近況。

お久しぶりの更新です。


今の会社に派遣として勤めだして2ヶ月経ちました〜。やっと念願の経理復帰だし張りきってたけど、未経験の業界だから経理も若干違うとこあったりとか、忘れてることとかあったりで慣れるまでは相当バタバタな毎日でした。


余裕が出てきたのはホント最近かな。親会社との連結決算あったりする関係で毎月データ締日近くは大変だけど、何とかこなしてます。てか、まさに明日が締日なので今日はバタバタでした。


最初の頃は人見知り炸裂でどうなるかと思ったけど、とりあえず楽しくやってますよ!大人数な会社じゃないから、アットホームな雰囲気だし先輩も上司もみんなイイ人だし。


とりあえず初回は6月末までの契約だったけど無事に更新してもらえて、9月末まで契約が延びました。いずれは正社員にもって当初の話なので腰を据えて頑張ろうと思う毎日です。


そして、はいくの方では連日書いてますが、何か久々に身近で好きな人が出来てしまったのです(*´д`*)


同じ会社の人で、仕事上の絡みは全然ないから、まともに会話したことなくて気になるなぁくらいだったんだよね最初は。爽やかな感じで素敵男子くんなのです。5、6歳くらい年下だったかな。気になる程度だったし、そこまでのめり込む材料はなかったんだけど。


金曜日に会社の飲み会があって、1次会では近くの席じゃなかったから全然話せなかったんだけど2次会で同じテーブルになれて、そこでやっと色々お話し出来て。


私が1番最初に気になってた既婚男子(タメ)に「どういう人が好きなの?芸能人だったら誰?」的なことを聞かれて、西島さんの名前出したら既婚男子には「超かっこいいよね、すげー分かる!!」ってやたら同意してもらって、素敵男子くんは最初ピンと来てなかったみたいなんだけど「スクールに出てた人?」って超マニアックなとこ出してきた。


更に誰がいいのかって聞かれて迷ったけどw直ちゃんの名前を出してみた。案の定みなさん分からず、若者男子くんがスマホで調べて画像探してたけど。やっぱまだまだ知名度低いんだなぁ。てゆーか素敵男子くんはEXILEがあまり好きではないそうです。むむむ。


2次会の居酒屋出たら、私はもう完全に終電が無くなってて(無くなりそうなのは居酒屋にいる時から気づいてたんだけど素敵男子くんとバイバイしたくなくて気づかないフリをしてたw)、素敵男子くんもダッシュで駅まで行かないと間に合わない時間だったので帰るのを諦めたらしく、その他数人と3次会へ〜。


3次会では素敵男子くんに彼女がいることが判明してガックリしながらも、何故か下ネタ祭り。今思うと何てこと話してたんだってくらいの話題ばっかり話してたけど何気に盛り上がってしまった。


そんなこんなして3次会のあとはタクシーで帰った2人以外で始発まで会社で時間を潰すことになり私、素敵男子くんを含む男女5人で会社に。会社でまた飲もうとか言ってたけど、いつの間にかみんな爆睡で朝を迎えた訳です。


そんな感じで彼女がいるのも承知で完全に素敵男子くんに惚れてしまいました。彼女といずれは結婚するみたいだし、そのためにマンション買ったとか言ってた気がするし(酔っぱらってたので若干うろ覚え)完全に無駄な恋なんですが、久々に身近で好きだなぁと思える人に出会ったので、しばらくは片想いを楽しもうかなと。こんな年で片想いとか気持ち悪いかもしれないけど。


仕事でいっぱいいっぱいだったし、素敵男子くんが現れちゃったし金もないしで、えぐさん関係はすっかりご無沙汰な最近。えぐだまも流し見程度だし、週刊えぐざいるは録画したまま見てないし。前よりはだいぶ落ち着いてるけど、直ちゃんは大好きなままですよ。


