相方の妹がバイクに乗りたいとか言い出したから乗せてあげる。
そ、そんなに密着したら・・
たまには二人乗りもいいかもw


いつもの店であんかけスパゲッティー
「今日は名駅でいいよ」って言うから駅まで送る。

夕方から暇暇になってしまった。。。こんな時に限って誰も居ないし。


暇暇だったんで某ファンサイト作成。 (ryから返事が来た♪

朝からバイクに乗ってウロウロ・・
なんかねぇ今年に入ってから暖かくないかね?年末が寒すぎただけかね?
TシャツにB-3で十分快適に走れるからね(顔は冷たいけど・・)

昼ごろこないだ知り合った女の子から飯のお誘いがあったんで岐阜まで行ってきた。
久しぶりに昼からしゃぶしゃぶプレイ♪しかも呼び出して悪いからって奢ってくれたし♪♪
あゆちゃんゴチ!!!

夜ドッキドキ宛にメール出したけど・・・今週分の収録はもう終わっちゃったかな。
ま〜出しても読まれなくなっちゃったからいっか。。。

fazzy2006-01-03

朝起きたら雨だった。。。晴れぢゃ〜なかったんかい!!!
昼ごろ晴れて道路も乾いてきたんでハーレー乗って近所をブラブラ・・
今乗ってるは58年前のパンヘッド。
普通の感覚だと58年前のバイクに普段乗るってありえんのかね。
フットクラッチとハンドシフトに慣れてしまえばべつに普通に運転できるんだけどね。
冬はなかなかエンジンかからないしスプリンガーフォークとリジットフレームだからめっちゃ乗り心地悪いけど・・
古いの乗っちゃうとねも〜新しいのに乗れないのだ。

明日は朝から晴れてくれるといいな!

あけすぎました。

なんとなく書く気になったんでまた書くことにしました。

今日はねぇいちろさんと新年会しましたよ。
藤ヶ丘にある笑笑で飲んだんだけどね・・けっこー食べ物ウマかったんで食べ過ぎちゃったかな。(ビールもめっちゃ飲んだけどw)

隣に居た推定20歳ぐらいのおねぇ〜ちゃんグループがめっちゃワシ好みやったから高まった♪♪

藤ヶ丘の某所にエリちゃんが居たのでいちろさんがまた誘拐してましたw

2次会はガスト・・
Perfumeの「コンピューターシティー」のプロモ目的で行ったのにまた食べちゃったしw
いちろさんチーズハンバーグなんてめっちゃヘビーなもん食べてるしw(ワシもグルメバーガーなんてめっちゃ胃もたれしそうなもん食べたけど)
プロモよかったよ♪3人ともめっちゃキャワだった♪
聞いた話だと1時間おきぐらいに流れてるみたいだね。

明日は晴れっぽいから朝からハーレー乗ってどこか出かけようかな。