鼻づまり

がひどくて耳鼻科に行ってきました。元々花粉症があるんですが、例年6〜8月あたりは症状がなくなるんだけど今年はずっと鼻づまりだったんで、心配になって耳鼻科へ行ったら何アレルギーなのかを調べる血液検査して抗アレルギー薬を処方。検査結果は次回。初めて調べたんで結果が気になる。
でもアレルギー症状じゃないような気がするんだよなぁ。
鼻づまりだけで鼻水、くしゃみはほとんどないし、まっ検査結果を聞いてみないと何ともいえないけどさ。

ありがとうございました

先週の土曜日に行われた文化祭でハリ体験コーナーに来てくださった方どうもありがとうございました。
午前・午後で139名に体験していただきました。みなさんそれなりにハリの効果を体験していただいと思います。ただ残念なのはうちのセンターは平日のみ治療室を開けているので、お仕事されている方はなかなかうちのセンターでは本格的な治療を受けていただけないことです。
体験中に平日センターにいらっしゃることはできますか?と最初は聞いていたんですが、後半はなかなかそういう会話がしずらい気持になっていったんだよね。だって結構に治療を望んでる方が多いにも関わらず仕事などで来れないって方が多いんだもん。
でも、うちのセンターに来られなくてもハリっていいなって思ってもらえるだけでもかなり嬉しいです。
ハリに対する怖いイメージを少しでも良い方向へ変えていけるようにこれからもハリの普及に貢献したいです。

お知らせ

今週の土曜日、10月13日(土)はうちのセンターの学園祭、通商並木祭で、ハリの体験コーナーを実施します。俺自身は午後にいますが午前・午後ともに優秀なスタッフでお待ちしています。
内容は20分程度で4か所くらいをチョイチョイと針を打っておしまい。気に入ってくれた方は予約していってね!という感じです。
ハリは怖いとか痛いんじゃないの?と疑問に思っている方はぜひ一度受けてみて下さい。貴方の考えが変わること間違いナシです。
センターの場所は所沢市並木4−1、最寄駅は西武新宿線新所沢駅航空公園駅になりますちょうどこの2つの駅の中間くらいに位置していてどちらの駅からも徒歩およそ15分。
国立身体障害者リハビリテーションセンターで検索してみてください。
来れる方、お待ちしております。

すごいケーキ

今月8日はうちの担任(前にも話にだしたけど男好きの男の先生)の誕生日だったんだけど、この日って休みだったから、昨日誕生会のようなものを担任の授業中にやったんだよね。
最初は飲み会でもやろうぜ!と話してたんだけど、皆の都合が合わなくて他のサプライズを考えたわけ。
でうちのクラスにはお菓子会社に勤めてた人がいて、その人にケーキを焼いてきてもらうことになり、昨日の朝持ってきて教室で最後の仕上げというか形造りをして担任の授業を待って渡したわけだが、その形が●ンコ(タマ付き)になってたからビックリ!
担任もビックリしてた「すげぇ、黒光りしてる〜」なんてはしゃいでたw
チョコレートケーキでチ●コの形に仕上げたときの切れっぱしを味見させてもらったら動ぇおいしいのよ〜結構良いチョコレートを使ったと言ってただけあって今までに食べたことない上品な味、甘すぎずほのかに苦みとココアの香りが素敵でしたw

久々に

連絡を取ろうと某氏にメールを送ったらメアド変わってやんの。ヤロウ今度もし万が一にでも会うことがあったらたっぷり可愛いがってあげないと(笑/多分会う機会なんてないような気がするが・・)
電話番号も知ってるんだけどメアド変更を教えてくれなくて電話するのもすごい気が引ける。元々メアド何ヶ月に一度のペースで変えてたヤツだからずーっと連絡ないのおかしいなぁと思ってたら案の定でしたわ。
まぁ特に用があるというわけではなく、どうしてるのかなぁとちょっと心配になっただけなんだけどさ。大丈夫なのかな?アイツは。
もしこの日記をチェックして「俺か?」と思ったら連絡くれ。

現在

二人でアパートに暮らしているわけなんだけど、一昨日同居人とイザコザがあってちょっともめました。
なんていうか普段仲が良い分ちょいズレが出るとすごく落ち着かないんだよね。
また二人なもんだから気まずいような、居づらいようなすごくビミョーな空気を一日中吸ってたら気がめいってくる。
今は仲直りしたけどあんまりケンカはしたくないもんだ。