3月のハイタッチ会で会ったっきりだから、直ちゃん不足です。三代目のツアーは仕事がどうなるか分からなくて申し込みしなかったんだけど横アリは会社から30分くらいだし、ちょうど仕事のピークもない時だから行きたいなぁとは思ってるけどチケット探すの面倒〜。てゆーか今度のシングルの特典が微妙すぎるんだけどー。


4枚セット購入の先着10000名様もまた汚い商売してんなぁ〜って感じだけど、写メ会には更に呆れてしまった。もうそこまでしないと売れないのかねぇ。ライブとトークだけでも全然いいのになぁ。写メ会に惹かれないし4枚セットとかいらないし今回のイベントは見送りです。


とりあえず今は会社に行くのが楽しみなので今週末の三連休がイヤで仕方ありません。休みが嬉しくないなんてー。

やーっと。

仕事が決まりました。


ハロワで送りまくった履歴書はことごとく返送されてきて、やっぱりブランクがあると経理に戻るなんて不可能なのかなって諦め気味で。


でも、やっぱり経理に戻りたい気持ちは強かったから、正社員は諦めて派遣で探すことにした。大手の派遣会社はほぼ登録したけど、やっぱブランクが響いて即戦力を求める派遣では更に厳しかった。


先週だったかな。3月まで営業やってた派遣会社にやっと登録して(何か元々いたとこに登録するのを躊躇してて)そこで登録した日に紹介してもらった仕事はやっぱブランクが原因で社内選考も通らず……だけど、すぐ別のお仕事紹介してくれて、その話がトントン拍子に進んで何とか採用が決まりました。


他の派遣会社はエントリーしても結果が出るのがやたら長いし、あんま親身になってくれてる感じがしなかったけど、私が元いた派遣会社は経理やりたいって言う私の気持ちを組んでくれて。巷では評判はあんまよくないって聞いてたけど、全然そんなことないと思う。まぁ、タイミングもあったんだろうけど。


やっとやっと経理に戻れる。嬉しいぃぃぃぃ。最初は派遣としてだけど、半年を目処に正社員になれるかも!なので、頑張って正社員になるぞぅぅぅ。


とりあえずこのまま仕事決まらなかったら……って最近ずっと鬱々してたからホッとしました。遊びに行くのも我慢してたけど、これでようやく思う存分、遊べるわぁぁぁ。


早速明日からお仕事開始なのでドキドキですが、頑張りまーす。

諸々。

遂に〜。


三代目JSBアリーナツアー決定だ〜ヽ(´∀`*)ノ


待ってたよ、待ってた〜。
まぁ、やたらメンバーが単独ツアーやりたいとか口にし出した時から、もしかしたらある程度やる予定とか話は出てきてるのかな?とは思ってたけど、ようやく正式発表になって嬉しい限り。


本音を言えば、去年の二代目vs三代目のTRIBEが1番理想なんだけど、まぁでも三代目単独も十分嬉しい。今のEXILEには正直言って、魅力を感じないと言うかテンションが上がらない。EXILEでの直ちゃんのパフォーマンスは全然物足りないし、先週のえぐだまだったかな。社長が「三代目をぶっ潰して、四代目を〜」みたいな発言した時も冗談だとは頭で分かっていながら、無性に腹が立って。何かすぐなおなおをいじって楽しんでるけど、私はとーっても不愉快なのですよ。


そんなん言うなら、三代目作るなよっ、なおなおをリーダーにしたのお前じゃんか!ってイライラ。だから社長の顔見るとイライラする最近ですw


まっ、話はそれましたが、なおなおのパフォーマンスを思いっきり見れると思うと今からワクワクが止まらない〜。頑張ってお金を貯めないとね〜。


と言いながら私、ただいま絶賛無職中です。ハイクでは書いてたけど、こっちは更新してなかったから………先月末で会社辞めたのですね〜。まぁ、色々と精神的にきつくなってきて体調もおかしくなったりして、もう限界だなぁと思って上司に無理を言って先月いっぱいで退職しちゃいました。


