伝えたら黙って見守ってくれたけど・・・
結局、一人で何を食べても美味しく無いだろうと思い、何も食べずに寝ました。

私、食事の時に他人に依存しすぎ?兄弟多かったから、いつも賑やかな食卓で食べていたのもあるのかな。
一人で食べるとどうしても食事という「作業」になってしまって、美味しくない・・・

またもやご無沙汰していました

また間が開いてしまいました。残念ながら生きております。
現在の処方は
寝る前

前のブログに比べると随分すっきりしました。
(あとは婦人科で月のもののサイクルを整えるために低容量ピルを頂いています)

マイスリー減らしたのは、特に問題無いみたいです。
で、今度は思い切ってリフレックスの方を減らしてもらえるようお願いしてみました。
アメリカでの求人に応募したりして、なんとか薬が無くても大丈夫なくらいに回復したかったのです。

続く

処方

就寝前

ロヒが昼間に残っているっぽい?ということでアモバンにチェンジ。
あと健忘?だっけ?夜中に起き出して何か食べたりしているみたいです。(彼氏に指摘された)

処方

寝る前

朝晩に飲んでいた、低血圧治療薬メトリジンがなくなりました。
リフレックスは飲み始めて1年経っていないので、まだまだ続けることになりそう。