手フェチについて。


私が手フェチだということを、以前ここに書いたのですが(以前といいつつ日記的にはお隣同士。でへへ)。

手が好きということを、ぽぽげのねぇさんに話したら、
『手が好きとかって、ふつう25過ぎくらいから目覚めるもんヨ〜。あんたやっぱし30いってんね!』(茨城なまり)
と言われてしまいました。

そ、そんな!

大ショックでした。

いつまでも乙女心を持ち続ける、永遠の乙女を夢見てたのに…。

これじゃ熟女だ!

おとなのナオンだ!

……イイネ!

それもいいねえ。

乙女心は決して忘れない、すてきな大人のナオンになりたいです。

フェチ


最近気がついたのですが、私は手フェチみたいです。
女の人と男の人って、手の形がなんかちょっと違う。
男、なんかごつごつしてる。
わー!!
とか、電車の中で気づいてしまいました。
田舎暮しゆえ、都会に出るためとか、電車に乗ってる時間が長いので、こんなんなってしまいます。
夏は浮き出てる血管を見て、『点滴の針入れてぇー!』とか萌えていたのですが、冬になると手しか見えませんで。
目覚めました。
ごつごつしてるけど、細くて長い感じの手。
鼻血ブーです。
最近では、先日お食事を一緒にさせていただいた(無理矢理ついていった)、いつもここからの菊地さんの手に萌えました。
白い!
若いってすばらしい!
おじいちゃんになると、お婆ちゃんなのかお爺ちゃんなのか、区別付かなくなってしまうから。
こどもも、そういや区別つかないな。
やはり、年とると、年とっているようにみえて、こどもに戻っていくんだなあ。
森羅万象!
とかじゃなくて手ー!
でもまあ、なんだかんだいって、夏になったら血管フェチに戻ってしまうんだろうな。
採血したい!

お誕生日


今日は『ばんびのゾム』の衣川のぞむさんのお誕生日らしいです。
おめでとうございます!
で、
それと同時に、『アイドル天使 ようこそようこ』の田中陽子のお誕生日でもあるらしい。
おめでたい!
すごいなあ!
陽子の"よう"は、太陽の"よう"!!
また観たいなあ。
私は『アイドル伝説 えりこ』のほうが好きだったけれど。
えりりん可愛すぎ!


ちなみに、私のお誕生日は、チューヤンさんと同じらしい。
ぎゃふーん。


♪大切なー 人だーからー この夢をくれたよぉに 私に分けーてねー
あーなーたのー 涙の半分ー

 帝拳幼稚園 第29幕


帝拳幼稚園』というライブのお手伝いをしてきました。
最近はなんか、絶対に失敗してはならぬと、すっごい緊張します。
そんだけ素敵なライブです!


西岡すみこさんはすごいなあ!
ほんとすごい。
『使えるSM用語ありませんかねえ??』と聞かれたけれど、テレビで使えるのって、どの辺までなのかなあ。
『それ知らないなあ…』と言う西岡さんに、トヤマさんは"肉便器"だとか"肉奴隷"だとか言う言葉を教えていました。
メモっちゃいけませんっ!!


私もあれくらい貪欲にならないとなあ。


三軒茶屋 欽こん館
出演:コレステくん、セクシーチョコレート、ホトトギス、カズミⅤ、モッツァレラ55、
西岡すみこ、デスリガン、おーたに、だいなお、チキンジョージ櫻井俊之介世界のうめざわ、ヨージ、ソシコ、杉田セリフ、キンパラ、雷神カーニバル、飛鳥どれみ

 ばんびのゾム単独ライブ


ばんびのゾム単独ライブを観に行きました。
2回目です。
前回同様、映像を駆使しており、ばんびちゃんのライブらしいなあってほれぼれいたしました。
もちろんゲームコーナーあり、大江セロリあり、すっごい楽しかったです。


しかしなんと、これを期に『ばんびのゾム』は活動休止(?)みたいです。
衣川さんのこれから始める新しいことにさしつかえない程度に活動していくらしいのですが…さびしいです。
すごくさびしい(>_<)
ばんびちゃんは以前同様、ピンで活動していくということなので、一緒に頑張っていきたいなあって思います。


それにしても、最近"解散"ってよく聞きます。
たまにある解散ラッシュ。
嫌なものです(>_<)
私は基本ピンだから、あまりよく分からないけれど、どんな風なのかは分からないけれど、さびしいなあって思います。
『ふたりでひとつ』って言うこの職業に、すごく憧れていたので。
まあ、なんだかんだで私はピンですけれど…。

 アフロシアターシルバーナイト


『アフロシアターシルバーナイト』というライブでした。
アフロシアター・1分さん・勝ち残りライブ ⇒ アフロブロンズ ⇒ アフロシルバー ⇒ アフロゴールド という風にすすんでいくライブです。
上位6組が『アフロシアターゴールドナイト』に進出することが出来るのですが…私は8位でした。
あああー(>_<)
なんだか意気込みすぎて、緊張しすぎて、全然集中できてませんでした。
こんなことって久しぶりです。
まだまだ修業が足りなすぎです。
私は人より全然劣っているのだから、もっとちゃんとしないと駄目だ!
ダメだダメだ!


なんだかんだで、いろいろダメ出しなどいただけて、いろいろ気づくことが出来たし、すごくいい勉強になりました。
よかったです。
ありがとうございました!


★中野スタジオtwl
出演:メカドッグ(MC)、桜前線、ヨージ、自然隊、だいなお、エレファント、プレコ、天籟、うえはまだ、ゾロ目、セーフティー番頭、ばんびのゾム、古川ちえみ

 Xバトル


『Xバトル』というライブでした。
3位まで特典が与えられるというライブ。
ということで、すっごいすっごい意気込んで望みました。
そうゆうのもときには大事大事。


結果、一位になることが出来ました。
やったー!!
意気込みって、やっぱ大事なんだなあって思いました。
大事大事。
ありがとうございまいました!

武蔵小山FK2
出演:中央線withyou印度の林檎原色トラックバック、ドラックヘブン、ゆきおとこ、魚がトレトレ、フェイフォン、ファイターズ、だっさん 他