そんな訳で転職活動中ですが、なかなかうまくいきませんね〜。40社弱かな、履歴書送ったけど不採用の通知が続々送られてきて、まだ転職活動の終わりが見えません……今月までは何とかほぼ丸々お給料が入るのでいいんだけど、でもそろそろ働き始めないとヤバい感じで、段々と焦り気味。この歳になって、たいした能力も技術もないし、まぁそりゃ書類選考なんか通らんよねって感じだし。困ったもんだ〜。


困ったもんだと言えば、高岡さんちの蒼ちゃんは相変わらずTwitterで色々呟いてて、今はもう消したみたいだけど昨日は読んでるこっちが凹む様な呟きが多くて。


蒼ちゃんからはちょっと離れようとは思いつつ、やっぱ大好きな人だから気になっちゃって、Twitterは見てしまってたんだけど。好きだし、これからも好きでいたいとは思うけど本人はもう役者をやっていく気持ちは無さそうだし、役者な蒼ちゃんを大好きになった私としてはもうこれ以上どう好きでいたらいいのかよく分からない。


あおい嬢とのことは色々あったんだろうし、真実なんて私には分からないけど、でも好きで結婚してた人のことを悪く言うのはどうかなと思う。蒼ちゃんの言ってることを信じないとかじゃないけど、相手の意見も聞かないと何とも言えない。離婚したばかりの頃は私もあおい嬢にモヤモヤした感情があったけど、でもだからって昨日の蒼ちゃんの呟きは何だかねぇと言う感じだった。


私の好きになった蒼ちゃんはそんな人じゃなかったはずなのに〜。とか言うと、お前が何を知ってるんだって言われそうだけど。何かね、支持してくれる人だけで結構、不満があるならファン辞めてくれて結構みたいな感じのことを呟いてるのを見ると、「そっか、私みたいのはもうファンじゃないのかな」って悲しくなる。私はただただ役者な蒼ちゃんを見たいだけなのになぁ。


鬱鬱になるので、また西島さんに逃亡しまーすw
西島さん、来年の大河出演決定おめでとーヾ(*´∀`*)ノ

またまた。

あのー……。
蒼ちゃんがまたTwitterをやってるのは一体………。


もうやめるんじゃなかったの?非公式な場での発言は辞めるって言ってなかったっけ?


それはそれで寂しいなと思ったけど、でも蒼ちゃんが決めたことだし、蒼ちゃんもついつい暴走しちゃう人だから、それは仕方ないかなって思ってたし、寂しいと思いつつもホッとしてた部分もあったんだけど、あっさり撤回ですか?


蒼ちゃんのことは大好きだし、どんな状況でも見守っていきたいとは思ってきたけど今回のTwitter復活には正直何だかなぁと言う気持ちがあります。そんな状況でも、蒼ちゃんについていく、何があっても応援していくって人もいるのは事実だし、それは別に個人の自由だとは思うけど私は戸惑ってます。


それもただ単に何気ない日常を呟いてるならまだしも、また危ない感じになってる気がするんだけどなぁ。


暴走し出した蒼ちゃんには何言っても意味が無さそうだし、今はほっとくしかないんじゃないかな。また今回の発言で色々と物議を醸し出しそうな気もするし大事にならなきゃいいなとは思うけど……。


モヤモヤするので、蒼ちゃんが落ち着くまで私はしばらく西島さんに逃避しま〜すw

僕等がいた前篇。

僕等がいた前篇」
こないだ見てきました。
蒼ちゃんがかっこよすぎてヤバい(*´д`*)


原作のマンガは見たことが無かったので、どんな感じなのかな〜、蒼ちゃんの出番はどのくらいなのかなぁ〜とか、期待半分くらいで行ったんだけど。


大満足。早く後篇が見たくて見たくて来月が待ち遠しい。


蒼ちゃんがカッコイイのはもう言うまでもなくなんだけど……いやぁ〜でも予想以上のかっこよさにキュンキュンしっぱなし。学生服まだまだイケるね。高校生役もまだまだ問題ないね。


