久々に♪

とりあえず…生きてますよーw

そんだけw
またいつかひょこっと現れることでしょう(-ω-*)
夏休み、ちょっとでも顔出せたら良いななんて思ってますw

…って、こんなの書いても見る人いないってゆうオチww
あー痛い(ノ∀`*)w

最近久々に絵里をテレビで見かけてキュンとし、
リンリンの可愛さにノックアウトされそうになった愛未サンでした♪♪

あの子

もう名前も出しません。


今日の昼前まで報道では実際目にしてなかった。
ヤフーのニュースとアプロダの画像で見たくらい。
だけど昼間のワイドショーでやっと実際に?目にした。
まだ信じられてない部分があった、夢であってほしいと思った。
だけど報道しているのを見てしまった。
夢なんかじゃなかった。


これが現実だった。


もうすでに、ぁたしの中ではあの子がどうこうじゃない。
悪いけど、もうどうだって良い。知らない。
だけどのんが…
のんのことを考えたら、苦しくて仕方なかった。
涙を堪えるしかなかった。
悔しい。悔しくてどうしようもない。


ほら、また涙堪えなきゃいけなくなってきちゃったじゃんか。


辛い、辛い。。。
今、ぁたしの前に突きつけられてる現実は、ぁたしには大きすぎるよ。。。


…本当にさようなら、ぁたしの大好きだった人。

次に苦手な人のことについて。
あっちから絡んできてくれるのは嬉しい。
だけどまだ仲良くないのに馴れ馴れしくされるのがすごく嫌。
ぶっちゃけ、出来れば構わないでほしい。。。
もう少し仲良くなってから今みたいに接してくれるなら良いけど、
ぁたしはこれ以上仲良くなるつもりはナイ…
その人に対してはずっと敬語でいると思われます(-_-)

まず加護ちゃんのことについて。
復活してほしいって思ってたけど…もう、いいや。。。
あんなに大好きで大好きで仕方なかった人なのに、
今のぁたしがいるのは加護ちゃんがいたからなのに、
分かってはいるけど…ごめんなさい、もう無理です。
…だけど嫌いじゃない。って言うか嫌いにはなれない。
なんか、すっごく微妙な心境…

本音

久々に日記でも書こうかな。。。
めっちゃ放置してたし…
放置してたってこともあるし、見てる人もそういないだろうから、
今の本音…と言うか思ってることを書いちゃおっかな、
なぁーんて思いました。。。
もしこの日記を見てくれてる人。
見たくなかったらスルーしてください…