ももいろク□ーバー 第3話「遥かなる栞の巻」

3/13 お台場ヴィーナスフォート教会広場

どうでもいいけど毎回毎回イベントのタイトルがとてもうさん臭いです。適当に考えてるんだろうけどなんかこわい。普通でいいのに。興味のある方はぜひ一度ツアー詳細を見てみてください。タイトルより内容が狂気の沙汰ですが。

続きを読む

ももいろク□ーバー 3rdシングル販促イベント

3/7 秋葉原UDX 14:30〜有料イベと握手のみ参加。

ももくろはこれで4回目の参加。そうなんですちょいちょい行ってたんです。そういえば有料イベントばっかりで無料行ったことないなあ。

すきになったのが未来へススメツアーの終わりかけだったので、3rdはまだかまだかと首を長くして待っていたのです。ついにきたーーー。本物の週末ヒロインきたーーー。

続きを読む

「女が目立って なぜイケナイ」 発売記念イベント

いってきました!!!

もうなんかすごいたのしかったです。すっごかった。すっごいかわいかった。ちょうど1階の、列も番号もどセンターっていう位置だったので、みやすかったし、こんなに近くでモーニング娘。を見るのがはじめてだったので、圧巻というか感動でした。もう全員かわいい。かわいすぎる。いつもはわりとおっさん系オタクノリで楽しんでるんですが、この日ばかりは一般女子的にキャーキャー気分でした。いやあ愛れなのオーラってすごいんですね。

娘。でははじめての女性限定らしく、メンバーがやたらめったらテンションが高い。   「キャー新鮮!」 「いつものウ゛オオオー!じゃなくて、キャー!っていうのがかわいい〜( ・e・)」 「なんかいちいちうれしいよね〜!」 「れいな場違いな気がするんだけど!从*´ ヮ`)」 「じゃあ女性限定回ということでメイクでのこだわりの話を…」「いい!(それ)楽しい!!!!从*´ ヮ`)」  「さゆみの方がかわいいのにみんながかわいくて嫉妬しちゃう从*・ 。.・)」「今日は許してあげようよ( ・e・)」「認めるわ从*・ 。.・)」

女ヲタにはたまらないセリフをぽんぽん言ってくれるメンバーたち…。もうここまで喜ばれると泣きますよね…!泣いた!来てよかった! するとさゆのトーク中に。「ねえ今さゆみが話してるんだけど从*・ 。.・)」「違うのかわいーの!愛佳がさっきから緊張して足が震えるって…从*´ ヮ`)」「…ウッ…(なにか言おうとしてる)」 もう下向いて泣き出しちゃって大変。スタッフさんがティッシュ持って来てくれたけど結局袖にハケていきました。これはかわいい。会場からもかわいいかわいいの嵐。嬉しくて泣き出しちゃうってどんだけなんだ。
「ねぇみっつぃーすごいかわいいけどさゆみすごいかわいそうじゃない?从*・ 。.・)」


なんかね、正直娘。さんの曲もあんまり知らないし、どこでどうサイを振るとか掛け声をするとか、全然知らないのに全然たのしめるの。わたしの中ではアイドル曲って、それが一番じゃないにしても、振りコピや合いの手ありき!だと思ってるところもあって、キュートコンとかはまさにそれの相乗効果でたのしい!!!みたいな感じなんだけど、この日は、あーファンが自分から動いて楽しもうとしなくても全然魅せてくれるんだなーって。それがモーニング娘。さんはすごいと思いました。

このイベントでいちばんたのしみにしていたのはジュンジュン。ながーい黒髪ポニーテールがさらさらで、衣装のおおきい白いリボンがとても似合ってて、すごくかわいかったです。花嫁さんみたい。メイクのこだわりトークではパックをよくすると言っていました。バスの移動中にもパックしてるらしい。でも、キャラクターやお顔はジュンジュンが好みなんだけれど、見ていて、ああステージパフォーマンスが最強好きすぎる!!!のは亀井さんでした。ヤバイ!!!!これはわたしのちょう好きなタイプ!!!!曲中のえりりんはカワイイとカッコイイが融合した神様が降りてきている。こういうキレのあるダンスのひとはいくらでも見ていたい。なぜイケナイでジュンえり並びのとこがあるんですが、見ててすごいおかしくてにやにやしちゃいました。ジュンジュンはおっとりさんだなあ☆ミ