もう切なくて切なくて、でもイイ人すぎるよ〜。私なら迷わずタケを選ぶんだけどなぁ〜と言いたいとこだけど矢野@斗真たんもなかなかの素敵男子。


斗真たんがもうヤバいね〜男前すぎるよね〜。斗真たんがチビッコのJr.時代から知ってるから何か余計男前になったよなぁ〜ってシミジミしちゃったり。斗真たんの笑顔が眩しくて眩しくて目眩がしたよ。


高橋な吉高ちゃんも可愛いね〜。今までそんなに好きとか嫌いとか別に興味無かったし、天然と言うか不思議ちゃんだなぁとは思ってたけど。可愛いんだけど、髪型によってはちょっとぶちゃいくな感じもしちゃう吉高ちゃんだったけど、でも高橋は吉高ちゃんにピッタリだと思う。


後篇の予告が最後に流れたけど、何か更に切ない感じがして、どうなるか気になるからマンガ買っちゃおうかとも思ったけど、我慢しておとなしく来月の公開を待ちたいと思います。


後篇が公開される前にもう1回くらい前篇は見てみたいかも〜。


さてさて蒼ちゃんは1番大好きな俳優さんですが、久々に蒼ちゃんを越えちゃうのかな〜ってくらい最近とある俳優さんに夢中です。まぁ、蒼ちゃん越えはないだろうけど。


最初は小出の恵ちゃん目当てに見てたストロベリーナイトで、すっかり菊田@西島秀俊さんにやられてしまいましたよ。


蒼ちゃんにしろ、直ちゃんにしろ年下くんばっかりに夢中になってたので40歳の大人の男性って何か魅力的〜。


ストナイでの姫を抱き締めたり、頭ポンポンしたりな菊田が萌えすぎてヤバいのー。私も頭ポンポンしてくださいw


最近は西島さんの過去のドラマや映画のDVD色々と見て、大人の男の色気にキュンキュンしてる最中です。「サヨナライツカ」の西島さんの肉体美がヤバいのですがー。


ストナイ映画が今から楽しみです。

三代目JSBハイタッチ会。

今日は三代目JSB新曲発売記念のハイタッチ会でした。ってことで幕張メッセにゴー!!


今回なおきちゃんが欠席なため、えーちゃんもハイタッチ会欠席。ってことでヒロちゃんと行ってきました〜。


13時に駅でヒロちゃんと待ち合わせして、いざ幕張メッセへ。


何かすごい並んでる……(´・ω・`)
どうやらCD予約列だけでも相当並んでる様子。まぁ、でも今までの経験上そんなには並ばないよね〜と思っていたら結局ハイタッチ券をゲットするまで2時間30分くらいかかってしまいましたよ。予約受付するスタッフがどう考えても少ないと思うんだけど………LDHはその辺が相変わらずダメだよねぇ。学習って言葉知らないのかなw


一服&トイレ休憩のあと、いよいよハイタッチ列に。何せハイタッチ列もすごい並んでるから、なかなか順番回って来なくて。どんどん時間が経つので直ちゃんが疲れて苦笑いになってないか心配でwそして、いよいよ順番キターーー!!!!!!


今回のハイタッチの並びは
けんじろ→エリたん→臣ちゃん→ガンちゃん→直ちゃん→今市くん。


個人的な希望だと、直ちゃんは最後が良かったなぁ。途中だとスタッフに、はがされる確率高いんだもん。


1回目。
ヒロちゃんが先に行ったんだけど、一生懸命けんじろさんに話しかけてるのを見て「頑張れ〜」と思った矢先にヒロちゃんが後ろにいたスタッフに思いっきりはがされてて「ちょ!!剥がしきつすぎ〜」ってビックリしてる間に私の番に。


けんじろさんはいつもちゃんと目線合わせてくれるよね〜。とりあえず無言でハイタッチ。次のエリたんはあまり記憶が……余裕があればエリたんとはちゃんとお話ししたいんだけどね〜。臣ちゃんとも無言。何か臣ちゃんは直ちゃんとは違った話しかけにくいオーラがあって、いつも何にも言えない。って言うことも特別思い付かないんだけどw


