HN統一しますだ

えりえり56号→やまち 
声を大にして言うほどの事かどうか分かりませんが
えりえり56号は、今日からこちらでもTwittermixiと同じく
「やまち」と名乗ることに致しますー。
以後、どうぞよろしくお願いします。
しかしIDは変えられないので、erieri56とは表示されちゃいますけどね…

ベストヒット☆SMA


(以下、みくしからの転載に付き申し訳ナス)


17日、渋谷で5時半。
CCレモンホールにて、「ベストヒット☆SMA」という
SMA(Sony Music Artists)のイベントがあったのです。
すまじゃないよ。えすえむえーだよ。
古くは渡辺真知子さんから、新しくはミッツ・マングローブさんまで
多彩なアーティストやタレントを抱えております。

そして現在がんばっていらっしゃるアーティストたちが
渋谷中のライブハウスをジャックして、ライブ三昧な日だったのでした。

渋公…もといCCレモンホールでは
ユニコーンさんから氣志團さん、果ては司会に徳光さん、
国生さゆり姐さん、T-SQUAREの皆さんが出演。


さゆり姐さんの「バレンタイン・キッス」から会場総立ち(笑)
徳さんとのトークで、「ドラマでいじめる役をやったのですが
趣味と実益を兼ねていて…」と仰っていたので、おニャン子時代はさぞかし…((((;゚Д゚))))
と想像してしまいますた。
さゆり姐さんは後ほど氣志團さんと「ソレ以上、アレ未満」までご披露。
んまあ!懐かしい!


T-SQUAREさんは、何と言っても「TRUTH」ですよ!
イントロでもう鳥肌だったなあ…。
昔、それ目当てにCD借りたんだよな…。
(F1のテーマ曲ですん)
他にもBGMで使われてる曲多し。

氣志團さんは初体験だったんですが、そりゃまあ楽しかったです!
オリジナルは「One Night Carnival」だけでしたが、なんとなく振り覚えていって良かった(´∀`)
あとは「下心ブラザーズ」他、SMAアーティストのカバー(?)でしたよん。
これまた楽しー!!
しかし一番テンション上がったのは、「服部」!
つべで見てからずっと夢だったんだよー團さんのはっとり…!!
嬉しかったなー。


ユニコーンは、いきなりSEが「野に咲く花のように」♪
まさか。。。ランニングに短パンで登場したらどうしよう…
と思ってたら、なななーんと!!!スーツですよスーツ!!
去年の勤労(ツアー)告知時を彷彿とさせますよ…
テッシーなんてハットかぶっちゃってさ。かっこいー
EBIさんは、サラサラヘアーが恋しかった…


「裸の太陽」を「裸の大将♪」と歌ってました。
そして社歌!
阿部ショー登場!!
放送禁止用語を連発しつつ…カンペにツッコミ入れつつ…
「CSA」改め「SMA」!


最後は、あちらこちらのライブハウスからライブを終えたアーティストさんが
渋公に集合、イベントのテーマ曲を歌いあげて記念撮影で終了。


本当に楽しかったですー(´∀`)

あれやこれや

福岡でVAMPSさんがライブで年長組のうちわを持ってくれてた!
って、既に古いネタになってますが…

アテクシ、ナニを隠そう掛け持ちファンなので
喜んでRTしまくらちよこ。人生いろいろ。男もいろいろ。

そしてとうとう、ワタシの今年最初で最後のVAMPSライブが
明後日に控えておりますうー
その翌日は、なんとSMAP東京初日!
もちろん運命を感じて参加!(VAMPSの方が先に取れてたからね)

翌日まで体力を温存しておかなきゃならないのに
こんな時に限って、整番100番代とかキタ。

揉まれると見えないのは、百も承知なので
何とか2柵目あたりのバー狙いでいくかな…
でもバー取ってると、アザ出来るんだよな…

後ろの方でまったり、もいいのですが過去に空調効き過ぎてて
寒かった思いをしたので…
しかも暴れるには、周りのテンションが伴わず(そりゃ巻き込まれたく
ない人が下がってるんですもんね)


ああ。すまっぷ、20年目か…。
いつまでもいつまでも、すまっぷでいてください。

名古屋行ってきました

結局、東京15日を1枚交換に出し、27日も参戦。
26,27日の2日間。
楽しかったなー…


ネタバレは書けないけど。


今年のきむごろさんはどうしちゃったんでしょうね。


ライブ終わってすぐにレポ出来る方がうらやましいっす。

あんじーではありません

生きていましたー!
 
(笑)
 
「僕の素晴らしい人生」で、
わんだほーらいふ♪って歌われる度に
ああ…。ブログ…。
って気分になりまして。
すみませんすみません。
ま、ホントにこんなトコ誰も来ないと思うから
いいんだけどな。別に。
 



ツアーは名古屋26日と東京15日、
他行けたらいいけど仕事休めるかどうか分かんない。

 
有給使わせろー(・ё・)

お久しぶりです本当に

もうこんなトコ、くるひともいなそうです。
 
普通に日記書くよ。
 
ずっとたっちかあいぽんが欲しいー!と思ってたんだけど
あいぽんは「携帯2台持ち」「キャリア掛け持ち」がどうもイヤで。
たっちは「我が家未だに有線LAN」なのがネックで。
どうしようかなーと悩んでおりまして。
 
結果、無線LAN環境を整えてからたっち購入(の予定)
にしようかなーと。。。
 
しかし、マイPCちゃん、5〜6年前に生まれたヤツなので
LANカード付けなきゃならないわ、ルータやら何やら揃えなきゃだわで
結局、プロバイダ乗り換え&ネットブック導入から始めますです。
何やら仰々しいぜ。だって時代は流れているのだものな。
プロバイダはそのままでも良かったんだけど、
お外で使えるサービスが無さそうだったのですよ…。
せっかくのネトブ、モバイルしたいじゃん(苦笑)
マックぐらいしか使えるトコ近くに無いけどさー。
 
よくよく考えたら、最近ではお絵かきすらマトモにしてないし
サイトもやめちゃったし、動画編集も諦めたし…
なのでPCなんてホントにネット徘徊&デジカメ画像保存&おんがく
にしか、使っとらんのですわ。
ならネトブで十分じゃね?
 
これで会社がwi-fi使えたら文句なかったのになー。
ぐすん(つд`。)
 
新しいPC(とISP)なんて久しぶりー!
初期設定、ちゃんと出来るのだろうか…。