握手は特に欲がなかったので何も考えずにいったら、ばーっと終わっちゃいました。さゆと握手するのがいちばん恥ずかしかった。かわいすぎて見れない!れいなも恥ずかしかったー。今まで握手してきた年齢層(U-15)(どうしようもない)より、若干年が近いと恥ずかしいっすね。ジュンジュンには「ポニーテールかわいい!」って言えた!「アリガトゴザイマス!」が生で聞けたうれしさ。


久々にイベント感想なんてかいてみました。ふーたのしい。女性限定がまたあればぜひいろんな人にいってほしいと思いました。おわり。

なぜイケナイ

//www.helloproject.com/event/1002011550_event_musume.html

娘。にもついに女性限定が!応募してみようかなあ娘。だと当たらないかなあ。
けっこうジュンジュンが好きで、顔もキャラクターも今のむすめならいちばん好きだなーと思います。かわいいよほんと。さゆえりもかわいいちょうかわいい。なんだかんだでやっぱりハロプロいいよね、って定期的にしみじみします。素材はピカイチだとおもうの。
最近イベントごとがさっぱりなくてさみしい…。

あけまして…?

年があけてしまった。。。 すごくおひさしぶりです。


2009年は「好き!」と思ったものがすぐにひいていくまたは全力にならないというとても移り気な年でした。本命事務所がマンネリ化→地下ドルおつまみ→今時流行りのアイドルおつまみ→ときて、最終的には山口百恵の動画を見漁っていました。日本一の新参。モモエちゃん…ベストテンDVD BOX欲しいけど高すぎるよ……こればかりは貸してもらえるような友人が一人もいない


そんなわたしの2009年ベストソングの紹介です 重くてごめんなさい



2009年マイベスト
っていうか全員かわいくない?奇跡なの?



めちゃくちゃかわええええええ子とそうじゃない子の比率がさすがつんく♂Pという感じでくせになります



はずかしくてあんまり人様には言えないけどバブル期に入りました(^v^)☆ミ冠番組は毎週録画モード(^v^)☆ミ だってかわいいU-20の女の子(集団)がテレビで毎週観れるのはAKB番組かクッキンアイドルぐらいなんだもん………
それにしてもPVの質が高すぎておかしい。ハロプロのハリボテPVに目が慣れていたから本当にびっくりした。どのPVもびびったけど一番スゲーなと思ったので涙サプライズ。


ふうこれだけ打つのにも疲れる。文章書きなれないとだめだね。ではでは2010年もすてきな現場がありますよーに  あっなっきぃの写真集はハワイでした!すごかった!!!かわいくて!!!!

写真集登竜門

//www.fukuya-shoten.jp/event/#2508

きたああああ!!!

やっと福家書店に並べる日が……。イオンやジャスコに開店前早朝から並んだことはあっても福家書店に並んだことはないのです!へんなの!へんたいだぁ!でもアイドルファンとして生活していると1〜2時間並ぶとかわりと平気になっていく気がしますね。まぁディ○ニーランドではまさかそんなに待てないけどね。価値観の違いだね。オタクってわかりやすいね。朝早く起きたり準備して家出るのは最強に面倒くさいけど、現場ついて並んでるときはわりとたのしい。ちょっと頑張ってる感が味わえたほうが楽しいんだよね。まあちょっとでいいんだけどね。ちょっと頑張って手に入るぐらいのものがちょうどいいよ。何の話だ!というわけで明日整理券もらってきまーすふっふー

NACKY?

写真集!!!!!!
きのう知ったびびった

ぎゃーーたのしみ。『テーマは「海外での短期留学」』といいつつ八丈島あたりだったらどうしよう。いいやさすがに沖縄だよね!もちろんグアムなんて期待はしてないんだからね!…でもグアムの海とヤシの木をバックにカラフルな水着姿でカラフルなでっかいアイスを食べるなかじまさきさんなんてみれたらもうアイス担明利につきます。まじでなっきぃサーティーワンのCMで「チャレンジザトリプル!☆」とか言ってればいいよ。ほんとあの子はアイスかお菓子か清涼飲料水のCMをやるべき。言い続ける。かわいく食べてればいいんだよ。というわけで何かおいしそうなもの食べてる写真集だといいな!

ああうれしい。おめでとう!