いつのまにか君はボクの中に住み始めた。

マイボスおもしろいなぁ・・・。星野君が好きや〜〜

私的にどうしっても、南先生、テツ&桜なんとか→マッキー→光  見たいに見える。
           ↑オジキ
桜なんとかは光が好きみたいにも見えるけど本気でマッキーが好きにも見える。ってかほんとに中性的。普通の女の子より肌も白いし唇も無駄にぷるぷるしててなぁ・・・。何もなんか首のかしげ方とかマッキーのたばこをとる時の手とかそーゆー仕草が一番中性的。最初は正直キモいなぁって思ってたけどとっても好きなキャラです。
テツにも好きなものはアニキとか言われちゃってるしなんかモテモテだなぁマッキーw
女の子も可愛いし・・・。私的に奥本さんが可愛いなぁと思うけどやっぱり光ちゃんもいいね。あのツインテールが・・・。しかもあのスネ方が何よりかわいかった。

君は何してる?笑顔が見たいぞ

いや〜夏休みになってからまるっきり勉強勉強の毎日だなって思う。筋トレ以外運動してないから太るなぁ、こりゃ・・・。
だからパソコンの調子もいまひとつだしあまり更新しませんが・・・。
最近の私はめっさりやばいですね。色々考えてますがホント。中でもやっぱりさぁ・・・Pさんのことを考えてますね。一学期の終わりぐらいなんてほんと忙しくて考える暇もなかったのにちょっと時間あったらこれだからなぁ・・w
でもなんかイヤではないんですけどね。イヤなのは、いつも思い出すのは想い出だけでこれからの未来とかそういうことが考えられないところがいやだなって。きっとあっちはもう思い出してもいないんだろうけどさ・・やっぱりあのころよりは私確実に変わっていてそれを少し見せたいなって思う。
やっぱりさーなんか何酔ってるんだよって言われると思うけど・・スピッツの曲ってほんと、ぴったりなんですよ。
なんかほんの少しだったけど二人にしか分からない想い出とかコトバとかある・・・あるはずなんだと思うんです。
と、信じたい汗 
だから、今度あったらすこし話しかけてみようかな・・・・で、笑ってくれたらええなあ・・・・

走る走る俺たち 流れる汗もそのままに

引退しました。
あーよかった。最後までいけて・・・マジ、男泣きしました。恥ずかしかった。
思えば私は人前であんなに泣くことなんて今までなかったなぁ・・って思う。でも、何故だ?って思うくらい 悲しくなった。あの時だけは一番涙腺が弱かったかもしれん。
ってか後輩の言葉がねー。いい後輩をもったわ、ホント。また会いに行くからね。


私でも何か自分の控えめ通り越して逆にノリが悪かったかもしれん。でもいい。
輝かしい想い出なら 誰にも負けない。

君がとても美しい、という真実

すっごい肌が焼けている・・。私的に黒い方が好きとはいえば好きですが元は気持ち悪いほど白いのでユニフォームとか水着着るとか・・・なんか・・・・はぁ。(なんやねん)


今ドラマはマイボス☆マイヒーローしかみてません。いくつか見てみたけどなんかいまいちだったんで。マイボスはまず設定からおもしろいからなぁ・・・(笑)あと脚本が抜群におもしろいし、役もみんな魅力的だし。
あまりにも単純すぎっていう人もいると思うけどまーええやん。単純ぐらいがさ。ただでさえ現実でいろいろあるというのにそんな複雑なもん見せられても・・って感じですよ。いやもちろん暗いドラマもおもしろかったら全然okですよ。白夜行とかね。
一番嫌いなのは、笑えないギャグドラマ。反応に困るっていうねん。

単純なボクらは旅に出ようよ

やっぱ谷川俊太郎はすばらしいと思う。あの人みたいな詩人になれたらな・


15才って決断の時みたいでイヤですね・・ほんっとこの時期って忙しいんだから。
もう将来のことなんて考えたくないよ・・。今しか見えないんだ!!(あんちゃんかっこいー)
でもそう甘える年頃じゃないってことなんだろうけど。
ってかみんなだんだん成長していくのが見えるなぁ・・。


部活はやっぱり前の3年・2年・1年が一番よかったよなぁ・・。今の1年ははっきりいってクソガキという横文字がぴったりでこざいますわ。ええ。やっぱり日に日に幼くなっていく もんだよな。
あのことは・・うーん。それは私が自己中で下手くそだからか・・。

心をなんにたとえよう 一人ぼっちの寂しさを

最近ほんっと日記かいてませんですね。もう七月だし・・。日記じゃねぇっつーの。


親友ってなんですか。ずっと一緒にいたい人ですか。一緒にいて楽な人ですか。沈黙が怖くない人ですか。そもそも沈黙なんてない人ですか。喧嘩してもまた理解できる人ですか。別れる時は寂しくなる人ですか。決して嫌いになれない人ですか。
わからない。親友って言葉を使えば使うほどウソくさくなる。私って友達思いかと思ってたけどそうでもないんだなぁ。きっとやっぱり自分が一番大事で自分が傷つくのがイヤなだけで。
こんなどうしようもなく性格悪い自分大嫌いやのに、どうしようもない。
だからもう違う道を行きたい。そう思いました。
きっとこのままだとまた友達をなくしてしまう気がする。そして私はどんどんイヤなヤツに。
だからもう私らはこの手を離すべきなんだよ。


きっとわかってくれないだろう。こんな醜い心は・・。

何度も 何度も諦めかけた夢の途中

最近パソコンがプッツンって消えるのでやっと正常に書き込めました。
ってそんなことはどうでもいいです。


みんな遅かった、とか。
三歩でいけなかったとか。
色々あるだろうけど・・・本当に昨日私はマジで幸せだった。今までずっと泣いてたばっかたったし、まぁ人前で泣くことはなかったけどみんなに心配かけさしたり応援もいっぱいされてもう本当に諦めようかと思ってたけど。。やめないでよかった。こんなに嬉しいことが待ってるなら転んだのもまたいい経験だと思う。
努力は実らないと思ってたけど、そういう訳じゃないんだね。
本当に、嬉しかった。