一応?ついこないだまでガンちゃんブームだったので(とりあえず今はブーム終了w)ガンちゃんには「お誕生日おめでとう」と言ってみた。どうやら近々お誕生日らしいので(詳しい日にちは知りませんw)


今までのハイタッチ会でガンちゃんに声かけたことなかったから、ガンちゃんがどういう返しをしてくれる人かは知らないけど、今日おめでとうって言った時はただただ笑顔を頂いた。あら、可愛い!!!とガンちゃんに浸ってる暇はないのだ。


いよいよ直ちゃんキターーーーヽ(´∀`*)ノ
やっぱ、いざ本人目の前にするとアワアワしてどうしていいか分からないよね。そして直ちゃんは相変わらずの苦笑い笑顔。だけど、いつもよりは優しい感じの苦笑いだった(どーいうことw)とりあえず最初だったので「なおとさん大好き。会いたかったぁ〜(*´д`*)」と。うーん、何かいまいち反応が薄い。でもでも直ちゃん可愛いよー可愛すぎるよー。髪型も文句なしの可愛さなので反応がいまいちでも許せちゃう。苦笑いすら可愛く見えるー。


はぁ、直ちゃんの可愛さヤバくないかー?とウハウハで終わり流され、ふと振り返ったら………「あーーー!!!!今市くんとハイタッチしてないーーー!!!」


直ちゃんにウハウハしすぎて、すっかり最後の今市くんの存在を忘れてました。気づいた時にはもう遅し………私の癒しな今市くんがぁぁぁぁぁ。こんな失態は初めて〜。あぁ、今市くんさよならw


2回目。
ガンちゃんまではハイタッチのみ。


で直ちゃん。
さっきより笑顔がある〜。でも眠そう〜。そんな顔も可愛い直ちゃんでした。「手紙読んでください」とか言った気がする。終わった瞬間に記憶が怪しい私の脳ミソ。直ちゃん眠いのかなぁ、意識朦朧としてるのか、反応が微妙w「ちょっと!聞いてんの?」って言いたくなる感じ。でも可愛いので許してあげちゃうwww


そして先ほどハイタッチを忘れた今市くんに。
「さっきハイタッチし忘れちゃった」って伝えたら、もう次の人の順になりそうだったけど、「あ、え?あ、大丈夫」って今市スマイル。大丈夫って何がw私は大丈夫じゃないんだけどwwwでも、いつもの優しいとびっきりの今市スマイル見れたので幸せ。今市くんはホント初めてのハイタッチの時からファンへの接し方が変わらないよね〜何て素敵な人なんだろう。今市くんの隣にいた人は見習ってくださいw


そして3回目。
今回は予算の都合上、3回だけで我慢してみました。出来ることなら、10回くらいやりたいけどね〜。でも10回も直ちゃんに言うことないけどw


3回目行く前に休憩明けでメンバーから挨拶あったんだけど「みなさん元気ですかー」って直ちゃん。いやいや、あんたこそ元気ですかー!と言いたくなったし。


まだかなまだかなと思ってるうちに順番に。


ヒロちゃんがまたけんじろさんとお話ししてるのを後ろから見守り、ちゃんと「うんうん」って答えてあげてる姿に微笑ましくなる。何て優しいのだろーか!そしてガンちゃんまではハイタッチのみ。で直ちゃん!!!


最後だし色々言いたかったけど、直ちゃん目の前にすると、やっぱり頭真っ白になっちゃうんだよなぁ。


2回目よりも、ちょいと元気そうな直ちゃんでした。でも、やっぱりお疲れな感じだったけど。眠そうなお顔の直ちゃんも可愛すぎて萌える(*´д`*)


言いたいこと全部ぶっ飛んで結局「大好きです」しか言えなかった。でも最後の最後に優しい笑顔見れたので良しとしよう。


今市くんはちゃんとハイタッチしたけど、あんまり記憶がないかも。キラキラ笑顔だったのは確かだったけど。


ってことで結局13時ちょい過ぎに幕張メッセ着いてCD予約してハイタッチ券貰い、3回ハイタッチ終わったのが19:40くらいだったかな。確実に人数増えてるよね。今までだったら3回なら、とっくに17時前には終わってたもん。もうハイタッチ会開催も限界なのかな。


直ちゃんに久々に会えたのは嬉しかったけど、やっぱなおきちゃんいないのは寂しいなぁ。なおきちゃんは私の心のよりどころなのにー。直ちゃんに冷たくされてもwなおきちゃんとハイタッチすると救われるんだよねー。まぁ、今回の直ちゃんはツンデレのツン部分がほとんど無かったから良かったけどね。


毎回感じるけど、ハイタッチ会重ねるごとに今市くんファンが増えてる気がする。みんなお手製のボードとか名札みたいなの作ってたりするんだけど、今市くんの持ってる子達めっちゃ多かったもん。今市くんはハイタッチ会で確実にファンを増やしてる気がする。あんな優しく対応してもらったら、そりゃ惚れるよね〜。私も今市くんファンになったら幸せなんだろうなぁと何度も思ったけど、でもそんな今市くんでもツンデレ直ちゃんを越える存在にはならないんだなぁ。何だかんだ言いながら、直ちゃんのツンデレが好きみたいです。


私達が3回目をやる前の時点で、まだ券を70枚持ってるとか言う強者がいたけど直ちゃん大丈夫だったかな。そこまで買ってくれるのはメンバー的には有難いのかもしれないけどね、でも確実にメンバーの体の負担にもなってるよねー。枚数制限とか多少はした方がいいんじゃないのかなと思ったりするんだけど、どうかな。直ちゃんの顔が死んでなかったかどうかが心配w


直ちゃん、今市くん、臣ちゃん、エリたん、けんじろさん、ガンちゃん長時間お疲れ様でした&ありがとう〜。なおきちゃーん待ってるよー。

なおなお。

ちょいと愚痴。
えぐにも、なおなおにも関係ないですが……。


出待ちした〜だの、〜だった云々はまぁその人の勝手だし、好きにしてくれって感じだけど、ネット上に書くなら身内だけしか見ないような場所で書いてくんないかな。自慢したいのか何なのか知らないけど、そんな話知りたくて検索してたんじゃないのに見つけてしまって何か気分悪い。私と同じ様に偶然見つけた人に何か言われたのか知らんけど、マナー守ってたとか言い訳みたいのも書いてたけど、そういう問題でもないと思うんだけどね。


負け惜しみ?とか思われても別に構わないけど、会いたくてもなかなか会いに行けない人もいる訳で、嬉しい気持ち書きたいなら身内にしか分からない場所で書いてね。


と言う訳で生理痛がひどくてイライラしてたので愚痴ってみた。


なおなおの話はここから。
前々回だったかな。週刊EXILEの、なおなおの自撮り回のなおなおが可愛すぎて今日みたいに心が荒んだ時に見て癒されてます。


なおきちゃんと一緒な直ちゃんは肩の力が抜けてリラックスしてる感じで楽しそうだよね。なおきちゃんが直ちゃんを好きなのは知ってたけど、直ちゃんもなおきちゃんがかなり好きだよねぇと最近ホントつくづく思う。


写真撮ってる時にやいやい口挟む直ちゃんに「自分もするでしょー」とか「目開けたい〜、目開けたい〜」とか駄々っ子で直ちゃんに甘えるなおきちゃんが可愛くてたまらない。スタジオでも、直ちゃんにいつもこんな感じみたいに言われて「そんなことなーい」って、また駄々っ子だし。直ちゃんも満面の笑みだしー。嬉しそうだしー。何か仲良しすぎて嫉妬(笑)


なおなおは私の癒しです。